忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハウスのその後・・・



先日、新しいハウスを紹介しました・・・

が・・・
その後のハウスと言いますと・・・
(゜o゜)ゲッ!!


ee192193.jpeg


完全に放置プレイ
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

初日・2日目までは入ってたんですけど・・・

その後、全く入るどころか近寄らず
(^▽^;)

存在自体忘れられてます
Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

完全にインテリアの一部状態
(〃▽〃)


DSCN8537.JPG


本人も完全にハウスの存在を忘れてる?!

ある程度はこうなることを予想して買ったんですが・・・
いざ全く使われないとむなしいですね
(^▽^;)

まっ、しょうがいない・・・ ( ̄∩ ̄#

みなさんのところでは結構ハウスに入ってるの
見るのでなんか関心しちゃいます
(≧▽≦)





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-03-04 08:55
  • edit
((●≧艸≦)プププッ
ここにもハウス使わないワンコが(笑)
そうなのよ!飼い主の思い通りには
なかなか行かないのよね~(;´-∀-`)
でも、チャッピーなんて数年後に使うようになったりしたから
まっ、暫くはインテリアの一部として
大事に取って置くように~(*≧∇≦*) ブヒャ!

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-05 20:20
こんばんは♪
そうなんです!
ここにもハウスを使わないワンコがいま~す(笑)
ほんと飼主の思う通りにはならないのが常ですね(^▽^;)
しばらくはインテリアの一部として放置しときますヽ(^◇^*)/

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2010-03-04 09:32
  • edit
わあ、ウチと一緒だあ。せっかく可愛いと思って奮発しても、本人知らん顔。ショックですよね。ワンコグッズって、結構無駄にしてるもの、多いですよ、うちは…。オークションにでも出そうかしら?

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-05 20:22
こんばんは♪
チェリーちゃんも使わない派なんですね(^▽^;)
せっかく買っても本人知らん顔です(笑)
ほんとワンコグッズって無駄に買ってるのが多いかも(≧▽≦)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-03-04 09:38
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

≧(´▽`)≦アッハぁ~~♪
そんなもんなのよね~
すごくステキなベッドなのにね~
mimiママさんがネンネ しちゃおおっかぁ(笑)

大根mimiちゃんも 笑っちゃたぁ (・-・*)ヌフフ♪
あの技は みじか~いからこそできる特技だね
♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-05 20:29
こんばんは♪
そうなんですよね~
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
飼主の気持ちとは裏腹に使ってくれなし(^▽^;)
実は2回しか入ってないし・・・(〃▽〃)
ハウスは完全にインテリア化してます(笑)

ドンマイ!

何かのきっかけで,入るようになるかも‥‥
でも,まわりが囲ってあるので,
さびしくなるのかなぁ~。
ラッキーも,買おうかと思いましたが,
思いとどまりました。
そうそう!最近のブームのビーズクッションも
ずいぶん前からあったんですよ。
初めころは,見向きもしなかったのですが‥‥
だから,そのうち‥‥(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-05 20:33
こんばんは♪
ほんと何かのきっかけで入ってくれればいいのですが(^▽^;)
今のところその兆候・・・一切なし(〃▽〃)
ラッキーくんのビーズクッションのようにいつか興味を持ってくれればいいのですが(^▽^;)
どうなることやら・・・?!

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-03-04 10:23
  • edit
おはようございます(*^_^*)
せかっく買った素敵なベッドだけど使ってもらえないのは・・・ちょっと残念だけど~そういうことはよくあります!!!
mimiちゃん ハウスの意味分かる??
さぁ~考えてみよ(笑)

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-05 20:35
こんばんは♪
せっかくのハウスもインテリア化してます(^▽^;)
実質2回しか入ってません・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。
ハウスの意味を分かる日がいつか来て欲しいものです(笑)

無題

あら!!
結局使わず仕舞いだったとは。。。(;´Д`A ```
ふぅはきっと邪魔されたくない気分の時に
入ってるっぽいかな~~
mimiちゃん、開放的な場所が好きなのね~♪
きっと皆から優しく接してもらってるのよね( ´艸`)ムププ

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-05 20:37
こんばんは♪
結局使わず・・・
もうインテリアの一部化してますヽ(^◇^*)/
これから使われるかも微妙です・・・
いつか使ってくれることを密かに願う飼主でした(笑)

無題

  • シズカ&ワパ
  • URL
  • 2010-03-04 19:31
  • edit
こんばんは♪

分かります~!!
狭いスペース大好きなのに、「ほらっ、専用よ♪」って買ってあげると使わないんですよねー。飽きちゃうっていうか…(∋_∈)うちもハウスは旅行のときぐらいです。

やっぱりみんなといっしょの空間に居たいのかなぁ?
キット、ソウダヨネ!

