忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高さの誇張!



「またかぁ~」って思われるかもしれませんが・・・
また高いところから登場です
(^▽^;)

DSCN9641.jpg


片付ける前にちょっと積み重ねた毛布の上に・・・
わざわざ見つけて上ってます
( ̄~ ̄;)

グラグラです!
(すでに向かって左後方へ沈んでます(^▽^;)


DSCN9645.jpg


(真横からです)
思ったより高いです
(*≧m≦*)ププッ

ここにジャンプで飛び乗り満足してます
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


DSCN9649.jpg


最後は恒例?!の「ドヤ顔」です
(*/∇\*)キャ


毎度、おなじみのネタをループ状態!
俗にいう「ネタ切れ症候群」でございます
σ(^_^;)アセアセ...



~~~~~~~お知らせ~~~~~

ただいまプレゼント企画を開催してます


詳しくはコチラまで
↓ ↓ ↓

「プレゼント企画開催中」

締切20日までです!!








ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



 
PR

Comment

さすが会長!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2012-04-15 15:56
  • edit
ガハハハ‥‥
さすが会長!
本家!本元!
ガハハハ‥‥
ラッキーとは、格が違いますね。(笑)
ざぶとん10枚!
こういうところ、ホントに好きですよね。
ラッキーも、この前の旅行で、
朝、旅館の布団を丸めていたら、その上にいました。(笑)
これも、会長の影響ですね。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-16 18:34
こんばんは♪
わざわざこんなところ乗っちゃってます
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
重ねて重ねた毛布の上にジャンプ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
ラッキーくんいいんです!
短足は高いところを目指すものなんです(笑)

グラグラ感がたまらないんですね。

  • ケロ姉
  • URL
  • 2012-04-15 17:24
  • edit
平和な毎日だと退屈ですもんね。
スリルとサスペンスを味わっているのでしょうね。
もしくは、mimiたんもネタ提供に貢献しようと必死なんでしょうか・・・

あ、プレゼント応募させていただきました!
もう~パーフェクトですわ!フフフ

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-16 18:45
こんばんは♪
平和ボケの毎日に刺激を!!
って、わざわざこんなところへσ(^_^;)アセアセ...
グラグラでスリルを味わってる?!
いやいやネタ作りに貢献してると・・・
↑そう信じてます(笑)
プレゼント企画お楽しみに~ヽ(^◇^*)/

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2012-04-15 20:07
  • edit
mimiちゃん相変わらず高い所好きね(。-∀-)ニヒッ
うちのお兄たまは妹達から揉まれることで
若さ保ってるけどww
mimiちゃんはバランス保つスリルで
若さ保ってるのかもね((●≧艸≦)プププッ

モケMAXね(笑)もう直ぐトリミングかな?www

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-16 18:56
こんばんは♪
相変わらず高いところにいますσ(^_^;)アセアセ...
お兄様たまは若さあふれる妹たちからのパワーで若さを保てるよね~
その分うちはバランスを保って美も保ってます(*^▽^*)ノハーイ
もうモケMAXなので近々トリミングです(⌒^⌒)b 
実際はかなりボサボサなんで(笑)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2012-04-15 21:34
  • edit
mimiちゃん ほんとに グラグラね~。
高い所 スリル 味わってるのかしら?
どや顔 可愛い~。

ネタ切れ症候群?
うちもです・・・

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-16 19:01
こんばんは♪
ほんとグラグラで不安定全開なところですσ(^_^;)アセアセ...
このスリルを保ってバランスの修業です?!
さらにいつものドヤ顔です(笑)
ネタ切れ症候群で・・・次回の記事何にするかなぁ~
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2012-04-15 22:49
  • edit
こんばんは。
mimiちゃん、本当にバランスが良いですね。
このグラグラ感がたまらないのかな。
しかもこの高さからジャンプで降りるなんて、
カッコいいですね。
キメた時には、やっぱりドヤ顔ですよね。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-16 19:07
こんばんは♪
またまた高いところから登場ですσ(^_^;)アセアセ...
たぶん・・・
このグラグラ感が好き?!
それを楽しみながらバランスを取ってるみたいです(*≧m≦*)ププッ
ここもジャンプで乗ってジャンプで降りちゃいます(^▽^;)
ほんと危ないのでやめてほしいのですが"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

無題

  • るなとらぶのかーさん
  • URL
  • 2012-04-16 00:15
  • edit
こんばんは。

mimiちゃん高い所ホント大好きなんだね。
ジャンプで降りるなんて…すごいw( ̄o ̄)w オオー!
体操選手みたいに一回転は…無理よね、し、失礼しました。
いつものドヤ顔…可愛いmimiちゃん^^
プレゼント企画…申し込みします、でも、1つ分からない
明日まで考えようっと・・^^;

るなとらぶのかーちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-16 19:11
こんばんは♪
ほんと・・・呆れるくらいに高いところ探してのぼります(^▽^;)
危ないのでやめてほしいのですが・・・
本人お構いなし(笑)
一回転で降りれたら・・・今度のオリンピックにでます(爆)
(*≧m≦*)ププッ
プレゼント企画お待ちしてま~す(*^▽^*)ノハーイ
難しく考えなくていいですよ~

無題

  • まろんころん
  • URL
  • 2012-04-16 10:17
  • edit
会長、さすがですねー!
高いところにのぼってどや顔で決める☆
その凛々しさ、まろんにも分けてほしいですーw

