忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紹介祭り!!

ただ今、クリスマスプレゼント企画やってます!!

みなさんぜひご応募くださいヽ(^◇^*)/

詳しくはコチラです
↓ ↓ ↓
2011年クリスマス・プレゼント企画


たくさんのご応募お待ちしてます
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は遅ればせながら・・・
誕生日にいただいたプレゼントをご紹介します~
ヽ(^◇^*)/

今頃かよ!って突っ込まれそうですが(*/∇\*)キャ


写真に関するプレゼントをいただいたので
写真を飾るコーナーを作りました!!


DSCN0735.jpg


「七海ママさん」から陶器でできたかわいい額です♪



DSCN0734.jpg


「さーどにっくすさん」から3Dのちょっと不思議な額をいただきました♪

早速、お気に入りの写真を入れてみました
ヽ(^◇^*)/


5e3adedb.jpeg


らいおとんさん・らいおかんさんからはmimiの写真から作った
オリジナルステッカーいただきました♪

使うのがもったいないのでしばらく額に入れて楽しみます
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


f365d46b.jpeg


写真コーナーを作り華やかになりました
(*^▽^*)ノ


DSCN0739.jpg

DSCN0738.jpg


「ひよこママさん」からはアルバムいただきました♪
たくさんの写真の中からいつも見ていたいmimiのショットを
セレクトして入れてます
(〃^∇^)o彡☆



コチラの地方もさすがに寒くなりました
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

私の体型でも寒さを感じるくらいに(笑)

こんな季節には温かい飲み物がおいしい(⌒^⌒)b 


54c8e2d1.jpeg


「ムーマさん」からポットパットの登場です♪
温かいポットを置くとスパイスの香りがします
(*/∇\*)キャ


54888983.jpeg

DSCN0749.jpg


「七海ママさん」のティーバッグはカップに乗せるとかわいいです♪


DSCN0745.jpg


「シズカさん」からは香港のイギリス系デパートのチャイです♪

DSCN0751.jpg


あと、きんちゃくもいただき最近習い始めたビーズ道具を入れてます
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪





まだまだ紹介しきれてないのでこれからの日々の日常生活の中で
紹介させていただきます♪


プレゼント企画のご応募もまだまだお待ちしてます(*^▽^*)ノ






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • 七海ママ
  • 2011-11-24 21:48
  • edit
こんばんは
mimiちゃん沢山のプレゼント届いていて、紹介するのもお写真撮ったりして大変なの分かります(^-^)
お忙しい中紹介ありがとうございましたm(_ _)m
可愛いmimiちゃんのお写真入れてもらってとても嬉しいです~♪

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-25 17:07
こんばんは♪
ご紹介遅れてすみませんσ(^_^;)アセアセ...
今回はテーマごとに紹介しようと思い…
時間がかかりました(ってかかりすぎですね(笑)
ステキなプレゼントありがとうごいましたヽ(^◇^*)/

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-11-24 22:55
  • edit
人様のプレゼントでもこうやって見てるだけで
ワクワクしちゃう~(〃艸〃)ムフッ
フォトフレームは見事にみんなピンク色でとってもかわいぃ~♪
おぉ~っと失礼・・・中に飾ってあるモデルさんがいいからでした(*≧∀≦)
まさか自分が送ったプレゼントが出ようとは思って無くって
『あれっ!?これ見たことある~!』なんて思っちゃった(笑)
ご紹介ありがとう~(〃▽〃)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-25 17:12
こんばんは♪
いろいろ並べてみるとみんなさんいろいろ考えて送ってくれてるのでうれしいですよね
ヽ(^◇^*)/
フォートフレーム見事に色そろってます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
「モデルもいいからだよ~」って会長本人も言ってる?!(笑)
あとご紹介遅れましたが…ムーマさんのも登場ヽ(^◇^*)/
これからの時期に活躍!
こちらこそプレゼントありがとうございましたm(_ _)m

みんな素敵なプレゼントですね。

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-11-24 23:11
  • edit
みんな心のこもった、素晴らしいプレゼントですね。
見てて、ほっこりというか、ニコニコというか
心が、暖かくなりました。
人のやさいい心っていいですね。
ほんわかと、野菜い気持が、
プレゼントから伝わってきた感じがしました。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-25 17:16
こんばんは♪
ほんとみなさんいろいろと考えて送ってくれるので感動です(T-T )( T-T)ウルウル
人のやさしさや思いやりが伝わってきますヽ(^◇^*)/
こうやって紹介できるのも幸せということですね(⌒^⌒)b 

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-11-24 23:16
  • edit
mimiちゃんの 可愛いお写真が いっぱい。
見るたびに 心が 和みますよね。

