忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背中で・・・




先日、朝みんなを送ってなぜかまだ玄関のほうを見てました
( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ



DSCN9609.jpg


まだパジャマ着てます
(^▽^;)

背中で何か訴えてる感じにも見えます・・・


DSCN9608.jpg


今、送ったばかりだから誰も帰ってこないよ~
(*≧m≦*)ププッ

なんだか不思議な行動でした
(o ̄∀ ̄)ノ”





そしてまた新たなトレーニングを始めました?!
これも「バランス感覚」のトレーニングです
(⌒^⌒)b 


DSCN9603.jpg


お立ち台の「上」でストレッチ運動
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

後ろ足完全にはみ出てますけど・・・
(*/∇\*)キャ


DSCN9602.jpg


目がちょっと怖いけど・・・
またまたドヤ顔です
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪





~~~~おまけ~~~




予告!!

近日、プレゼント企画しましす
(*^▽^*)ノ

お楽しみに~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

新体操ですね!

  • ケロ姉
  • URL
  • 2012-04-04 18:29
  • edit
mimiたん、哀愁が漂うお見送りポーズですねぇ。
でも、これで安心してノビノビ体操ができますね!
みんながいると気が散りますからね!!
プレゼント企画♪ドキドキわくわく♪♪♪

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-05 16:24
こんにちは♪
背中に哀愁漂ってお見送りで~す(*^▽^*)
しかもパジャマ着て・・・
そのあとは新たな修業です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
伸び伸びで寝てます~
プレゼント企画お楽しみに~♪

男は背中でものを言う‥‥??

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2012-04-04 21:10
  • edit
昔、やくざ映画で?男は背中でものをいう!
とかあった気がしますが、
今は、mimiちゃんは背中でものをいう!ですね。(笑)
お見送りのあと‥‥
哀愁をおびた背中ですね。
ラッキーは、さっさと寝ます。(泣)
ガハハハ‥‥
mimiちゃん!バランスボールでトレーニング?(笑)
あのお手手が、なんとも言えずかわいいなぁ~。
ガハハハ‥‥
どや顔!
あの目がたまりません。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-05 16:28
こんにちは♪
まさに「会長」が背中でものをいう!
組長じゃなく会長ですが・・・(笑)
ラッキーくんはさっさと寝ちゃうんだ(^▽^;)
いつものバランストレーニングの新しいトレーニングです(o ̄∀ ̄)ノ”
またもやこのバランスをアピールでドヤ顔です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2012-04-04 22:05
  • edit
mimiちゃん みんな行っちゃって 寂しかったのかしら?
哀愁 漂っちゃってますね。

パジャマ 可愛い~。
ピンクが よく似合ってるよ~。

そして 新たなる挑戦?
さすが バランス感覚では mimiちゃんの右に出るものはないですよ。
ストレッチは 重要ですよね。
最近 ひしひしを 感じます。

mimiちゃん どや顔 可愛い!!

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-05 16:32
こんにちは♪
この日はみんなを送ってもしばらく玄関のほうを眺めてました~
寂しい?!何かあるのか不思議な行動です(^▽^;)
パジャマ着て哀愁漂いながら何か背中で語ってます(笑)
そして新しいバランス運動!
どんな場所でも伸び伸びヽ(^◇^*)/
なぜだか最後はドヤ顔になっちゃってる(*≧m≦*)ププッ

無題

  • らいおとん
  • 2012-04-04 22:07
  • edit
先日は らいに祝コメント
それに 可愛いカードまで 有難うございました

mimiちゃん 見送り出来るんですか偉いなぁ
らいは 知らん顔ですよ (汗)

そんなにバランス感覚を養って
何か新しい事を 始めるのかな (笑)


らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-05 16:35
こんにちは♪
カード喜んでもらえてうれしいですヽ(^◇^*)/
見送りは日課で毎日してま~す!
でも時々、見送った後も玄関を眺めてます(^▽^;)
新たな運動を導入して更なるバランス感覚をやしなってます(*≧m≦*)ププッ
何を目指してるのか・・・?(笑)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2012-04-04 22:10
  • edit
mimiちゃんきっと、見えないもう一人を見送ってたんだって!
怖っΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! www

ぎゃははっ♪どんな格好して寝てんねん(笑)
やっぱmimiちゃん雑技団入んなきゃ(* ̄m ̄)プッ

おっ!?プレゼント企画?
そりゃ~、絶対来なねぇ~(。-∀-)ニヒッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-05 16:46
こんにちは♪
もしやもう1人見送ってるとか~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
怖いよ~怖いよ~
以前、ウメコさんも同じこと言ってたような・・・・(^▽^;)

また新たなバランス練習です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
これで雑技団の試験に備えてます(笑)

プレゼント企画お楽しみに~♪

無題

  • ななママ
  • 2012-04-04 22:36
  • edit
誰か帰ってこないかなぁって思ってるんでしょうね。
健気です!
確かに背中に哀愁おびてます^m^
振り返ってママさんに様子を伺ってるお顔、
可愛いんですけど\(^o^)/

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-05 16:58
こんにちは♪
朝みんなを送ってすぐなのになぜかまだ見送ってる?!
それかもう誰か帰ってくるの待ってる?
まだパジャマを着て寝ぼけてるかも(*≧m≦*)ププッ
とりあえず振り向いてこっちを確認(o ̄∀ ̄)ノ”

無題

  • バニラネネ