プレゼント企画、3番目の問題がむずかしですー(>.<)~悩むー!

まろんころんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-16 19:14
こんばんは♪
いつもながら高いところから登場です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
凛々しくも最後はドヤ顔ですが・・・(笑)
まろんちゃんもぜひバランス訓練を~(*/∇\*)キャ
プレゼント企画ぜひご応募を~
難しく考えず・・・単純に(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2012-04-16 13:04
  • edit
どうやってのぼったん??
と思ったら、飛び乗ったのか。笑
さすが会長!やるときゃやるね!^m^
結構高いよね~
毛布3枚ぶん?
あのあの会長・・
できれば、もう少し前へ行ってもらえません?
ちょっとグラグラ感が不安だわ~笑

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-16 19:16
こんばんは♪
ここへはまさかのジャンプで乗っちゃいました~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ
やるときはやります(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
でも結構な高さなのになぜかジャンプで・・・
確かに・・・もう少し前に行ったらちょうどいい感じなんですが!
そこはあえてグラグラでバランスの修業です(笑)

無題

  • YUKAママ
  • 2012-04-16 14:58
  • edit
こんにちは~~。
すごい!!こんな高いところに飛び乗れるなんて、、。
しろなんて 絶対無理(笑) めっちゃどんくさいもん。

こういうタイミングでちゃんと写真を撮れるmimiママさんもすごい(*^^)v

YUKAママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-16 19:18
こんばんは♪
そうなんですよ~(^▽^;)
こんなところでもジャンプで乗っちゃうんです(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ほんとやめてもらいたいのですが・・・
いつもタイミングを見計らって撮影しちゃいます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
実はカメラ向けられるの嫌いで・・・撮影しようとするとどっか行っちゃいます(笑)

無題

  • ウメコ
  • 2012-04-16 15:10
  • edit
mimiちゃん、この高さイケるんや!!
すごいねー。うちは絶対無理やし、乗せたとしても
速攻下りると思う。
やっぱり日ごろからインナーマッスル鍛えてるだけのことは
ありますな(笑)
でもやっぱりあの短いあんよで飛び乗ってるとこが見たい。
ぜひ隠し撮りお願いします(*^▽^*)
プレゼントいつもお誕生日にいただいているので、遠慮させてもらいますね( ^∀^ )
一応問題は考えたのですが、3番が分かりません(´-ω-`)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-16 19:22
こんばんは♪
実は・・・この高さも行けるんです(*≧m≦*)ププッ
自慢できることではありませんが(^▽^;)
短足なのに・・・いや短足を生かしてこの高さジャンプしちゃいます~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ
次は乗る瞬間を動画頑張って撮ってみます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
プレゼント企画・・・ぜんぜん遠慮なんてしなくてご応募してください~
3問目は・・・単純に考えれば・・・(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2012-04-16 19:31
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

mimiちゃん 高いね~
グラグラ(笑) これが 気持ちいいんだよね~♪
でも mimiちゃんの倍 倍 高いね
この不安定感 たまらんってね(*^^)v
mimiちゃん この高さから飛び降りて チーターぶっ飛びのイメトレ
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!(笑) 

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-16 21:40
こんばんは♪
高くてグラグラで不安定の3拍子(笑)
そこが好きなんです(*≧m≦*)ププッ
この高さが見晴らしがいいみたい(*/∇\*)キャ
ココからジャンプでぶっ飛びの練習!!
でもほんとはジャンプは足に負担がかかるのでやめてほしいんだけど(^▽^;)

無題

  • 茶助ママ
  • URL
  • 2012-04-16 21:55
  • edit
こんばんは♪
えーー(゚ロ゚屮)屮
mimiちゃん、ここに飛び乗るの?!
倒れてしまいそうなものだけど。。
さすが会長さーん。゚+.*(+・`ω・)9

プレゼント企画応募したのー♪
答えあってるかなー(*/∇\*)キャ

茶助ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-16 23:01
こんばんは♪
そうなんです!!
こんなところまでジャンプ~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ
グラグラなのにそこに飛び乗ってしまうんですσ(^_^;)アセアセ...
バランス重視で鍛えております(笑)
ご応募ありがとうございますヽ(^◇^*)/
結果は・・・お楽しみに~♪

無題

  • 七海ママ
  • 2012-04-16 22:02
  • edit
こんばんは
mimiちゃん高い場所元気に飛び乗りましたね~♪
見晴らしもいいから、ワンコは高い場所が好きな子が多いですね^^
バランスも上手に保っているところが、さすがmimiちゃんです☆
この高さでのバランス感覚凄いと思いますね^^

プレゼント企画まだ3番考え中なんです(;¬_¬)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-16 23:03
こんばんは♪
こんなに高いのにぴょーんと乗っちゃうんですσ(^_^;)アセアセ...
この勢いでぶっ飛びもしてくれればいいんですが(笑)
高いところは見晴らしがいいので好きみたいです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
そして何よりバランス重視で!!
3問目は難しく考えず・・・意外に・・・なんで(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]