忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

際どい編 第2回




つい先日「際どいところで寝てます」の記事を
書いたんですが・・・

またまた別の「際どい所」で寝てます
(^▽^;)

前回はソファーの肘置き・・・
今回は座椅子の肘置き・・・

共通点・・・「肘置き」
(〃▽〃)

DSCN8915.JPG


座椅子の後方上から撮りました~
右の肘置きに伸びて乗ってます
(^▽^;)

しっぽはだら~んっと落ちて
後ろ足も落ちそうです
( ̄ー ̄)ニヤリ


DSCN8914.JPG


よっぽどの肘置き好きみたいです
(@´゚艸`)ウフウフ

ここまでして乗ってる意味はあるのか疑問ですが・・・

そしてこのままココで寝ようとしてたんですが
バランスが悪そう・・・
(●´∀)bぅんぅん

わざわざこんなところ寝なくても
広いところで寝ればいいのに・・・

ってみなさんも思いませんか??
(≧▽≦)





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
PR

Comment

無題

  • マシュー
  • 2010-03-08 01:49
  • edit
こんばんわ☆
コメントするのは初めてですが。。。よろしくお願い致します♪(´∀`*)/♪

mimiちゃん際どい所に寝ますねー!!!めっちゃ可愛いです!!!でも落ちたコトはないんですか??いつ落ちちゃうか心配でずっと見てしまいそうですね★

マシューは高い所ではそんなに寝ないのですが。。。
何かと何かに挟まれてよく寝てます!!!家族の誰かか物に体があたってないと寝ないですねー。。。ただの寂しがり屋ですけどねぇー♪笑♪

またmimiちゃんの際どい集お願い致します(//∀//)
「短足同盟」の写真も見ました!!!
載せて頂いてありがとうございました!!
これからもよろしくお願い致します。

マシューママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-09 16:40
こんばんは♪
意外にコメント初めてなんですね~♪
ありがとうございますm( __ __ )m

実はよく際どい所とか高いところで寝てます(^▽^;)
見てるこっちはハラハラです(笑)
あとマシューくんと同じく挟まれながら寝るのも好きみたいです(≧▽≦)
短足同盟加入ありがとうございますヽ(^◇^*)/

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-03-08 08:56
  • edit
際どいですね(笑)
わざわざそこで寝なくってもっていうことありますね。
他いっぱい空いてるのにね(笑)
mimiちゃん、バランス感覚抜群ですね!!

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-09 16:44
こんばんは♪
ほんと際どいところです(^▽^;)
わざわざココで寝なくてもって思いますよね(*≧m≦*)ププッ
他に寝る所はあるのに・・・(●´∀)bぅんぅん
困った方です(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2010-03-08 10:51
  • edit
前回よりも、より一層きわどいみたい^m^
わざわざ、どうして?
と思うけれど、
mimiちゃんって実は
「高いところ好き」
だったり?なんて、今回思いました~

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-09 16:46
こんばんは♪
前回より一層際どいです(*≧m≦*)ププッ
なんでココ??
って感じですよね(^▽^;)
結論!!
「高いところ」+「際どい所」好きだと思いますヽ(^◇^*)/

♪なんでだろう?♪なんでだろう?

♪なんでだろう?♪なんでだろう?
♪なんで,なんでだろう?
ガハハハ‥‥すごい!すごい!
クリフハンガー!
♪なんでだろう?♪なんでだろう?
♪なんで,なんでだろう?
mimiちゃんのひじかけネンネ
♪なんでだろう?
もっといいとこあるのに!
♪なんでだろう?
なにかをアピール?♪なんでだろう?
やっぱ!オヤツが欲しいのかなぁ~?
♪なんで,♪なんで ♪なんでだろう?
おしまいっ!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-09 16:48
こんばんは♪
ほんと「なんでだろう♪」ですよね(^▽^;)
わざわざこんな際どい所に・・・
実はこの際どい所で爆睡してるんですヽ(^○^)ノ!
なんでだろう~♪

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-03-08 11:12
  • edit
(^・ェ・)こんにちワン♪
mimiちゃんが肘おきになっちゃったぁ(●^ー^●)
肘おきにしシッポがぁ(^ω^)し
しかしぃ よく落ちないねぇ
おみごと!!(o^o^o)
ウチのラブも 肘おきに よく乗るけど
寝ないもん
mimiちゃぁん 寝ちゃってるのが
すんごい!!\(^O^)/

