忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻らないクセ毛?!



実はここ2週間お顔に変化が?!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

お顔の向かって左側のお鼻部分の
毛がぴょ~んとはねてます
(^▽^;)

たぶん寝ぐせが付いてずっと
そのままにしてたら戻らなくなりました
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


DSCN8895.JPG


正面からはわかりにくいのですが・・・
真横からだと分かりやすいです
↓↓


DSCN8899.JPG


ぴょ~んとはねてます
(^▽^;)

くしで直そうとするけど
なかなか治らず
・・・ ( ̄∩ ̄#

頑固なクセ毛です
(●´∀)bぅんぅん

そこでお兄ちゃんが直そうと果敢挑戦してたら・・・

なんと!!

なんと!!

誤ってヒゲ1本抜いちゃって・・・(^▽^;)

「キャイ~ン!!」の叫び声

Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

痛かったんでしょう・・・
(* ̄0 ̄)/ !!

このあと短足同盟会長としてお兄ちゃんに
「遺憾の意」を表明しました(笑)


とんだ災難に見舞われた会長さんでした・・・
もちろん今も治らずはねたままです
(*≧m≦*)ププッ




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

ラッキーもときどき‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-03-06 09:33
  • edit
がんこな寝ぐせですねぇ~。
根性がある寝ぐせ‥‥
ラッキーパパも、昔は寝ぐせ王だったけど‥‥
mimiちゃん!ひげを1本抜かれて、災難だったね。
ラッキーも、ときどき、ビィ~ンという感じで、
ほっぺの毛が立つことがありますが、
どうやったら?どうして?そうなるのか
不思議ですよね。
寝ぐせは、忘れたころに、なおってる?

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-07 16:06
こんばんは♪
ここ2週間直らずそのままです(^▽^;)
なかなか頑固にハネてます(〃▽〃)
ほんとワンコの寝ぐせってなんでなるのか不思議ですよね~
忘れた頃に直ってればいいんですが(●´∀)bぅんぅん

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2010-03-06 14:59
  • edit
あら!タイムリーなお話ですこと。
クウガもお顔の毛があっちゃこっちゃ向いてて
蒸しタオルもブラシでとかしても直んないです…^_^;
硬いおヒゲが抜けたのね!
痛かっただろうなぁ…

短足同盟のメール届いてないようで、先ほど
mimiママさんへメールを送りました。
ご覧くださいね。
お手数おかけしますがまたご連絡下さいませ♪

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-07 16:09
こんばんは♪
あら!
クウガ君もお顔がハネてるんですね(^▽^;)
やっぱりなかなか直らないものですね(●´∀)bぅんぅん
運悪くヒゲ抜かれちゃいました
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2010-03-06 15:57
  • edit
度々失礼します。。
やっぱり届かないみたいです(T_T)
私からmimiママさんのyahoo!のメアドにメールしたのですが
それは届いておりますでしょうか?
私もyahoo!の方から送信しております。
お忙しいところお手数掛けてすみません(>_<)

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-07 16:10
こちらこそ何度もすみません(^▽^;)
無事登録しました~ヽ(^◇^*)/

無題

  • バニラネネ
  • 2010-03-06 18:48
  • edit
ぷぷぷっ^m^
可愛い寝ぐせ♪
ぴょん!と立ってるんだもん♪
蒸しタオルでなおりそうだけど・・
おひげまで抜かれて、とんだ災難(笑)
そのまんまでも、
十分可愛いですって、mimiちゃん♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-07 16:12
こんばんは♪
なかなか頑固なハネ毛です(^▽^;)
蒸しタオル作戦なんですが・・・
あえなく断念(〃▽〃)
ガウガウ抗議がすごくて・・・
結局そのままハネたままです(*≧m≦*)ププッ

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-03-06 19:51
  • edit
こんばんは!
たまにこういうクセ毛よく見ます・・・また気になるんですよね~~~
mimiちゃん可愛いから クセ毛まで可愛く見えますよ☆
大丈夫!大丈夫!!!

