忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習・・・

ただ今、クリスマスプレゼント企画やってます!!

みなさんぜひご応募くださいヽ(^◇^*)/

詳しくはコチラです
↓ ↓ ↓
2011年クリスマス・プレゼント企画


たくさんのご応募お待ちしてます
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お出かけ用にと
だいぶ前にスリングを買いました・・・


しかし・・・そのままになってたので
ちょっと練習しました!!
(^▽^;)

そうです!スリングに入る練習です(笑)


DSCN0612.jpg


バランスが悪く何か落ち着かない様子
(*/∇\*)キャ

実はこの状態で足はピーンっと張って立ってます
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


DSCN0614.jpg


本人は宙釣り状態のような感じで
そわそわしてます


まだまだこの状態で出かけることは・・・無理かな
(*≧m≦*)ププッ


練習が必要の模様・・・?!


DSCN0618.jpg


思わず宙ぶらりんの恐怖により
手が伸びてしまいました
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

短足同盟の会長としては見せてはいけない姿・・・
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


※見せてはいけない姿と言えば・・・
向かって左側に私の姿が写ってますが
凝視は厳禁です(笑)

ぜひスルーでお願いします
(*/∇\*)キャ





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-11-22 21:03
  • edit
スリング、落ち着かないのかな?
アンヨで突っ張ってますね。
ななも そういう時ありますよ。
でも気付くと 上手い事丸くなってます。
mimiちゃんも すぐに慣れますよ(^^♪
ママに密着できるから安心だし。
練習…がんばれ~~

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-23 18:42
こんばんは♪
初めてのスリングは落ち着かない感じでした(^▽^;)
アンヨ突っ張って立ってました…
慣れればなんとかなる?!
ななちゃんみたいにうまくまるまってくれればいいのですがσ(^_^;)アセアセ...
まだまだ練習続きます(笑)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-11-22 21:52
  • edit
スリングって安定感が無いから
見てるこっちも気になったりしない?
私も最初そうだったんだけど(^^;)
何度も使ってる内に私もニーナもあんまり
気にならなくなったよ( ̄一* ̄)b

mimiちゃんも役職が危うくならない程度に
お励みあれ((●≧艸≦)プププッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-23 18:44
こんばんは♪
ほんとスリングって安定感ないからなんか微妙な感じでσ(^_^;)アセアセ...
たしかにちゃんと入ってるか付けてるこっちも気になるよね…
これもやっぱり慣れかな?!
まだ練習に励みます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
でも、手が伸びない程度に…(笑)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-11-22 22:51
  • edit
mimiちゃんも スリングの練習してるんですね。
うちも やってますよ。
主に 室内ですが・・・
大分 慣れて来ました。
mimiちゃん 長く伸びたお手手が 可愛い~ ってこれは 禁句でしたね。 会長の座 危うしになっちゃう。

mimiママさんの姿 そう言われると じっと 見たくなっちゃうなあ。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-23 18:46
こんばんは♪
買ってだいぶ経ちますが突然の練習です(*/∇\*)キャ
うちもまだまだ室内練習のみです!
慣れるまで時間がかかりそうですががんばります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
でもお手手が伸びすぎて会長の役職危うし(笑)
あと私の姿は完全スルーで(*≧m≦*)ププッ

たしかにちょっと不満?不安そう?

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-11-22 22:52
  • edit
ガハハハ‥‥
mimiちゃん!
スリングイン!
たしかにちょっと不満そう?不安そう?
ラッキーの場合、スリングに入っても
パパが手を放すことは出来ません。(泣)
抱っこ状態ですね。
なので、mimiちゃんも、大丈夫!
というよりも、mimiちゃんのほうが、
ラッキーよりいい子で入ってますよ。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-23 18:48
こんばんは♪
初のスリングインですヽ(^◇^*)/
でもなんか不安定で微妙な表情σ(^_^;)アセアセ...
うちもまだまだ手を放しては無理、無理…
なので抱っこしてるのと一緒です(笑)
このまま慣れてくれればいいのですが…(⌒^⌒)b 

無題

  • こむく
  • URL
  • 2011-11-23 04:26
  • edit
あら・・・会長さん
お手手ながいじゃん(笑)

mimiちゃんくらいちっちゃいと
スリングもいいですよね(*^m^*)

うちは3か月頃に
「マルチーズだったら一生使えますよ~」
といわれて購入したスリング・・・
あっっという間にダメになりました(T▽T)トホホ

寒い冬はママと密着できていいねー、mimiたん♪

こむくママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-23 18:52
こんばんは♪
実は…会長さんお手手長い?!
やばい、やばい役職危うしw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
スリングなかなかうまく入ってくれないというか…
本人も落ちつかずなんか微妙でした(^▽^;)
こむくちゃんもチャレンジしたんだ~
でもあっという間にダメに?!
スリングが小さかったのかな?

