忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節を楽しむ! お花見編 (2012 春)



今の季節といえば・・・
やぱり「お花見」ですよね
(o ̄∀ ̄)ノ”

「珍しく」去年の紅葉に続き季節を楽しむお出かけしました
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


DSC02170.jpg


4月初めに暴雨風で散るんじゃないか心配でしたが・・・
今年も見事な桜が見れました
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



DSC02172.jpg



※場所はいつもの歴史公園です・・・


予定では桜のきれいな山の中にある
(超田舎・・・いや自然豊かな)別の公園に行ったのですが・・・

全然咲いてませんでした
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

もうがっかりで・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
その帰りにいつもの歴史公園行った次第です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



DSC02180.jpg


無理やり2ショットです
(^▽^;)

横目でちらっと桜見てます・・・
( →_→)ジロ!


DSC02195.jpg


桜の木は高いので抱っこで思いっきり手を伸ばして
なんとか2ショット!!

手を伸ばす私のほうが疲れました
σ(^_^;)アセアセ...
(運動不足丸出しだろ~(*≧m≦*)ププッ)

DSC02199.jpg


なんかもう2ショットに飽きてますが・・・

もっとやる気出して~
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

目に力がありません
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


このあとちょっとそこら辺を歩いて帰りました

※この日はぶっ飛びなしです
もともとぶっ飛びできね~だろって言われそうですが(*/∇\*)キャ



DSC02201.jpg


撮影には飽き飽きな感じでしたが
なんとか満足の笑顔でました
ヽ(^◇^*)/

次回の季節を楽しむは「あじさい」かな?!




~~~~~~おまけ~~~~~~


次回、プレゼント企画の詳細発表です(o ̄∀ ̄)ノ”

引っ張るななぁ~!!!








ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

無題

  • バニラネネ
  • 2012-04-07 20:51
  • edit
わぉ!
毎度おなじみ歴史公園!ぐふ
やっぱね~
山の中へ遠征よりも、
mimi家は歴史公園ですよ♪^m^
私的には「もう寝ます」のmimiちゃんが
一番ツボだったりするんですけど~
最後は笑顔だったりするし、
やっぱりお出かけは楽しいね!^^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-08 17:08
こんばんは♪
やっぱりいつもの歴史公園で(笑)
わざわざ遠くまで行ったのに~(*/∇\*)キャ
なんとか桜と2ショット撮りましたσ(^_^;)アセアセ...
腕がピクピクです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
もう今年も桜は今日あたりが最後の見ごろかな?!

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2012-04-07 20:56
  • edit
今年は宣言通り一杯お出掛けしてるね~(*^m^*) ムフッ
んで!もしや・・・もしや?本日のカメラ!!
買ったはいいがズ~ッと仕舞い込んでたと言う(←一言余計w)
イチデジじゃ~ございませんこと~?
桜とmimiちゃんのコラボ♪良い感じで撮れてるよ~( ̄一* ̄)b
私的には最後のお写真が一番自然で好きかな~♪

咲いてなかった桜の名所!
もう一回リベンジでお願いします((●≧艸≦)プププッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-08 17:11
こんばんは♪
今年は宣言通り(今のところ・・・)お出かけしまくってます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
もしやの・・・もしやです!
最近はお出かけの時は活躍中のイチデジですヽ(^◇^*)/
ちなみに技術は全然ですが(笑)
なんとか桜と2ショット撮れてよかったです(⌒^⌒)b
あの山の中の公園リベンジ・・・
リベンジ行くかな~?!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

無題

  • 茶助ママ
  • URL
  • 2012-04-07 23:07
  • edit
こんばんは♪
お花見いいなぁ( *´艸`)
桜の下で飲んだり食べたりしてみたいなぁ♪

桜とツーショットのmimiちゃん、、
寝ちゃってるし(笑)
寝てるmimiちゃんも可愛いよー♪

プレゼント企画ー?!
なんだなんだーー(人・ω・)
楽しみにしてます( `_ゝ´)ゞ

