忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリ番賞 & 最近の気のなるところ?!



クリスマス・プレゼント企画、たくさんのご応募ありがとうございました
後日、抽選&当選者の発表いたします♪
お楽しみに~ヽ(^◇^*)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、開催した「キリ番」企画!!


056.JPG



057.JPG


「7777」見事にそろってます
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

そして見事、キリ番getしたのは・・・

あの噂のバニラネネさんです
(*/∇\*)キャ

まさかのネネさんgetです
(^▽^;)


058.JPG


寝起きのばっくんを襲った衝撃のキリ番get!!
ネネさんとばっくんの祝2ショット
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

キリ番賞についてはネネさんのブログにてご紹介されてます
↓ ↓
ココです


ネネさんおめでとうございます
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪


そして会長さんの最近きになる「ところ」があります!!
場所ではなく「部分」です(笑)

DSCN0629.jpg

真剣に「ガン見」してます
( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ

DSCN0630.jpg

 パクっと一撃
(p--)=O=Oシュッシュッ O=O=(--q)シュッシュッ

 
fa8c38de.jpeg


そしてがぶり、がぶり
噛み噛み・・・ある部分を噛んでます!

手で押さえて噛んでます
(*/∇\*)キャ


689c42fe.jpeg


そうです!!

気になる部分=「とさか」
「とさかの部分」を集中狙いで噛んでます
(^▽^;)






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

キリ番!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-11-28 08:43
  • edit
キリ番!大外れだったので‥‥
どうなったのかなぁ~~と思ってたら‥‥
先日、ばっくんのところで、見つけて!
ブロ友さんが、踏んでてよかった!
ラッキーパパも、キリ番ゲットしたし
今年は、いいこといっぱいでした。(笑)
mimiちゃん!
とさかがお気に入り!
食べちゃいたいのかな?(笑)
最後の写真!
ママ!何とかしてよ!って言ってるみたいですね。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-29 17:16
こんばんは♪
キリ番get・・・残念(^▽^;)
私もラッキーくんのところで「111111」狙ってたけど…見事外れました(*/∇\*)キャ
そうなんです!
その肝心なキリ番は「ネネさん」がgetしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
私も一瞬(; ̄ー ̄)...ン?って思いました(笑)
会長さん、とさかお気に入り??
もう狙ってとさかオンリーで噛んでます(^▽^;)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-11-28 10:18
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

77777♪ ペヨンも 張りきってたんだけどぉな~
でも うん!お友達ワンちゃんのところで よかったよかった♪

mimiちゃん~あら~~ん(笑)
トサカがお好き? 必死になっちゃてるね(*≧m≦*)
チキン食べられない腹いせだよね~(笑)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-29 17:24
こんばんは♪
ペヨンさんも狙ってた??
77777はブロ友のネネさんのgetしましたヽ(^◇^*)/
会長さん「とさか」が気になります(*/∇\*)キャ
かなり必死に噛んでとさかが取れそう(^▽^;)
チキンを食べれない腹いせ?八つ当たり(笑)

ラッキーなキリ番ですね!

  • ケロ姉
  • URL
  • 2011-11-28 20:04
  • edit
わ~しまった~。
乗り遅れちゃいましたね!
でもなんだか縁起の良いキリ番。
バニラネネさんおめでとうございます~♪

mimi会長はとさかに興味津々?
でもコケコッコはとさかを触ると怒り狂うよ。
本物のコケちゃんにはガジガジしないでね。

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-29 17:28
こんばんは♪
あらら、乗り遅れちゃいました(^▽^;)
77777なかなか縁起のいいキリ番ですヽ(^◇^*)/
会長さんは「とさか」に興味津々です!
おなかがすいて本物のニワトリの「とさか」も食べちゃうかも(*/∇\*)キャ

無題

  • バニラネネ
  • 2011-11-28 20:21
  • edit
あの、噂の!!バニラネネです。
どこで噂なんやろか?^m^
わぉ~ん!
懐かしい、かつてのマイパソ子さん♪
ええ、完全に壊れてしまい
今はニニパソ頼みの日々です。ぐすん
いいことありゃ、切ないこともある。
次はきっといいことね♪

部分てあなた。
それ、ばっちゃんの口癖やん。笑
とさかの部分、ってのは意外でした。
狙われたとさかクン。
どうか御無事で。笑

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-29 17:32
こんばんは♪
噂のネネさんですよ~
どこで噂かって・・・8畳公園で噂の(笑)
懐かしいPCの画像…今はニニさんの使ってるんだ~

会長さん「部分好き」です!
しかも意外な「とさか」(*/∇\*)キャ
今のところ大丈夫ですが…
狙われてるので…このとさかもいつかもげるかも・・・(笑)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-11-28 22:18
  • edit
切り番? まったく 気に留めてなかったんですけど・・・
でも すごいなあ。
なんか いいことありそう。

mimiちゃん 何に夢中なのかと 思ったら・・・
とさか?!
でも このおもちゃ 面白いお顔してますね。
そのうちこの子 とさか 無くなっちやうんじゃないかなあ?