  • 2012-04-04 23:14
  • edit
mimiパジャマって、黄色いキティちゃんじゃなかった?
新調したのかな~?ヒューヒュー!
mimiちゃんって、前から霊感あったよね?
・・「霊感」と勝手に決めつけてますけど。汗
何が見えているのでしょう、彼女の瞳には。怖

最後のどや顔イケてます。
是非、プレゼントのおまけにお願いします。グフ

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-05 17:06
こんにちは♪
あら~ネネさんすご~い!
覚えてました?!キティーちゃんの黄色のパジャマ・・・
まだ現役でこのピンクと交互に着てます(*≧m≦*)ププッ
ちなみにこのピンクパジャマ安売りの2枚セット・・・(笑)
見送った後も見送る・・・
これは第六感より何か見えてるのでしょうか??
(*/∇\*)キャ
バランス運動の後はまたもやドヤ顔です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

無題

  • みるぷ~ママ
  • 2012-04-05 07:11
  • edit
おはようございます。
mimiちゃん~♪
可愛い~背中ね~♪
すぐ帰ってくるって思ってるんでしょうね(^^)
この背中見ちゃうと…どこにもいけないなぁ~(T_T)
振りかえり美人~mimiちゃん~バッチリ~可愛い~♪
わぁ~バランスもストレッチもすごい~\(^o^)/
可愛い~ポンポン~♪ ドヤ顏で撃沈で~す(^○^)

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-05 17:12
こんにちは♪
みんなを送って早々とお迎えの体勢?!
まだ寝ぼけてるのかも(*≧m≦*)ププッ
見えない誰かを見送ってるとか(*/∇\*)キャ
一応こっちも気になるみたいで振り返ってみてます(^▽^;)
バランスをやしなった後は・・・
バッチリ!ドヤ顔してます~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2012-04-05 08:55
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

mimiちゃんも かわいいパジャマ姿で・・・
お見送りできちゃってすごいな~(*^。^*)
こっち振り向いてる姿なんて ちょいと いろっぺいカンジも(笑)
こんど セクシーパジャマ姿 見たいな~(*≧m≦*)
ぐ~~~~~んと 伸びて 気持ちよさそうだ~♪
これママも ぜひ やってみて~
落ちないように(笑)

わ~♪ プレゼント企画~
ヤッター ヽ(^◇^*)/

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-05 17:17
こんばんは♪
パジャマ姿で登場!
しかも見送った後にまだ見送ってる?!
振り返り美人的にこっちを見てる(*/∇\*)キャ
今度はセクシーパジャマ・・・・
をお見せしたかったのですが・・・安売り2枚組のパジャマです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

伸び伸びぐ~んと伸びてます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
もちろんバランスとりながら!

プレゼント企画お楽しみにヽ(^◇^*)/

無題

  • まろんころん
  • URL
  • 2012-04-05 21:05
  • edit
哀愁ですね~w
パジャマ着てるの~>▽<かわいいなmimiちゃん♪
伸び伸び気持ちよさそうっ!
目が!さすが素敵なドヤ顔^^
プレゼントわくわく~☆☆

まろんころんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-05 23:11
こんばんは♪
哀愁漂ってます~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
実は寒い間はパジャマ着用です~
伸び伸び・・・どんなところでも伸びちゃいます♪~( ̄。 ̄)
しかもまたまたドヤ顔(笑)
プレゼント企画お楽しみに~♪

無題

  • 七海ママ
  • 2012-04-05 22:11
  • edit
こんばんは
mimiちゃんみんなをお見送りした後は、ストレッチ運動ですね^^
長々と伸びた様子が気持ちよさそうです☆
ドヤ顔の様子もかわいいmimiちゃんです(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-05 23:13
こんばんは♪
みんなを見送った後なぜかまだ玄関を眺めてました(; ̄ー ̄)...ン?
その後は、ストレッチで伸び伸びして・・・
場所を選ばずどこでも伸び伸びやってます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
最後はドヤ顔でアピール(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

無題

  • るなとらぶのかーさん
  • URL
  • 2012-04-06 00:41
  • edit
こんばんは。

mimiちゃんの後ろ姿…哀愁を感じます。
でも、振り返ったmimiちゃんは可愛い女の子。
ストレッチって^^;時々、のびのびしてる姿は見るけど。

プレゼント企画…また応募させてね^^

るなとらぶのかーちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-06 07:06
おはようございます♪
哀愁漂う背中でアピール!
って何を?(笑)
振り返ってとりあえずこっちもきにしてるみたい(^▽^;)
時々、完全に伸びきってます(*≧m≦*)ププッ
プレゼント企画お楽しみに~♪

無題

  • ぷー子母
  • 2012-04-07 00:08
  • edit
こんばんは
mimiちゃん哀愁漂う背中で
お見送り後は、ストレッチですね(^^)/
なぜか?ドヤ顔!思いっきり笑わせて頂きました^m^
mimiちゃんはちゃんと、パジャマ着て寝るんだね。
cocoは年中裸ですよ(^-^)
mimiちゃんはママさんと一緒にねてるのかしら?

ぬぬぬ!!プレゼントヽ(^。^)ノ
また絶対応募します(*^^)v mimiちゃん当ててね(笑)

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-04-07 08:41
おはようございます♪
哀愁ただよう背中でみんな見送ってストレッチです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
わざわざお立ち台の上で伸び伸びやってます(*/∇\*)キャ
さらにドヤ顔まで(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
寒い間はパジャマ着用してます~
ちなみにわたしの布団の上や中で寝てます(^▽^;)

プレゼント企画お楽しみに~♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]