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-07 16:14
こんばんは♪
こういうクセ毛まるくんも時々あるんですね(≧▽≦)
何度やっても・・・なかなか直らず・・・(^▽^;)
結局次のトリミングまでそのままになりそうです(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2010-03-06 19:54
  • edit
のあも只今根性のある寝ぐせがあるの・・・^_^;
今夜、シャンプーの予定!!
まっ、ちょうど1週間たって薄汚れてきたからね(笑)
それにしてもmimiちゃん、飛んだ災難だったね~
また痛い目にあわないように、シャンプーする?

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-07 16:18
こんばんは♪
のあちゃんも頑固な寝ぐせが発生中(≧▽≦)
でもシャンプーするのでバッチリ元通りかな(@´゚艸`)ウフウフ
うちは次のトリミングまでそのままの予定・・・
何度やっても元に戻らないので諦めてます・・・(^▽^;)

無題

  • シズカ&ワパ
  • URL
  • 2010-03-06 20:55
  • edit
うん、この寝ぐせは今までお目にかかったことがないレベルかも!!(゚O゚) オォー!

でも、なんだかチャーミング♪ ハネ付きmimiちゃんも好きだなぁ♪

でも…誤って抜けちゃったのねー(∋_∈)。ナーデナデ、イタイノイタイノ飛んでいけぇ~☆

By 短足No.19

シズカさん&ワパちゃんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-07 16:20
こんばんは♪
かなり頑固なハネ毛です(^▽^;)
なんどやっても直らず・・・
ヒゲを抜かれても直らずσ(^_^;)アセアセ...
抜かれ損です(笑)
次回トリミングまでこのままかな(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-03-06 21:12
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんの寝癖、正面からだとそんなに分からないけど、真横からだと可愛い寝癖分かりますね(^-^)
mimiちゃんヒゲは抜かれた時は相当痛かったでしょうね(-_-;)
私も力入れてブラシングするとよく抜いてしまいます(><)
ヒゲ、ハブラシの毛のようですよね~!

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-07 16:23
こんばんは♪
真横からだとはっきりハネてます(^▽^;)
七海ママさんもブラッシングで七海ちゃんのヒゲ抜いちゃうことあるんですね(≧▽≦)
なんかちょっと意外?!
ヒゲってたしかに歯ブラシの毛のようにピ~ンってしてますよね(≧▽≦)

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-03-06 21:46
  • edit
ホントだ、、ピンとなってますね。
ななも たまになります。でもこれは なかなか
元に戻らないような(^^ゞ
オヒゲ抜かれちゃったのね^^;
寝ぐせでしょうかね(>_<)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-07 16:26
こんばんは♪
ななちゃんもたまにハネ毛になるんですね(≧▽≦)
なかなか直らずもう諦めモード(〃▽〃)
次回のトリミングまでこのままでいこうと(^▽^;)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-03-07 15:40
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
ホントに ピンってくせ毛だぁ~~
寝すぎちゃった?あご乗せ ネンネしちゃった?(笑)

ひげ 抜かれちゃったのは
イタイッテェ σ(TεT;) だね~~
お兄ちゃん ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!! だね(笑)

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-07 16:28
こんばんは♪
ハネ毛が頑固についてます(^▽^;)
原因・・・たぶん寝過ぎ(笑)
何度やっても元に戻らないので・・・
このまま次回トリミングまではねてる予定(^▽^;)
お兄ちゃんには遺憾の意を表明してました(笑)

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2010-03-07 23:47
  • edit
mimiちゃん、可愛い寝ぐせがついちゃったんですね。
ごもくも時々ありますよ~。
おひげが抜けた時は痛かったね。
お兄ちゃんわざとでないから、許してあげてね。
私もごもくの涙やけのお手入れの時とか、毛を抜いてしまって、叱られちゃいますよ。

ごもくのかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-08 20:17
こんばんは♪
寝ぐせがついちゃいました(^▽^;)
ごもくんも時々付くんですね・・・(@´゚艸`)ウフウフ
なかなか頑固で元にもどりませ~ん。゚(/□\*)゚。
お兄ちゃんの災難は運が悪いかった?!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]