一生懸命 遊んでるmimiちゃん 可愛い~!!

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-29 17:36
こんばんは♪
何気に77777までカウンター行っちゃいましたヽ(^◇^*)/
なんかいいことありそうな77777のキリ番(*≧m≦*)ププッ

何に夢中と言えば…そうです!
「とさか」に夢中です(笑)
あまりに真剣に噛んでるので…
そのうちとさかなくなっちゃうかも(*≧m≦*)ププッ

無題

  • 七海ママ
  • 2011-11-28 23:00
  • edit
こんばんは
キリ番お友達が踏んでくれてよかったですね^^
7777揃った瞬間、お友達は嬉しかったでしょうね~☆

mimiちゃんとさかと真剣に戦っている様子が可愛いです(*^ー^*)
とさか丁度銜えすいんでしょうかね~!

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-29 17:39
こんばんは♪
キリ番、ブロ友の方が踏んでくれてうれしいのと驚きでしたヽ(^◇^*)/
77777ってやっぱりラッキー7揃いなので何かラッキーなことが…あるかも(笑)

会長さん「とさか」に真剣です(^▽^;)
せっかく七海ママさんからいただいた鳥のおもちゃなのに・・・σ(^_^;)アセアセ...
もう真剣に噛みすぎで「とさか」が取れそうです(笑)

こんばんは~

ステキなキリ番プレゼント、バニラネネさんのところで拝見してきました。
これからの季節にピッタリのものですね!

mimiちゃん、狙いを定めてパクッと一撃!
可愛い可愛いmimiちゃんでも、野生が目覚めるんですね~
とさかさん・・・いつまで頑張れるかな???

れいなさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-29 17:50
こんばんは♪
あの噂の(笑)バニラネネさんがgetしましたヽ(^◇^*)/

会長さんは狙いを定めてガブリ!
とさか集中狙いで噛んでます(^▽^;)
とさかさん・・・いつまで耐えられるかな(笑)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-11-29 00:47
  • edit
おぉ~~!!さすがネネさん!!
引きの強さで見事キリ番賞Getしたのね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
こういうのってドキドキ・ワクワク楽しいもんね( ´艸`)ムププ
私も1並びの時にやろうかと思ったけど思っただけで終わった(爆)

さすがmimiちゃん!!トサカ狙うなんざぁ~
通だね~~((●≧艸≦)プププッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-29 17:53
こんばんは♪
さすがのネネさんキリ番getですヽ(^◇^*)/
強運をお持ちの模様(笑)
1並びのときやろうと思ったキリ番・・・思っただけで終わっちゃった(*≧m≦*)ププッ
次のキリ番に期待しますよ(笑)
狙うは「トサカ」なんです(*/∇\*)キャ
普通のところは狙わない?!
でも・・・もう取れそうな「とさか」(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

無題

  • ぷー子母
  • URL
  • 2011-11-29 21:53
  • edit
こんばんは^^
あぁぁ~~キリ番!狙っていたのに
ご無沙汰中に^^;残念(笑)
キリ番ゲットされた 噂の方!おめでとうございます。
かわいいあの子を、こよなく愛してる
噂のあの方ですね。
実はぷー子親子、特にぷー子が、
以前噂の方が、ブログにアップされた、歌声に
心奪われ、ひそかにファンだったりします^^
なので、交流はないのですが、
なんだかとっても嬉しいです^^ブログって不思議ですね(笑)

最後の写真のmimiちゃん、とっても得意気な
お顔ですね^^
好きな部分をたっぷり堪能してくださいませ^^



ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-30 08:13
こんばんは♪
キリ番get逃しちゃいました~σ(^_^;)アセアセ...
13日の疲れの中でキリ番過ぎちゃったみたい?!
噂の方ご存じなんですね(笑)
そうですあの噂の方がgetしましたヽ(^◇^*)/
ぷー子ちゃんファンなんだ~
今度ぜひ交流してみては??
「とさか」を噛みまくってもう取れそうです(*≧m≦*)ププッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]