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-09 16:54
こんばんは♪
「高い所」+ 「際どい所」が定番になりつつあります(^▽^;)
ラブちゃんも肘置きに乗るんですね(*≧m≦*)ププッ
ラブちゃんの肘置き乗り見てみた~い(≧▽≦)
でもさすがに乗っても寝ないですよね(●´∀)bぅんぅん
なんであんな際どいところで爆睡(笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-03-08 17:51
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん今回も凄いです~☆
際どい場所、ほんと器用に乗ってます(*^ー^)b
mimiちゃんお手手で押さえてるんでしょうか~!
最後のお写真のmimiちゃんのチラッと見てる表情、ママ何撮っているのと言ってるようにも見えますね(*^ー^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-09 17:06
こんばんは♪
今回も際どい所から登場です(笑)
なんでこうもまぁ~際どい所が好きなんでしょう(^▽^;)
見てるこっちはハラハラです(〃▽〃)
最後の写真はこっちをチラ見してます(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • シズカ&ワパ
  • URL
  • 2010-03-08 19:34
  • edit
思いまーす!!
mimiちゃん、なんでそこなんでちゅか?
端っこ、高い、しかも不安定~!!!ヾ(>v<)ノ

ふしぎだね~♪
ひょっとしてmimiちゃん、かなりの冒険家!?
マルチーズの『シルクドソレイユ』できちゃうよん♪☆⌒(*^-°)v
ワパは高いところ行くと、足も竦んでマスマス短くなり微妙な顔で訴えてきます…。
やっぱり、mimiちゃん凄いっ☆☆☆

シズカさん&ワパちゃんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-09 17:12
こんばんは♪
なんでこんな「高い」+ 「際どい」所が好きなんでしょう(*≧m≦*)ププッ
ほんと不安定で見てるこっちはドキドキです(笑)
マルチーズの『シルクドソレイユ』に入れちゃうかも(@´゚艸`)ウフウフ
ワパちゃんは高いところは苦手なんだー(≧▽≦)
でもそのほうが安心・・・(笑)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-03-08 20:45
  • edit
何でまたmimiちゃんそんな所に(笑)
基本、ワンコって肘置き好きみたいだけど
何もそんな狭い肘置きで寝なくたって(* ̄m ̄)プッ
↓私前回の記事、遊びに来るの忘れてるわ(;´-∀-`)
・・・で、寝癖は直ったかい?(笑)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-09 17:16
こんばんは♪
まさに際どい所です(^▽^;)
わざわざ狭くて不安定なところに・・・
体半分落ちかけてるのに(笑)
しかもそこで寝てるし(*≧m≦*)ププッ
寝ぐせは・・・実はかなり頑固で直りません。゚(/□\*)゚。

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-03-09 10:50
  • edit
こんにちは(*^_^*)
mimiちゃん 第2弾ですね~~~
際どく狭いところが落ち着くのかな???
わざわざ肘置きに行くというのは相当好きなんですね!
バランス重視がまた可愛い。。。
私は 肘置き いつも枕にしてソファーでうたた寝です(笑)

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-09 17:20
こんばんは♪
際どい編第2弾です・・・
なぜこんな際どいところで乗って・・・しかも寝てるし(*≧m≦*)ププッ
落ち着くのかなんなのか(^▽^;)
よくわかりません・・・
今回もバランス重視で乗ってますヽ(^◇^*)/
「私は肘置きいつも枕にしてソファーでうたた寝です」←これがひじ置きの正しい使い方です(笑)

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2010-03-09 14:06
  • edit
際どいところ好きなmimiちゃんこんにちは~(*^_^*)
もうスゴイ!としか言いようがないです!!
先日勢い余ってソファの背もたれに乗ったクウガですが
さすがにコレは無理だろうなぁ…^_^;

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-09 17:24
こんばんは♪
またまた際どい所から登場です(^▽^;)
なんでこんなところで寝るのか・・・
いまだ謎です(*≧m≦*)ププッ
クウガくんも勢いで乗ってみる・・・?!(≧▽≦)

無題

  • ウメコ
  • 2010-03-09 21:55
  • edit
mimiちゃん、すごい!!
バンランス感覚ありすぎ(o´艸`o)
でもさすがに熟睡はできなかったみたいですね。
それだけバランス感覚あったら、平均台とかできそう(。´pq`)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-09 22:05
こんばんは♪
バランス感覚だけはあるみたい(^▽^;)
実は・・・このバランスが悪いところで爆睡してました(*≧m≦*)ププッ
なんでこんなところで寝れるの?!(≧▽≦)

無題

  • ロンママX3
  • URL
  • 2010-03-09 22:50
  • edit
こんばんは。
mimiちゃん、きわどいわ~(笑)
前回よりさらに極めてますね。
身体のはまり具合がいいのでしょうかね?
バランス感覚がネコちゃん並み!

ロンママX3さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-11 08:23
おはようございます♪
ほんときわどいです(^▽^;)
よくもまぁ~こんなところにと思いつつ・・・
ネコみたいに感じで乗ってます(笑)
なぜかバランス感覚だけはいいみたい(^▽^;)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]