茶助ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-08 17:14
こんばんは♪
やはり春はお花見ですよねヽ(^◇^*)/
(って、この日は飲んだり食べたりはしなっかたけど・・・)
まさに桜と2ショット撮りでした(o ̄∀ ̄)ノ”
でも肝心な本人は・・・目つぶって寝ちゃってるし(*/∇\*)キャ
プレゼント企画お楽しみに~♪

無題

  • 七海ママ
  • 2012-04-07 23:08
  • edit
こんばんは
mimiちゃん歴史公園で桜の散策楽しんで来ましたね♪
丁度見頃でとても綺麗です☆彡
mimiちゃん桜とのツーショットもバッチリですね☆
たしかに持ち上げるのに腕の力を使いますね^^
mimiちゃんの表情が物語っているのが可愛いです(*^^*)























七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-08 17:19
こんばんは♪
歴史公園はちょうどこの頃が見ごろでしたヽ(^◇^*)/
とてもキレイで春を感じました(⌒^⌒)b 
がんばって桜と2ショット撮りましたが・・・
腕がプルプルで疲れましたσ(^_^;)アセアセ...
本人も満足そうでお花見行けてよかったです♪

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2012-04-08 00:11
  • edit
mimiちゃんと桜との ツーショット。
可愛い 綺麗!!!
でも もう mimiちゃんは お疲れかな?
最後の笑顔 可愛いです。

うちも 今日 お墓参りに行ったら 山なので寒いらしく 全然 桜 咲いてなかったんですよ。
ガッカリでした。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-08 17:25
こんばんは♪
なんとか桜と2ショット撮りましたヽ(^◇^*)/
ちょうどココは見ごろでとてもキレイでした♪
でもなんだか眠たそうな感じの2ショットですがσ(^_^;)アセアセ...
やはり山のほうは気温のせいか全然咲いていませんよね・・・
なんかせっかく行ったのにがっかりw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

桜との2ショット!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2012-04-08 08:31
  • edit
ガハハハ‥‥
桜との2ショット!会長!大迷惑!
ガハハハ‥‥
この時期は、ワンコは災難ですよね。(笑)
今年は、ラッキーとの花見に行けそうにないので、
ラッキーは、平和です。(笑)
とにかく、花より散歩ですから‥‥
mimi会長も、最後に散歩!よかったねぇ~。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-08 17:31
こんばんは♪
桜と2ショットがんばりました~σ(^_^;)アセアセ...
でも本人は眠そうな感じで迷惑だったかな?!
桜は高いのでワンコも災難な季節(*≧m≦*)ププッ
ラッキーくんは花より散歩ですよね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

無題

  • まろんころん
  • URL
  • 2012-04-08 15:22
  • edit
mimiちゃん、桜と2ショット素敵です~☆
寝そうなお顔なんて、まるで桜の匂いでもかいでるように気持ちよさそう♪
それにしてもキレイに咲いてますね^^
会長見習ってぶっ飛び頑張らなきゃ~!!

まろんころんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-08 17:35
こんばんは♪
なんとか桜と2ショット頑張りましたヽ(^◇^*)/
眠そうな感じですがσ(^_^;)アセアセ...
でも春を感じる1日でした~
ちょうどこのころが見ごろでとてもキレイでした(⌒^⌒)b 
まろんちゃんもぶっ飛び目覚めるかな?!
今後に期待です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

無題

  • るなとらぶのかーさん
  • URL
  • 2012-04-09 00:49
  • edit
こんばんは。

桜満開で。とっても綺麗…
今日は気温20℃あって暖かすぎる春でした。

mimiちゃんと桜
紅葉以来の2ショットですね。
桜とmimiちゃん、春らんらんだね(^◇^*)/

るなとらぶのかーちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-09 08:28
おはようございます♪
ちょうど桜が満開でキレイでしたヽ(^◇^*)/
昼間は暖かくてほんと春を感じられました~
そうなんです!
紅葉と2ショット以来の桜と2ショット撮れました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
でも本人は・・・眠そう?!(笑)

無題

  • ウメコ
  • 2012-04-09 10:19
  • edit
mimiちゃんと桜のひとり撮りしてきたんですね~!!
可愛く撮れてる♪
「もう寝ます」っていうのが笑ってるみたいで
めっちゃ可愛い(*≧∀≦)
うちはこんな時ぜったい可愛い顔はいただけません(-_-)
