忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント企画~抽選編~



先週、開催したプレゼント企画に
たくさんのご応募ありがとうございました
m( __ __ )m


応募総数12056通!!
(↑どこから来た数字だ~??(笑)


DSCN9716.jpg


さて問題の答えは以下の通りです!




第1問目
「歴史公園」

第2問目
「からあげ祭り」

第3問目
「ニク、ニク、ニク」



3問目はちょっと難問でしたが・・・
「ニク」という単語が入っていれば正解です
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


でも、今回は第3問目が難問だったこともあり・・・
ご応募いただいた方全員の中から抽選します
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

正解・不正解は特に関係なしかぁ・・・(笑)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




さて抽選の前に注意を・・・
私の太い腕はくれぐれもスルーを!!
(動画でもモザイク加工したい!!)


雑音みたいなのは・・・テレビの音が入ってます!


あと抽選の際、会長さんは全く抽選に興味なしです
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



まずはコースターからですヽ(^◇^*)/








次はきんちゃくですヽ(^◇^*)/

 





次はストラップですヽ(^◇^*)/



















当選の結果はコチラ
↓ ↓ ↓



コースターの当選者は「ムーマさん」「ぷー子母さん」「ケロ姉さん」

きんちゃくの当選者は「パンチママさん」「茶助ママさん」「七海ママさん」

ストラップの当選者は「らんママさん」です






ご当選したみなさんおめでとうございますヽ(^◇^*)/

またたくさんのご応募本当にありがとうございました♪



DSCN9722.jpg


今回惜しくもはずれた方もまた次回の企画の際
リベンジご応募お待ちしてます
σ(^_^;)アセアセ...









ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2012-04-24 19:36
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

一番のり~~~(^_-)v
抽選会 待って待って待って~~~~~
mimiちゃん 追っかけ歴 3年(●^o^●)
全部 正解したよぉ
でも ウ~~~ワンワン がう~(笑)
厳正なる抽選にもれちゃったぁ 
ザンネンでした・・・・・ペヨンさん
でも いつも 嬉しい企画ありがとうね(*^。^*)
わくわく感 味わえたよ♪
今度は もっと 問題をむずかしくしてくれ~エヘッ

mimiちゃんが たかい~~ところから
しら~んって 見てるのが・・・・大笑い♪

ペヨンさん

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-25 17:52
こんばんは♪
追っかけ歴3年で全問正解(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
まさにパーフェクトなのに「厳正」な抽選にハズレちゃってごめんなさ~い(*/∇\*)
次回の企画にもまたご応募待ってます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
めげずにリベンジだーヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
でも抽選にまったく興味なしのmimiでした(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2012-04-24 20:22
  • edit
今回も会長は参加すらしない感じで。^m^ぐふふ
いい味出してる~ん♪
コースターはずれちゃったけど、
やっぱり楽しい抽選会♪
え・・と。
「バニラ」ってのが私よね?
メール届いていたよね?笑

やっぱりそんなに短くないヨ♪
ばっくんボディは
年中6ミリバリカンです。^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-25 17:57
こんばんは♪
σ(^_^;)アセアセ...
今回も抽選にはまったく興味がない模様の会長さん・・・
なぜか玄関のほうばかり見てる!!
楽しいんでもらえてよかった~ヽ(^◇^*)/
あっ!ネネさんではなくあえてばっくんが参加で(笑)

やはり伝わらないかぁ~この短さ(*≧m≦*)ププッ
実際は短いんだけどσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2012-04-24 20:48
  • edit
ヤダッ・・・私、2問目の質問間違えてたのに( ̄ー ̄;)
いぃの?(。-∀-)ニヒッ
でも、頂ける物は頂きます(笑)

抽選中、シラーッとお立ち台に寝てるmimiちゃんが
めっちゃ可笑しくて(*≧∇≦*) ブヒャ!
うん!お毛毛短いのかなり目立つね!
でも、スッキリして私は好きだよ~°+(*´∀`)b°+°

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-25 18:00
こんばんは♪
確かに・・・答え「焼肉祭り」だった(笑)
でも今回は全員抽選対象にσ(^_^;)アセアセ...
相変わらず抽選中は会長さん興味なしオーラ全開(*≧m≦*)ププッ
一足早いサマーカットですっきりで初夏を迎えられそう~

無題

  • 茶助ママ
  • URL
  • 2012-04-24 20:57
  • edit
やったーーヾ(●`・ω・´●)ノ
全問正解ー☆&きんちゃくGETだぜーー。゚+.*(+・`ω・)9
mimiちゃんの興味なさすぎなのかなり面白かったんだけどーー
茶助ママ、爆笑しました・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
動画でmimiちゃんの毛の短さわかりましたよー(。・ω・。)ノぁぃ♪
でも写真ではなぜか長く見える。。
不思議ーU。・ェ・。U

茶助ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-25 18:15
こんばんは♪
当選おめでとうございますヽ(^◇^*)/
会長は抽選に全く興味ないぜぇ~
短足だろ~(笑)
一足早いサマーカットなんですが・・・
写真では伝わりにくいのはなぜだ~σ(^_^;)アセアセ...