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-11-23 09:04
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

まずは こっちにつっこみぃ(笑)
mimiママさん~~もっと 全体身体で写ってくれ~~~(^^♪
mimiちゃん (o^-^o) 宙ぶらりんってカンジだね(笑)
お顔が 必死だぁ アハっ
でも バランス感覚バツグンmimi!だもん
きっと すぐ慣れるよv(*'-^*)b
ウチは ラブが初めての場所だと 歩かないから
喜んで スリングインしちゃうんだよ
中で 寝ちゃうときもあるぅ~~(^w^)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-23 18:56
こんばんは♪
(`□´)コラッ!そこはスルーですよ、ペヨンさん(笑)
私の全体像なんて…モザイクものなので(*/∇\*)キャ

mimiスリングに微妙です・・・
宙ぶらりんで落ち着かない感じ(^▽^;)
このまま慣れてくれればいいけど…
ラブちゃんスリングの中で寝るなんて~ビックリ!!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

ありゃ、予想外ですねw

  • ケロ姉
  • URL
  • 2011-11-23 09:41
  • edit
恐怖で脱力?
mimi会長らしくないわ!
いつものバランス感覚はどうしたのですか!
あ・・・足のツッパリどころがなくて不安なのかしら?
やっぱり地に足がついてなくちゃね~。

うちもスリングをお試ししようかな♪
脱力してくれるかなw

mimiママさん、もっとアップアップ!

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-23 18:58
こんばんは♪
恐怖なのか不安定なのか…
いつものバランス感覚を発揮できない?!
まだまだ練習が必要な模様です(^▽^;)
まるちゃんもバッグの次はスリングかな?!
私は完全スルーですよ~(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2011-11-23 12:35
  • edit
あら。
うちでも見かけた光景が。笑
完全に立っているから、
こっちも完全抱っこ状態。
一体こんな使用法で意味があるのか??
それでもね、冬場はスリングINって
あったかいの!
おまけに、気になる腹部ゾーンは隠れるし♪キャ
いろんな使用法があるんだってば♪クフ

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-23 19:00
こんばんは♪
あら~ばっさま邸でも同じ光景が?!
ほんと完全に立ってるから抱っこ状態(^▽^;)
スリングの意味は・・・と考えちゃうくらい(*/∇\*)キャ
でも冬場はあったかスリングだし腹部ゾーンが隠れるのもポイント高し(笑)

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2011-11-23 21:10
  • edit
こんばんは。
チェリーもスリング勧められて、試してみました。
初めてのせいか、タッチ状態で、結局抱っこして、
スリングに入ってる感じでしたよ。
多分、最初はみんなそうなのかなあ?

ウチは買わなかったけど、でも便利そう。

会長さん、可愛いお手手、長く伸びてますよ!
でも、可愛い♪

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-23 22:55
こんばんは♪
はじめはみんな立ってしまうものなのかな~( ̄~ ̄;)
結局、抱っこして入ってる感じですよねσ(^_^;)アセアセ...
チェリーちゃんもおんなじだったんだ~
まだまだ練習して慣れさせる必要があります(*/∇\*)キャ
慣れるかな・・・?!

会長さんつい手が…長くなりました(笑)
やばい、やばい会長職の危険が(*≧m≦*)ププッ

無題

  • みるぷ~ママ
  • 2011-11-23 22:19
  • edit
こんばんは☆
スリングの練習してるの~mimiちゃん~(^^)
うちもスリングはバランスが悪いのか…落ち着かなかったのですが…
マットのような物を底に敷いてあげると…安定してよかったですよ~(^^)
mimiちゃん~頑張って~(^^)
可愛い~お手手が出てると…思わず握手がしたくなります♪

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-23 22:59
こんばんは♪
スリング初挑戦です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
でもやっぱり落ち着かないんかなんかそわそわσ(^_^;)アセアセ...
結局、立ったままで初のスリングは終了~
何回か練習したら慣れるかな?!
うちも底に何かひいたて再度挑戦しますヽ(^◇^*)/

こんにちは~

いつも出遅れのめろママですwww
スリング、めろも持ってますが・・・やはり足が付かないからか不安げで、下から手を添えてます。
フリーサイズのスリング~大きいのかな、いきなり飛び出しそうになるので、怖いことも~
mimiちゃんも安定感がないから慣れるまで不安ですよね~
可愛いお手手が出てる~ププッ(笑)

れいなさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-25 17:25
こんばんは♪
めろちゃんもスリング持ってますか~ヽ(^◇^*)/
やっぱり足がつかず宙ぶらりんなのでなんか落ち着かないみたいでσ(^_^;)アセアセ...
まだまだ練習が必要ですね(*/∇\*)キャ
不安定の恐怖で思わず手が出ちゃってます(*≧m≦*)ププッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]