mimiちゃんお散歩は上手に(?)できる?
すぐに抱っことか言わない?

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-10 07:10
おはようございます♪
ちょうど見ごろの桜と2ショットしてきました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
なんとかいい顔もらえました!!
でもやる気があるかないかわからないお顔ですが(笑)
こうめちゃんはこんな時はもらえないんだ~σ(^_^;)アセアセ...
うちはお散歩は・・・
最近歩いたり走ったり「するときはする」って感じだけど・・・
基本「抱っこ」が多いかも(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ななママ
  • 2012-04-09 22:38
  • edit
綺麗に咲いていますね。
満開ですね(^.^)
桜とマルチーズって合うよねぇ~♪
mimiちゃん、無理矢理感は否めませんが(笑)ツーショットよく撮れていますね。可愛い~ですね♪
大阪も満開か満開近しって感じです。
寒い日が多かったから 長く楽しめるかもですよ。

ん?次はあじさいですか?楽しみにしとこっ(笑)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-10 07:13
おはようございます♪
このころはちょうど満開できれいでしたヽ(^◇^*)/
(今日現在こっちはもう散り始めてます)
そうです!
無理やり感が否めない2ショットですが(笑)
なんとか撮れました~ヽ(^◇^*)/
次回の予定を早々と宣言しちゃいました~
って、有言実行しないと~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

せっかく遠征したのにwww

  • ケロ姉
  • URL
  • 2012-04-09 23:05
  • edit
うちも、少し遠征して河川敷に行きました。
朝早めだから車もスイスイ。
やけに空いてるな~と思ったら!!!
桜の木が一本もありませんでした~
いつもの散歩道は満開でしたばい。
mimiたん、桜を見てると眠くなりますね

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-10 07:17
おはようございます♪
あら~ケロお姉さんも!
せっかく遠出したのに桜なしってほんとがっかりしますよねσ(^_^;)アセアセ...
(うちも車がぜんぜんなくスイスイ行ったので・・・この時点で気づけばよかった~(*/∇\*)キャ)
結局いつもの公園で桜を堪能しました(^▽^;)
でもこの季節ならでは桜いいですよねヽ(^◇^*)/

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2012-04-10 10:24
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ウチのほうは やっと この数日で桜が咲いてきたんだよ
mimiちゃん地方のほうが やっぱ早いね☆
mimiちゃんと桜 いいショットよ
ママは 疲れるけど~笑
mimiママ 腕の上げ下ろしは いいトレーニング (*≧m≦*)
mimiちゃん 協力しましょう~
でも ペヨンは2ワンコ抱いて トレーニングは 無理っすね

mimiちゃん風(笑)ぶっ飛び 見たかったなぁ~(*^。^*)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-10 20:26
こんばんは♪
そっちはちょうど今頃が見ごろかな~ヽ(^◇^*)/
こっちはもう散りかけて場所によっては葉桜に(^▽^;)
なんとか2ショット撮ったよ~
でも腕がプルプル(笑)
桜の木高いので腕疲れた~
この日は小ぶっ飛びはお休みで~す(爆)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2012-04-10 10:25
  • edit
あっ!
写真 すっごくきれいだよ(●^o^●)
腕 あげた?y(^ー^)y 

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-10 20:27
えっ?!
まだまだ写真は修業中よσ(^_^;)アセアセ...
ムーマさんみたいに見習わないと(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

無題

  • ぷー子母
  • 2012-04-12 10:43
  • edit
こんにちは(^^)/
桜とmimiちゃん可愛い~♪
ママのプルプル震えまでお写真ではわからないから
大丈夫(笑)
こちらも今日辺りから桜が散りはじめました
そしていよいよ魔の軸軸軸祭り(/_;)
短足あんよに大量に絡みつきます。。おろろ~ん

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-12 18:10
こんばんは♪
ちょうどこのころこっちは桜満開で見ごろでした~
(今はもうほとんど散ってしまい葉桜に・・・)
ただ田舎のほうはまだ今が見ごろみたい~(ニュース情報)
桜と2ショットは腕プルプルもの(笑)
写真で見えなくてよかった~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]