無題

  • みるぷ~ママ
  • 2012-04-24 21:33
  • edit
こんばんは☆
かなりドキドキ…あぁ~残念…(T_T)
mimiちゃんがくじを引くのかなぁ~と思ったら…
mimiちゃんは知らんぷりで…(笑)
チラっと見るmimiちゃん~可愛かったぁ~♪
とっても楽しかったです\(^o^)/ありがとうございます。
次は…次こそ~(^^)

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-25 18:18
こんばんは♪
あぁ・・・全問正解したのに・・・抽選で・・・σ(^_^;)アセアセ...
ごめんなさ~い(*/∇\*)
また次回の企画の際はぜひまたリベンジをお待ちしてます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
当の会長は・・・抽選にまったく興味なしでした(笑)
次回の抽選の際は会長自ら抽選を・・・?!

無題

  • ぷー子母
  • 2012-04-24 22:06
  • edit
こんばんは
お久しぶりです(^^ゞ
元気にしているのですが、しばらく皆さんの所に
ご訪問も出来ず、ごめんなさい。
ブログは止まっていますが、ご訪問はまた少しずつ再開します(^^)/

うぎゃ~(/_;)三問目まさかの大不正解だわ。にもかかわらず
あたってる~~~♪♪♪嬉しい☆~
ママさんのコースターファンになってしまった、わたくし!とっても嬉しいです☆ありがとう(^^)/☆

そうそう・・
mimiちゃんかなり小顔になっててビックリ(@_@)(笑)
また、昼間ゆっくりお休み中の日記読ませて頂きます(^-^)

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-25 18:23
こんばんは♪
今日cocoたん久々の更新で早速遊び行きました~
更新はゆっくりマイペースでOKですよ(o ̄∀ ̄)ノ”
そうそう、第3問目・・・間違ってましたよ~ぷー子母さ~ん(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
でも抽選で・・・当選おめでとうございますヽ(^◇^*)/
またお時間があるときブログまで遊びに来てください
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

あれぇ~またやっちゃたか?(笑)

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2012-04-24 22:08
  • edit
あれぁ~~!
メール出したはずなのに‥‥
オヨヨ!
ストラップで‥‥
ガハハハ‥‥
また、やっちゃったようですね。
最後に送信!とかを押さない‥‥とか‥‥(泣)
コメントも、出したつもりが出してないとか‥‥
送信を押す前に、閉じちゃったり‥‥
ときどきやるんですよ!
せっかく、全員から抽選だったのに‥‥
第3問は、ぶっ飛び!にしたもんね。(笑)
なので、ハズレ!
次回は、がんばるぞぉ~~!オォ~~!
mimiちゃんは、ちょっと冷たく見てますね。(笑)
ニク!ニク!ニク!
ニクないの?
って言ってるのかなぁ~。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-25 18:34
こんばんは♪
昨日はすみませんでした~
もうてっきり抽選に参加してるものだと思い込んでました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メール確認したら「ない!ない!ない!」で大騒ぎに(笑)
また懲りずに次回のプレゼント企画にもご応募くださいm( __ __ )m
ちなみに抽選にまったく興味のない会長さんでした~
次回は会長が抽選にチャレンジ・・・予定?!

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2012-04-24 22:52
  • edit
わあ、ドキドキしたわ。
ストラップ、残念だったけど、
楽しませてもらいました。

会長さんのシラーとした感じ、
受けました(笑)
写真と動画の会長さん、雰囲気違うな。
お目目がとっても可愛かったです。

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-25 18:37
こんばんは♪
あ~抽選はずれちゃってごめんなさ~い(*/∇\*)
また次回のプレゼント企画のご応募お待ちしてますヽ(^◇^*)/
抽選にしら~としてる会長さん(^▽^;)
まったく興味なし!(←きっぱり・・・(笑)

無題

  • らんママ
  • 2012-04-24 23:16
  • edit
こんばんはー。
抽選会でのmimiちゃんには、いつも楽しませてもらっています。
今回も、期待通りの無関心っぷり。
関西弁で言うところの“いっちょかみ”(何にでも首を突っ込んでくる)ならんに、その大人な行動を見習ってもらいたいものです。
で・・、まさかの当選。
びっくりしました。
ありがとうございます!

mimiちゃん、ちびまるこちゃんみたいになって、
とっても可愛いですよ~。

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-25 18:50
こんばんは♪
ご当選おめでとうございますヽ(^◇^*)/
抽選の模様楽しんでいただけたみたいでうれしいです(*^▽^*)ノ
今回もいつもながら抽選には興味なしのmimiです(笑)
らんちゃんの「いっちょかみ」なところがいいです・・・
でも誤飲には注意ですが(^▽^;)
一足早いサマーカットでおかっぱ状態に(*≧m≦*)ププッ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2012-04-24 23:18
  • edit
わぁ~い! 当たった~!!
ちょっと ドキドキしちゃいました。

mimiちゃん 全然 関係ないって感じが なんか 可笑しくて・・・
興味なしですか~?