皆さん 素敵なプレゼントばっかりですね。
さすがは 会長さんだわ~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-25 17:19
こんばんは♪
写真フレームにはお気に入りの写真入れてみました~ヽ(^◇^*)/
この写真、地元の新聞のペット自慢に応募したときの写真なんです!
みなさんいろいろと考えて送ってきてくれるので感動・感激でうれしいです(*/∇\*)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-11-25 08:56
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

わ~♪  お友達からのそれぞれの気持ちこもったプレゼントうれしいね(*^。^*)
ひとつ ひとつ mimiちゃんを思いながらの贈り物だもんね
ステキ~~~キュン

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-25 17:22
こんばんは♪
お友達からいろいろな気持ちがこもったプレゼントうれしい限りヽ(^◇^*)/
ほんとおもいやりや優しさが伝わってくる~(*/∇\*)キャ
ペヨンさんのもこれから紹介するよ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

無題

mimiちゃんへのお誕生日プレゼント、沢山ですね~
どれも心のこもったステキ物ばかり!

mimiちゃんのかわいい写真がお部屋に一杯!
見てるだけで癒されますよ~

れいなさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-25 17:30
こんばんは♪
たくさんのプレゼントうれしいですよねヽ(^◇^*)/
みなさんの心のこもった感じが伝わってきて感謝、感激(*/∇\*)
お部屋の棚や壁にはmimiの写真ばかりにσ(^_^;)アセアセ...
いつでもどこでもmimi(笑)

素敵なものばかり♪

  • ケロ姉
  • URL
  • 2011-11-25 19:26
  • edit
センスの良い贈り物ばかりですね~♪
なんだかmimi姫の雰囲気にピッタリ。
乙女チックで可愛い世界。
見てるだけで癒されます~♪
宝物ですね。

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-25 22:51
こんばんは♪
ほんとみんなさんセンス良くて~ヽ(^◇^*)/
心のこもったものばかりでうれしい限り(*/∇\*)キャ
たくさんの宝物です(o^-')b グッ!
ケロ姉さんも近々紹介します(*^▽^*)ノハーイ

無題

  • バニラネネ
  • 2011-11-25 22:29
  • edit
ほんと~
オサレなものばかり!
あのフレームも気になるし、
ステッカーも羨ましい!
で、チャイ。
大好きチャイ!
最後はこれが脳裏に刻まれました。
やん♪食いしんぼ♪クフ
ちびっちゃいときのmimiちゃんも
ちょっと見えちゃった♪キャ
今度はどどんと見せてください。4649

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-25 22:56
こんばんは♪
ほんとオサレ~なものばかりよ~ヽ(^◇^*)/
みなさんいろいろとうれしい限り( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
チャイ!インプットされちゃった(笑)
パピーのころの写真機会があれば公開しま~す(*^▽^*)ノ
あとキリ番の記事も近いうちに記事にします,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

無題

  • ぷー子母
  • URL
  • 2011-11-26 19:59
  • edit
お久しぶりです^^
なんだか例のイベント後(笑)疲れがとれず
ウダウダしていました。
あと、最近目がとても疲れやすくて
長時間PCがつらくて、やっぱりとしですね^^;
ブログはお休み中ですが、皆さんの所に
少しずつ遊びにいきます。よろしくです♪

mimiちゃん沢山の贈り物すごいね!
人気者さん^^v
七海ママさんからの写真タテのmimiちゃんの
帽子姿かわいい!!!
すごく似合ってますよ。こんなかわいい帽子があるんですね。
ちゃんとかぶってるmimiちゃんが健気でかわいいです(笑)
そうそう!!ママさん!!プレゼント応募させて下さいね♪
初プレゼト応募です ルン♪^^

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-26 20:36
こんばんは♪
(⌒▽⌒)アハハ!
例の「大」イベントで疲れが取れなんですね…
はしゃぎにはしゃいだ13日だったのでは(笑)
あの写真は実はこっちの新聞社のワンコのイベントに応募した時の写真なんです
ヽ(^◇^*)/
あの帽子お姉ちゃんがディズニーランドで買ってきてくれたお土産なんです!
お気に入りなので写真立てに入れて飾りました~♪
ご応募ありがとうございます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

無題

  • しずか
  • 2011-11-27 18:53
  • edit
mimiママさん

すっかり寒くなってきましたよね~。
mimiちゃんのお写真をちゃんときれいに整理されてて、フォトフレームコーナーもあるお家、素敵です♪(さすが、mimiママさん!!)
わたし&ワパ、住所がちょっと変わったので(ちょっとというのは同じ区内という訳で…)近くお手紙と一緒にお知られしますね★
チャイティー、楽しんでいただけてうれしいです♪

シズカ&ワパ

シズカさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-27 20:46
こんばんは♪
すっかり寒くなり冬にりましたね~
これからチャイティーの季節ヽ(^◇^*)/
みなさんからのプレゼントでフォトコーナーつくりました♪
住所ちょっと変わったんですね~
お手紙お待ちしてます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ワパちゃんは元気モリモリかな?!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]