忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!!



2ヶ月ぶりに行ってきました
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

って、どこに??

ぶっ飛び?


いやいやトリミングです
σ(^_^;)アセアセ...


DSCN9684.jpg


まずはトリミング前ボサボサ・モケモケMAXでした
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2か月過ぎるともう限界を超えてます
(*/∇\*)キャ

DSCN9697.jpg


約2時間後・・・
スッキリして戻ってきました
ヽ(^◇^*)/

せっかくのバンダナがめくれてるけど・・・
σ(^_^;)アセアセ...


DSCN9703.jpg


短足をアピールも忘れてません(笑)

いっそう短足も際立ってます
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

そしてお肉のアピールも(爆)
(*≧m≦*)ププッ



もちろん帰ってからは爆睡でした~
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ


♪プレゼント企画のご応募ありがとうございました♪


ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2012-04-20 20:33
  • edit
にゃははっ♪
やっと行った?トリミング(* ̄m ̄)プッ

mimiちゃんお疲れ様♪
トリミングで体力消耗したから
今日の晩ご飯はお肉だったことでしょう~(笑)

真っ白フカフカで気持ち良さそう~( ´艸`)ムププ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-21 16:48
こんばんは♪
やっと、やっと、行きました(*≧m≦*)ププッ
2ヶ月ぶりでスッキリ~ヽ(^◇^*)/
久々、夜はお肉でした(笑)
(ちょっとですが・・・)
この白さいつまで続くかぁ・・・(*/∇\*)キャ

無題

  • バニラネネ
  • 2012-04-20 20:45
  • edit
あのー・・
毎度思うのですが、
会長のカットって結構微妙な切り加減よね?
キレイになってる、真っ白化現象起こしてる。
だけど、ちょびっとしか切ってない。笑
日曜日はばっこもトリミング~♪
うちは思いっきり切る予定です!ぐふ^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-21 16:50
こんばんは♪
写真では伝わらない?!
実はかなりカットしたんですσ(^_^;)アセアセ...
サマーカットのレベルまで・・・
というのも私の説明不足も相まって予想以上に短く(笑)
明日はばっくんもトリミングでイメチェン?!
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2012-04-20 20:51
  • edit
こんばんは。
mimiちゃん、トリミングお疲れ様。
真っ白だね。すっきりしたよね。

しばらくは安心だね。
プレゼント頑張って応募しましたよ。
当たるといいな←変なプレッシャー(笑)

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-21 16:52
こんばんは♪
久々のトリミング行ってきました~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
チェリーちゃん以上にモケMAXでした(笑)
しばらくはこれですっきりで安心(*≧m≦*)ププッ
プレゼント企画は次回あたりにでも・・・
↑予定です(*/∇\*)キャ

無題

  • ななママ
  • 2012-04-20 22:35
  • edit
mimiちゃん、お疲れさまでした♪
ふわふわになったね。
そんなにモケモケやったっけ?と思ったけど
アフターと見ると やっぱりモケってたね(笑)
スッキリです。
短足中って進行形が笑えます。

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-21 16:55
こんばんは♪
実は2ヶ月ぶりでモケMAXでした~σ(^_^;)アセアセ...
思った以上にモケモケで限界でした・・・
久々にきれいスッキリになりましたヽ(^◇^*)/
思ってたより短くなっちゃったけど・・・
短足は・・・今も進行してます(笑)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2012-04-20 22:52
  • edit
mimiちゃん トリミング お疲れさま~。
2ヶ月ぶり?
そんなに モケってるようには 感じてなかったけど、カットしたら やっぱり スッキリですね。

今日は お肉 奮発してもらって よく寝てね。

短足アピールも バッチリね。
流石は 会長!