それに…ハウス内だとmimiちゃんのお顔くっつけてコロンしているかわいい姿も、きわどい(?!)寝姿も、見えにくくなっちゃうしね~♪ mimiちゃんファンとしてはこのままでお願いしたかも!!??(〃∇〃)フフッ

シズカさん&ワパちゃんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-05 20:41
こんばんは♪
ほんと使ってもらえず悲しいです(^▽^;)
まさか使用2回でインテリア化してまうとは・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
あんまり閉鎖的な空間が好きではない?!
伸び伸び寝るので狭いのが嫌いなのかな・・・(^▽^;)
このままだとあのハウスは使われず仕舞いです(〃▽〃)

無題

  • ミルクママ
  • URL
  • 2010-03-04 20:13
  • edit
うちも屋根があるハウスは苦手みたいで
以前買ったドーム型のはほとんど屋根をつぶして使ってました(笑)
なのでその後は今使ってる屋根のないカドラーにしました。
でもまた気が変わって使うことがあるかもだし、
しばらく様子見ですね(´∀`*)

ミルクママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-05 20:43
こんばんは♪
ミルクちゃんも屋根付きハウスは使わない派なんですね~
実はうちも前の屋根付きハウスは屋根の上にのぼって屋根潰して使ってました(^▽^;)
同じ行動ですね(@´゚艸`)ウフウフ
まだもしかすると使うかも?!
ということでしばらくこのまま放置してみます(笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-03-04 20:34
  • edit
こんばんは
短足同盟入会出来て嬉しかったです~☆
今見て来ました~♪

mimiちゃんせっかくのハウスお飾りになっていますね(*^ー^*)
やはり広々した場所で寛ぐのが、mimiちゃんはいいんでしょうね~☆
七海は大好きで常時4~5個置いてるので、大体どこかに入ってますよ(^-^)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-05 20:47
こんばんは♪
同盟加入ありがとうございます(≧▽≦)
パピーの頃の貴重なお写真に感動です~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
七海ちゃんは屋根付きハウスは好きなんですね(●´∀)bぅんぅん
うちは・・・案の定?!使われずインテリア化してます(^▽^;)
このままインテリアになってしまいそうです(笑)

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2010-03-05 11:20
  • edit
こんにゃちわん♪

あっ、これはmimiちゃんの新居....やったはず(笑)
駄目ですか(-_-)ウーム

うちは屋根付きタイプのはないですけど....
どやろミルクは使うかしら???
mimiちゃんは、お気に入りの場所がいっぱい
あるからハウス必要ないのかなぁ('癶ω癶`)エヘヘ

大根みたいなmimiちゃん見ました(*ё_ё*)ドッキン・・・
小さいからかしら?ミルクは長くノビノビ〜ン
になってます(≧∇≦)/ ハハハ

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-05 20:51
こんばんは♪
新居?!・・・でした・・・
(↑すでに過去形・・・笑)
完全にインテリア化してます(*≧m≦*)ププッ
基本伸び伸びへそ天全開で寝るので狭い所はあんまりなのかも(〃▽〃)
せっかく買ったのに・・・
もうしばらく放置プレイしときます(笑)

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2010-03-05 17:13
  • edit
mimiちゃん mimiママさ~ん!
お久しぶりで~す^^;

あららら…mimiちゃんハウス~苦手かな?
ジュリーも以前は、屋根つき使ってたんですが
いつからか まったく使わなくなりまして・・・
今は テーブルの下にカドラーを置いてます←が、屋根代わり??ここは、居心地良さそうです(笑)

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-05 20:55
こんばんは♪
お久しぶりです~
ジュリーくん・ジュリーママさん元気でしたか??
屋根付きハウスはどうも苦手みたいです(^▽^;)
狭いところが嫌い?!
う~ん・・・よくわかりません(〃▽〃)
ジュリーくんはテーブルを屋根代わりのガドラーがお気に入りの場所なんですねヽ(^◇^*)/

無題

  • ロンママX3
  • URL
  • 2010-03-05 22:33
  • edit
素敵なハウスなのに残念ですね。
好きなおもちゃとか常にそこに入れておくとか
まずは、仕掛けを(笑)
うちのロン♪も最初はクレートでは騒いで
ちっとも入ってくれなかったですけど、
いつごろからか、眠くなったり落ち着きたいときには
自分でも入るようになりました。
いつか出番がくるかもしれないですよ~!

ロンママX3さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-06 09:12
おはようございます♪
買ったのはいいけどほとんど使ってくれません(^▽^;)
まさかの2日使用です(*≧m≦*)ププッ
なんか仕掛けでも置いて入らせようかな(笑)
でもいつか出番が来るのを期待してしばらく置いてみます(≧▽≦)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]