忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント企画~2011・クリスマス編~



お待たせしました~♪
(って、待ってない…(^▽^;)

mimiサンタからクリスマスプレゼント
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

久しぶりにプレゼント企画しちゃいます~
ヽ(^◇^*)/


今回はこんな感じです
↓ ↓ ↓

DSCN0667.jpg


「クリスマス」プレゼント企画と題して以下、詳細です。


DSCN0661.jpg


クリスマスコースター(2枚1組)   3人


DSCN0660.jpg


クリスマス オーナメント ミニリース  3人


DSCN0662.jpg


オーナメント クリスマス ホワイトツリー  3人


06665936.jpeg


天然石のストラップ
ローズクォーツ・インカローズ  1名


DSCN0674.jpg


天然石 ストラップ
アイオライト・ブルータイガーアイ  1名


DSCN0672.jpg


チェコガラスのビーズ チャーム  各1名




ストラップとチャームは残念ながら私の手作りではありません(笑)
最近習い始めたビーズの先生のショップの品です
とてもステキですよ!!





c804f769.jpeg



応募方法

右のメールフォームからメールでお願いします


合言葉「短足でもぶっ飛べる?!」


「第一希望と第二希望の商品名」と「合言葉」を書いてメールください
ヽ(^◇^*)/


締切りは27日(日)までです!



はじめての方・常連の方どなたでもご応募可能です!!
メールお待ちしてます
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



~~~~~~~~~~~追記~~~~~~~~~~~~~~

※一部メールフォームの不具合により送れないことがあるみたいなのでメールフォームで送れなかった方はコメント欄よりご連絡下さい。


Powered by NINJA TOOLS


ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

さっそく!応募します。

ガハハハ‥‥
プレゼント企画!いいですねぇ~。
さっそく,応募しま~~す。
どれにしようかなぁ~。
迷うなぁ~。
じっくり考えて,メールしますね。(笑)

第一希望は・・・

  • ケロ姉
  • URL
  • 2011-11-21 17:35
  • edit
mimiたんでお願いしまつ!!

無題

  • 七海ママ
  • 2011-11-21 22:16
  • edit
こんばんは~♪
プレゼント企画いいですね(^-^)
今回も素敵なものばかりで、mimiママさん手作りなんですね~☆
mimiちゃん早速サンタ衣装も披露してますね^^
首かしげポーズが可愛いmimiちゃんです(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-21 22:22
こんばんは♪
今年はちょっとがんばって手作りしましたヽ(^◇^*)/
クリスマスまであとちょっと…
ちょっと早めのサンタを披露しました(*/∇\*)キャ
七海ママさんもぜひご応募を(⌒^⌒)b 

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-11-21 22:35
  • edit
わぁ~い クリスマスプレゼント 嬉しいです~。 って まだ もらってないけど・・・(笑)
そうだなあ どれがいいかなあ・・・?
ちょっと 考えますね。
それにしても mimiママさんって とっても 器用ですよね。
尊敬です。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-21 22:45
こんばんは♪
ちょっとがんばって作っちゃいましたヽ(^◇^*)/
ささやかなクリスマスプレゼントですが…
ぜひパンチママさんもご応募ください♪
お待ちしてます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

素敵ですね~

  • ぽにょママ
  • 2011-11-22 16:07
  • edit
クリスマスって、いいですよね~
こーんな素敵な小物が作れたら、お友達にもプレゼント出来て
いいですね~
とくに白いツリーが、いいなぁ~と見とれていました。
mimiちゃんサンタさんの衣装が可愛いです。
アンヨが、やや短い方が、愛らしいような?
お似合いでーす。

ぽにょママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-22 16:36
こんばんは♪
今回はがんばって作りましたヽ(^◇^*)/
クリスマスということもありせっかくんなのでプレゼント企画を開催!!
mimiサンタもちょっと早く登場しました~
もちろん短足ですが…(笑)
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
ぽにょママさんもぜひご応募くださいヽ(^◇^*)/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]