忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント企画開催!!!!!



前々回から予告しておりました
「プレゼント企画」しま~す
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


1.コースター


DSCN9654.jpg


「定番の春のコースター」

(色違いで2枚1組)

3名



2.きんちゃく袋



DSCN9657.jpg


「春のきんちゃく袋」

今の季節にぴったりな桜のリバティープリントを使用


(3名)



3.ストラップ


DSCN9660.jpg


今回ビーズの先生のショップでセレクトした
クリスタルのストラップです
とてもステキですよ~(*/∇\*)キャ

(1名)



※もしご応募が多かったら抽選となります。


さて応募要項は・・・
以下の「問題の答え」と「希望商品の番号」
を下記のメールアドレスまで送ってください

ヽ(^◇^*)/



第1問 
いつもぶっ飛び行く場所はどこでしょう?


第2問
月1度で我が家で行われてる「祭り」は何祭り?


第3問
最近のmimiの口癖は?



答えはコチラまで
↓ ↓

mimi.present.mail.2012@gmail.com



期間は「11日~20日まで」です!!




DSCN9652.jpg


ベテラン?の方から初めての方までご応募お待ちしてます
ヽ(^◇^*)/






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • バニラネネ
  • 2012-04-11 18:29
  • edit
食いつきますとも、この手のネタ。^m^
え~正解しちゃっていいですか!?
って、あやうく全問正解するところでした。
あぶないあぶない。
問題の答えはメールですよ、メール!
みなさんお間違いのないように~
・・私だけ?汗
ってことで、いまからメールde全問正解♪イヒヒ

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-12 17:54
こんばんは♪
ご応募ありがとうございますヽ(^◇^*)/
そうです!答えはメールにてですよ~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
ここでコメ欄で危うく解答公開しちゃダメよ~(*/∇\*)キャ
全問正解に期待(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2012-04-11 20:44
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

待ってました~~♪  わくわく♪
いつも 嬉しいとっても欲しい~~~ハート☆企画
ありがとうね(●^o^●)
オット~ あぶね~
ネネさんと同じく 答えを 公開しそうになったぁ(笑)
欲しい!当りたいよぉ~~~~
mimiさま よろしく チュ☆

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-12 18:00
こんばんは♪
待ってましたか~?!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
おっと、ここで解答公開しちゃ・・・(≧◇≦)乂ダメダメッ!
結果は・・・お楽しみに~(*≧m≦*)ププッ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2012-04-11 22:23
  • edit
わぁ どれも春らしい素敵な柄ですね。
早速 応募しま~す。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-12 18:01
こんばんは♪
ご応募ありがとうございましたヽ(^◇^*)/
結果、お楽しみに~♪

無題

  • 茶助ママ
  • URL
  • 2012-04-11 22:31
  • edit
う、、(´;ω;`)
茶助ママ、全問正解できないかもーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
これって全問正解じゃなくても抽選には参加させてもらえるのかしら??
え、、考えが甘いってー?
mimiママさんは優しいからきっと大丈夫ー(。-∀-)ニヒッ
。。。さてさて、初めての茶助ママは答え探しに過去記事の旅に出てきますεεεεεヾ(●´∀`)ノ スタタタ...

mimiちゃん、待っててねん♪

茶助ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-12 18:05
こんばんは♪
ぜひ参加してください~ヽ(^◇^*)/
過去の記事への旅をして目指せ全問正解(笑)
茶助ママさんお待ちしてますよ~♪

とうとう来ましたね。(笑)

とうとう来ましたね。
プレゼント企画!
ガハハハ‥‥
クイズ付き!メモメモ!
ガハハハ‥‥
1問,2問は,楽勝!3問目が???あれっ?
う~~ん!
ファイナルアンサー出します。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-12 18:07
こんばんは♪
とうとう来ました!プレゼント企画(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今回は合言葉でなく問題方式に!
3問目・・・これは意外に難問?!
ファイナルアンサーに期待してますヽ(^◇^*)/

