忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一家改心!!



 
タイトル通り・・・うちの一家は改心しました(笑)

何を改心したかと言いますと・・・
時間があるときはできるだけお散歩に行こう~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

大した改心でなく恥ずかしいのですが・・・
σ(^_^;)アセアセ...


そして早速、またまた走りいつもの場所に行きました
((((( ( (ヽ(;^0^)/


走りに走ってる様子は
コチラ
↓ ↓ ↓


DSCN0520.jpg


6fadd27a.jpeg


DSCN0523.jpg


快調に走ってます~



DSCN0536.jpg


DSCN0537.jpg


DSCN0541.jpg


DSCN0552.jpg


この日もたくさん走りました・・・
たぶん走った距離としては過去最高?!



DSCN0558.jpg


首にはチェリーママさんから誕生日にいただいた花柄の首輪でアクセント
ヽ(^◇^*)/


DSCN0578.jpg


帰ったらお約束の爆睡でしたZzzz


そして改心したので・・・
この2日後にもまた走りに行きました(笑)


ただこの勢いいつまで続くか・・・(*≧m≦*)ププッ



あと右側のカウンターがもうすぐ
「77777」になります
ヽ(^◇^*)/


ページを開いて「77777」の方
そのページの写真を撮って保存してください!
 


その後、コメント欄かメールフォームからご連絡ください♪


ささやかですが・・・会長グッズをプレゼントいたします~
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
PR

Comment

嬉しい決心ですね♪

  • ケロ姉
  • URL
  • 2011-11-18 18:21
  • edit
mimiたん、いっぱいお散歩に行けるらしいですよ♪
良かったね~。
でも寒いですからママさんもmimiたんも気を付けて~。

アクセスカウンタ、77670です!
すごいアクセス数ですね。
わくわく~♪

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-19 16:59
こんばんは♪
この日はたくさん走りました~((((( ( (ヽ(;^0^)/
このまま改心が続きお散歩行けたらいいのですが…
σ(^_^;)アセアセ...
寒くなるとまた行かなくなりそう(笑)
アクセスカウンターあと少し…ですね(*/∇\*)キャ

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2011-11-18 21:52
  • edit
こんばんは。
わあ、mimiちゃん楽しそうに走ってる!!
すごい、すごい。
取り残されないように、我が家も頑張らなくては(笑)

いいお天気のようですが、気温はどうですか?
チェリー地方はまずまずです。
アクセス77777、チェックしますよ。

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-19 17:01
こんばんは♪
本人は意外に楽しそうに走ってます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
チェリーちゃんもがんばって走っちゃってください~((((( ( (ヽ(;^0^)/
うちも写真の練習がまだまだですσ(^_^;)アセアセ...
お天気はいいですが風は冷たくでも気温は20度前後です。
カウンターのチェックよろしく( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2011-11-18 23:03
  • edit
こんばんは。
mimiちゃん、走ってますね。
とっても楽しそうです。
私も最近はお散歩を心がけています。
なかなか続きませんが、健康のためにいいですよね。
アクセスカウンター77777ですね。
凄いですね。
楽しみにチェックさせていただきますね。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-19 17:05
こんばんは♪
意外や意外走ってます~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
やっぱり適度なお散歩は必要ですね(⌒^⌒)b 
うちもこれからは改心して少しでもお散歩行くと思います!!
って、続くかどうかわかりせんが(笑)
アクセスカウンターもう少しです!!
どうなることやらσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-11-18 23:07
  • edit
ご家族そろって 改心ですか?
mimiちゃんには とっても 嬉しい事ですね。
走ってるmimimちゃんの 笑顔 最高です。

うちは 土日限定だし、それが 雨だったりすると 2週間くらい 開いてしまったり・・・ 
見習いたいですが、なかなか・・・

ピンクのお洋服も お花の首輪も とっても 可愛くて 素敵ですね。

カウンター 毎日 楽しみに してますね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-19 17:12
こんばんは♪
家族そろって改心のはずですが…
いつまで続くことやら(笑)
がんばりますd(@^∇゜)/ファイトッ♪
うちも行ける時に行くので不定期なので・・・
間が空くと・・・1~2週間ってこともありますよねσ(^_^;)アセアセ...
カウンターもうすぐ77777です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-11-18 23:25
  • edit
おぉ~~!!しっげぇ~~!!!
まさかmimiママからそんな言葉が出てこようとは(笑)
でも良いことだよね♪♪
少しの時間でもお外に出て、いい空気吸えば
人もワンコもリフレッシュ出来る事間違いなしだもの(*・∀-)☆
これからもmimiちゃんのぶっ飛び!期待してまぁ~す(○´∀`○)ノ