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-21 16:57
こんばんは♪
実は2ヶ月ぶりの久々のトリミングでしたヽ(^◇^*)/
よ~く近くで見ると・・・モケってました(笑)
久々、すっきり短めになりました!
(短くなったのは予想外ですが・・・)
もちろん短足アピールは忘れませんよ~(*≧m≦*)ププッ

かわいいmimiちゃん。

  • るなとらぶのかーさん
  • URL
  • 2012-04-20 23:38
  • edit
mimiちゃんも、トリミング行ったんだね。
らぶも、今日行って来ました。
mimiちゃんもらぶも、すっきりだねヾ(=^▽^=)ノ

mimiちゃんバンダナとっても似合ってるよ。
お目目がくるくる、ふわふわになったねヾ(@^▽^@)ノ

るなとらぶのかーちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-21 16:59
こんばんは♪
久々のトリミング行ってきました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
偶然にもらぶちゃんと一緒の日にトリミングでしたね!
2ヶ月ぶりにスッキリしましたヽ(^◇^*)/
今までがちょっとモケモケすぎたけど・・・
σ(^_^;)アセアセ...

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2012-04-21 07:13
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

行ってきました! ハイッ ぶっ飛び!かと・・・・(笑)
イメトレ成果!いよいよ 発揮?ってね~~(o^-^o)

うちも トリミング2ヶ月ごとだけどぉ・・・・
ウチのコらは トリミング前は もっとひどいモップ状態になっちゃう ( ̄□||||!!
mimiちゃん トリミング おつかれ~
きゃ! これぞ!会長~短ッ(笑)
可愛いアンヨ(●^o^●)

プレゼント企画~わくわく♪
毎日 何回も 覗いてるぅペヨンっす(*≧m≦*)

 

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-21 17:02
こんばんは♪
行ってきました~ぶっ飛びに!
いやいや・・・σ(^_^;)アセアセ...
そーいえばイメトレ成果にも行かなければ・・・
2ヶ月ぶりのトリミングですっきりヽ(^◇^*)/
うちもモップに近いかも・・・
意外に写真以上にモケモケだから(笑)
プレゼント企画は・・・次回あたりにいよいよ?!
↑あくまで予定ですが(*≧m≦*)ププッ

無題

  • みるぷ~ママ
  • 2012-04-21 07:44
  • edit
おはようございます。
mimiちゃん~♪
わぁ~スッキリしましたね~可愛い~♪
大きい可愛い~お目目がはっきり~\(^o^)/
あぁ~ほんとだぁ~1歩前の左お手手(・・? 左アンヨ(・・?
さすが~会長さん~♪
mimiちゃん~お疲れさま~(^^)

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-21 17:05
こんばんは♪
スッキリ真っ白になりました~ヽ(^◇^*)/
久々のトリミングでフワフワ感も一層感じます(*≧m≦*)ププッ
今回は予想以上に短くなって目の周りもスッキリ!
なのでお目目もクリクリです(*/∇\*)キャ
そして最後はきちんと短足アピールしてます~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
唯一のお仕事?なので(笑)

会長ー(∩´∀`)∩

  • こむく
  • 2012-04-21 07:54
  • edit
さすがのおみ足でやんす 笑♪

2ヶ月トリミングいかなかったら
爪とか肉球の間の毛とかどうしてます?
おうちでカット??

1ヶ月すぎたあたりからのモケモケ具合
ちょーどタイプなんですけど(笑)、
爪とかのこと考えると予約してしまいます…。
そして、あー、短くなったわ( ┰_┰) シクシクの繰返しです(笑)

こむくママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-21 17:08
こんばんは♪
そうなんです!
2ヶ月ぶりだと爪とか肉球の間の毛伸び放題です(笑)
途中、1ヶ月に1回爪切りだけと思うのですが・・・
気づいたらいつも伸び放題のまま次のトリミングなっちゃいますσ(^_^;)アセアセ...
結局、今回も爪とか肉球の間の毛伸び放題でトリミングに行きました!
私もちょうどカット後1か月あたりの具合が好きです(〃^∇^)o彡☆

mimiちゃん!おつかれさま~!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2012-04-21 14:21
  • edit
mimiちゃん!トリミング!おつかれさま!
すっきり!さっぱり!
若返りましたね。
ガハハハ‥‥
短足中!
かわいい!
3枚目の写真は、右の前足、もうほとんど見えないし‥‥(笑)
さすが会長!
トリミングの後は、みんな爆睡だよね。
おつかれさまぁ~。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-21 17:10
こんばんは♪
久々のトリミング行ってきましたヽ(^◇^*)/
ちょっと・・・いやかなりに短くなり・・・σ(^_^;)アセアセ...
スッキリ若返ったかな?!
もう短足は見えないレベルまで極めました~(笑)
もちろん夜は爆睡でしたZzzzz

そんなにドヤ顔しなくてもw

  • ケロ姉
  • URL
  • 2012-04-21 14:52
  • edit
ふわふわ度を保ったままのトリミング!
これは難易度高いですね~
うんうん、一層短足が際立ちましたw
mimiたん的には美脚カット?ブファ

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-21 17:13
こんばんは♪
久々にふわふわ感出ました~ヽ(^◇^*)/
もちろん短足アピールも忘れてません(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ドヤ顔付きで・・・(笑)
短足にドヤ顔なのかスッキリにドヤ顔なのか・・・σ(^_^;)アセアセ...

無題

  • 茶助ママ
  • URL
  • 2012-04-21 19:41
  • edit
こんばんはー♪
mimiちゃんトリミングお疲れ様ーヾ(●`・ω・´●)ノ
真っ白ふわふわになったねー♪会長( `_ゝ´)ゞ
トリミング、、慣れない場所だし?ずっと立ってなきゃいけないし?ワンにとってはかなり疲れるようですね(´Д`)
自宅でトリミングできればいいなーと思う茶助ママであります。。
夜ご飯はニクだったのかなー?(〃ω〃)
mimiちゃんの口癖、、ニクー♪違う。。?
プレゼントの結果まだかなまだかなー♪

茶助ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-21 22:13
こんばんは♪
久々のトリミング行ってきましたヽ(^◇^*)/
なんと2ヶ月ぶり・・・
会長さんもかなり疲れたみたいσ(^_^;)アセアセ...
でもフワフワでさわり心地もいい(o^-')b グッ!
ほんと家でトリミングできれば疲れも軽減できるのに・・・
夜は少しですが・・・お肉でしたヽ(^◇^*)/
さて、さて第3問目の答えは・・・
近日発表です(笑)

無題

  • 七海ママ
  • 2012-04-23 21:25
  • edit
こんばんは
mimiちゃん2ヶ月ぶりのトリミングお疲れ様でした。
お目目のパッチリ度がアップしてますね(^_-)-☆
そして短足の雰囲気もひときわ目立ちます☆

バッチリカメラ目線の記念撮影頑張りましたねp(^_^)q
ご褒美は沢山もらえましたか^^

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-23 21:43
こんばんは♪
久々のトリミングがんばりましたヽ(^◇^*)/
ちょっと短めが・・・かなり短くなっちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
なのでお目目パッチリ系になりました(*/∇\*)キャ
短足は相変わらずアピールです!
この日は少しですがお肉もらえました
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ウメコ
  • 2012-04-24 09:47
  • edit
あれ?いつもよりすっきりしたような・・・?
だってmimiちゃん、いつもトリミング行っても、そこまで切った感がないよね?(世間一般に比べて)
今日はちょっとだけ(笑)スッキリ感ただよってます(*^m^)
でもとっても可愛いです!!
足は短足に見えるようにお願いするのかな~?ウシシ

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-24 17:30
こんばんは♪
そうなんです!
(写真で)見た目はよくわからないんですが・・・
実はかなり切ったんです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
スッキリサマーカットです(笑)
短足は特にオーダーなしでも・・・
短足になっちゃいます(*≧m≦*)ププッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]