無題

  • まろんころん
  • URL
  • 2012-04-12 10:48
  • edit
ついにプレゼント企画やってきましたかー(*^^*)♪
わくわく

素敵なプレゼントばかりー(>▽<)
クイズ形式、おもしろいですね♪

しかしちょいムズッ!
頑張るぞー(^o^)/

まろんころんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-12 18:12
こんばんは♪
引っ張って引っ張って・・・やっと開催!
プレゼント企画です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ぜひともご参加ください~
ちょっと難しい?!
頑張って珍解答待ってます(笑)

無題

  • ぷー子母
  • 2012-04-12 10:51
  • edit
わぁ~今桜ネタにコメしたら←出遅れすぎ(^_^;)
プレゼント応募が始まってました(^^)/
上↑の親ばかぱんぱかぱーん♪パパさんには
負けられませんからね^m^(笑)全問正解しますよ~
ぬぬぬ???3問目・・私もちょっと自信が
とにかく全力で頑張ります(笑)

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-12 18:14
こんばんは♪
やっと開催のプレゼント企画です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ラッキーパパさんには負けられぬ?!
親ばかぱんぱかぱーん♪に仁義なき戦い!(笑)
↑おおげさだよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
3問目は難問なので解答のほうきたいしてますヽ(^◇^*)/

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2012-04-12 22:00
  • edit
こんばんは。
ご無沙汰です。
プレゼントと聞いて、早速にやってきました。

あれれ?最近忙しかったから、
難しいぞ(汗)

頑張って、前の記事見てみます。
それよりもペヨンさんに
聞いた方が早いかな(笑)
カンニングはいけませんよね。

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-13 07:08
おはようございます♪
プレゼント企画やってますヽ(^◇^*)/
(; ̄ー ̄)...ン?
難しいかな?!
前に記事さかのぼり見てください~
(*≧m≦*)ププッ
いやペヨンさんに聞くほうが早いかも~
って、カンニングはいけませんよ~(笑)

無題

  • 七海ママ
  • 2012-04-12 22:03
  • edit
こんばんは
mimiママさん手作りのプレゼントどれも素敵ですね☆
1と2の問題はなんとか答えがわかりました^^
けど、3の問題がほんと難しいですね(-_-;)


七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-13 07:11
おはようございます♪
今回も手作りシリーズのプレゼント企画やっちゃいましたヽ(^◇^*)/
1問目・2問目は簡単ですが・・・
やはり3問目は難しいですか~?!
σ(^_^;)アセアセ...
でもここは難しく考えず・・・(笑)
七海ママさんのご応募お待ちしてます~ヽ(^◇^*)/

無題

  • みるぷ~ママ
  • 2012-04-13 06:28
  • edit
おはようございます。
mimiちゃん~♪
プレゼント企画~静かに?待ってましたぁ~(^^)
1と2はわかるんだけど…3は…(・・?
ママさんが作るものは可愛い~~♪
集めたい~まず答えを考えないと…(^_^;)

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-13 07:13
おはようございます♪
今回も手作りシリーズですヽ(^◇^*)/
待っててもらえてうれしいです(*/∇\*)キャ
1・2はサービス問題!
でも3問目は・・・ちょっと難しいかなぁ(^▽^;)
ヒントは・・・です(笑)
みるぷ~ママさんのご応募お待ちしてます(*^▽^*)ノ

3番が・・・・

こんばんは~
プレゼント企画、かわいい手作りの品ばかりですね。
以前当たったクリスマスコースター、今もお部屋を彩ってくれています。
今回は春っぽい桜のイメージですね!

答え・・・1番2番は分かったけど、3番が???
困った・・・・!

もう一度ブログ読み返してみますね。

れいなさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-15 13:12
こんにちは♪
前回の飾ってくれててうれしいです(⊃∀`* )エヘヘ♪
今回は春バージョンです♪
意外に何問の第3問目です(笑)
じっくり読み返して答え出してください(*^▽^*)ノ
今回もご応募お待ちしてます!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]