後でメールします(o^-^o)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-19 17:15
こんばんは♪
まさかの改心です!!
この言葉の響きいいです~
でも・・・いつまで続くこの改心(笑)
少しでも行けるときはお散歩へゴー(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
そのうち真のぶっ飛びが見れる日が…来るかも(*≧m≦*)ププッ

メールありがとうございましたヽ(^◇^*)/

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-11-19 08:45
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ママさんの 改心!!しっかりと聞いたぞ!!(^_-)v
ね~~ mimiちゃん~~ ペヨンとここにくる友達が 証人だぁ!!!!!(*≧m≦*)
ほんと mimiちゃん 走ってるね♪
身体 斜めにして 走ってるぅ♪
楽しそうだぁ♪  
ママが改心してくれて(←しつこいぞ(笑)) ほんとよかったね

77777 ガッテン! 

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-19 17:18
こんばんは♪
「改心しました」宣言!!
しっかり証人がいるのでちゃんとお散歩行かないと~
でも続くことやら…σ(^_^;)アセアセ...
ペヨンさんの腹筋は続いてるか~い??
そんなことで会長さんも走る、走る,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
いつかきれいなぶっ飛びができる日が・・・くるかな?!

いいことですねぇ~!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-11-19 10:28
  • edit
できるだけ散歩する!
いいことですねぇ~。(笑)
mimiちゃん!深窓のご令嬢を卒業!(笑)
うれしそうに走ってますね。
かわいいなぁ~。
短足なので、いっそうかわいい!
ガハハハ‥‥
これで、もうmimiちゃん!
散歩がやみつきになって、毎日、
行こう!行こう!となるかも!(笑)
これで、一家健康!に少し貢献?
目指すぞ!キリ番!(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-19 17:23
こんばんは♪
出来るだけお散歩!
ラッキーくんが聞いたら笑われそうだけど…σ(^_^;)アセアセ...
深窓のご令嬢を卒業も間近かな?!
これからはもっと走りに磨きをかけます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
「短足流ぶっ飛び」をいつか…(⌒^⌒)b 
77777まであと少しですよ~

お久しぶりです!!

  • こむく
  • 2011-11-20 03:27
  • edit
うわ~~(*≧∀≦*)
やっぱりmimiちゃん嬉しそうですね。
うちも改心しなきゃ…(´Д`)笑

毎日連れて行ったりして毎日期待されたら…
と、怖くてなかなかつれていけません(笑)

mimiママさん、先日から優しいお心遣い
本当にありがとうございました。
さぼってばかりのblogなのに…

そっちの方も改心してがんばりますので
これからもよろしくお願いします(*´∇`*)

こむくママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-20 08:41
おはようございます♪
改心して走りいってま~す,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
意外にピョンピョン走り回ってます(*≧m≦*)ププッ
うちもできる限り1週間に1回は…を心がけてお散歩行く予定です(笑)
お誕生日喜んでいただいてよかったですヽ(^◇^*)/
bolgも改心期待してます~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

無題

  • バニラネネ
  • 2011-11-20 18:20
  • edit
77777頂きました!
頂いちゃいました!!!ブー
写真もきっちり撮ってあります。
で、そろそろ本題を。笑
会長サンって、お散歩好きなんですね実は。^^
二日後ってのが微妙ですが、
寒くなる前に
うんとお散歩の楽しみを知っておくれ♪
・・え?
↑目標は一週間に1回なの??

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-20 20:36
こんばんは♪
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
まさかのネネさんがget!!!!!!!
やりましたね(*≧m≦*)ププッ

で、本題のお散歩は…
そうなんです!目標は週1ペース(*≧m≦*)ププッ
できれば2回・・・
寒くなるけどがんばルンバですヽ(^◇^*)/

かなり出遅れですね・・・

こんにちは~77777~もうとっくに過ぎてました!
つぎは88888~狙います!

お散歩改心~mimiちゃん、いっぱいぶっ飛べますね!
とっても楽しそうな様子を見てると私もmimiちゃんとお散歩がしたいな~
めろはいつもリードに繋がれてるので、ぶっ飛びできないんで・・・

れいなさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-22 16:37
こんばんは♪
77777過ぎちゃいましたね(^▽^;)
次回のキリ番getがんばってくださいヽ(^◇^*)/
改心してお散歩に行くようになりました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ただいつまでこの改心続くことやら…(笑)
めろちゃんもいつかぶっ飛びを~ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
あと、今プレゼント企画してるのでよかったらご応募くださいヽ(^◇^*)/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]