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-25 18:40
こんばんは♪
当選おめでとうございますヽ(^◇^*)/
抽選ドキドキしちゃいました~?!
楽しんでもらえてよかったです(o ̄∀ ̄)ノ”
でも会長さんは抽選にほとんど・・・
いや「まったく」興味なしです(笑)

無題

  • るなとらぶのかーさん
  • URL
  • 2012-04-24 23:55
  • edit
こんばんは。

抽選会お疲れさま^^
ママさんが抽選してるのにmimiちゃん反対向いてるし^^;
テレビに夢中だったのかな・・笑

今回はハズレちゃったけど次をまた楽しみにしてます。
素敵なプレゼント、当たった方おめでとうございます(*^。^*)

るなとらぶのかーちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-25 18:43
こんばんは♪
抽選はずれてごめんなさ~い(*/∇\*)
また次回のチャレンジお待ちしてますヽ(^◇^*)/
mimiはまったく抽選に興味なし?!
ぜんぜん違う方向みてます(笑)
次回はmimiが抽選に参加・・・予定?!

無題

抽選会にまったく無反応の会長さん…爆笑。
たんたんと進行するmimiママさん…爆笑。
抽選会お疲れ様でした♪
残念残念ハズレちゃった~
けれど第3問目が×だった私、仕方なしです!
やっぱり会長さんは小ぶっとびより肉メインでしたよね~。
またの機会までに復習?しておきます^^

himemamaさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-25 18:46
こんばんは♪
抽選はずれてごめんなさ~い(*/∇\*)
また次回のリベンジご応募おまちしてますヽ(^◇^*)/
抽選のもよう楽しいんでいただけてよかったです(*^▽^*)ノ
抽選にまったく興味のない会長さんを横目に私はたんたんと抽選しました~(*≧m≦*)ププッ
次回の抽選は会長さんがする・・・予定?!
↑あくまで予定ですが(笑)

mimiちゃん、監視委員会じゃなかったの?

  • ケロ姉
  • URL
  • 2012-04-26 00:52
  • edit
mimiたんの、ものすっごい無関心ぶりが気になって抽選に集中できませんでしたw
でも。
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
まさかのいきなり当確でました~♪
運気上昇中~♪
ラッキーパパさんの運気まで吸い取っちゃったのかなwww
楽しい抽選会に参加させていただき有難うございました♪

・・・mimiたん、テレビ観てるんですか???

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-26 18:06
こんばんは♪
会長さん完全に興味なしです(*≧m≦*)ププッ
これでもか!!というくらい抽選無視です(*/∇\*)
当選おめでとうございます♪
運気上昇の予感?!
ラッキーパパさんの分も吸収しちゃった?(笑)
ラッキーパパさんご迷惑おかけしました~m( __ __ )m
ちなみに会長はボーっと玄関見てるだけです(^▽^;)

おはようございます~

抽選会、楽しいですね。
3問目が分からなくて・・・躊躇してしまいました・・・残念!
ニクか~なんとなく思ったんですがwww
また次の企画楽しみにしています。

mimiちゃん、サマーカットですね!
スッキリしてかわいいわ~
抽選会には無関心な会長さんなんですね('~')pupu~!

れいなさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-26 18:11
こんばんは♪
え~3問目わからなくても・・・
躊躇せずご応募していただければよかったのに~(^▽^;)
また次回の時はぜひご応募くださいヽ(^◇^*)/
サマーカットですっきり短めでちょっと別犬みたいになっちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
でも抽選会にはまったく興味なしです(笑)

無題

  • まろんころん
  • URL
  • 2012-04-26 11:19
  • edit
ぬはー(>_<)残念っ!

抽選はずれちゃったよー(;o;)

でも初めて応募させて頂いたし♪、なんせ3番目の答え間違えちゃってたし…(^o^;)
しょうがないですね。

また次の機会、お待ちしておりまーす(^o^)/
素敵な企画、ありがとうございます!

まろんころんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-26 18:26
こんばんは♪
抽選はずれてごめんなさ~い(*/∇\*)
やはり3問目は難問でしたか??
また次回の企画の際はご応募くださいヽ(^◇^*)/
次回はもっと簡単な問題・・・いやあえて難問続きで(笑)

無題

  • 七海ママ
  • 2012-04-26 21:50
  • edit
こんばんは
mimiママさん抽選おつかれさまでした。
プレゼントの方、くじ引いていただきありがとうございましたm(_ _)m
そして第3問余り自信がなかったけど合っていたようなので、ホットしました。
mimiちゃんチラッと見ながらも、まん丸ソファーでくつろいでいる雰囲気が何となくmimiちゃんらしいです^^
mimiちゃんサマーカット、スッキリしていいですよ。

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-26 21:55
こんばんは♪
ご当選おめでとうございますヽ(^◇^*)/
第3問目はちょっと難しかったみたいですが・・・
次の時はもっと難問出します(笑)
でも肝心なmimiは抽選にまったく興味なく・・・
ぼーっと玄関のほうばかり見てましたσ(^_^;)アセアセ...
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]