忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短足の象徴!!



わが家のマルチーズは短足同盟の会長を
務めさせてもらっております
ヽ(^◇^*)/ ワーイ


会員も23人にもなりました
(≧▽≦)

今年もお手手短いマルチーズを
探しに奔走しております
ホントカナー?(¬з¬)

もちろん随時「短足マルチーズ」の情報はお待ちしております
m( __ __ )m

今日は動画で登場です
↓↓↓




DSCN8936
by mimi


向こうの部屋のお姉ちゃんが
気になるみたいで
(^▽^;)

短いお手手で柵を開けようと試みますが・・・
そっち側は開きません~
。゚(/□\*)゚

開けるのは反対側だよと言っても
興奮して聞く耳持たず
(*≧m≦*)ププッ





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-03-10 01:42
  • edit
mimiちゃんの鳴き声カワイィねぇ~(〃艸〃)ムフッ
今、うちの2ワン寝てて
mimiちゃんの声に起きるかな?って思ったけど
2ワンとも全く無反応だった(笑)
この後、大好きなおねえちゃんの所へは行けたのかな?(*^m^*) ムフッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-11 16:57
こんばんは♪
鳴き声かわいいですか??
実際聞くとワンワンうるさすぎです(^▽^;)
ニーナタン・チャッピーくん無反応だったんだー(笑)
やっぱりまだ鳴き声にオーラが足りないのかも(*≧m≦*)ププッ
このあとお姉ちゃんが来るまで待ってました・・・
(逃走禁止令発令中のため・・・笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-03-10 09:44
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

短足ワンちゃん いつのまにか いっぱい仲間増えてて
嬉しいですね~♪
まだまだ 絶対に いるぞ~~~~~v(=∩_∩=)

mimiちゃんの声 久しぶりだね
切なそうで 可愛いワン ワン♪
ワン わぁン♪お姉ちゃんが気になるんだね
開けてくれ~~~~ワンワン
人のお話しは ちゃんと聞かなくちゃあね(笑)

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-11 16:59
こんばんは♪
少しずつですが同盟仲間増えつつありうれしい限りです(≧▽≦)
まだまだ探さないと~
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3!

完全に向こうの部屋が気になるみたいで・・・
まったくこっちの話は聞いてくれず(^▽^;)
困ったものです・・・(ノ∀`)ンププ(笑)

短いお手手で‥‥

ガハハハ‥‥
短いお手手で‥‥
もといっ!
短いアンヨで‥‥
ゴシゴシ?からぶり
行きたいよぉ~
あれっ!開かない‥‥
開けてぇ~ワンワン
がんばれmimiちゃん

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-11 17:02
こんばんは♪
短いお手手でがんばっております(/ー ̄;)シクシク
なかなか開かずに扉と格闘です(^▽^;)
ただいま「逃走禁止令発令中」なのでこっち側で我慢の待機です(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2010-03-10 13:15
  • edit
やん♪可愛いお声^m^
お姉ちゃんが気になるなんて・・
「ネネ」じゃダメですか?
ちょっと呼び名(だけ)は似てるけど(#^.^#)
可愛い女性のお声に、
うちの(一応)オトコノコ、
反応していますヨ^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-11 17:05
こんばんは♪
ネネさんがいても気になって吠えるかも(≧▽≦)
とりえず向こうの部屋が気になるのもあります(^▽^;)
鳴き声にばっくん反応してくれたんだーヽ(^◇^*)/
うれしいです♪

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2010-03-10 17:14
  • edit
mimiちゃん お姉ちゃんが気になるのかな?
短い お手手で柵開けようとする会長可愛いわ~♪
会長の声で NO18ジュリーくん ワンワン吠えておりました(o゚ω゚)チーン

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-11 17:07
こんばんは♪
向こうの部屋が気になるのとおねえちゃんが気になるのと・・・
両方気になるみたいです(^▽^;)
お手手では開けるのは失敗です・・・
NO.18のジュリーくん会長さんの声に反応ヽ(^◇^*)/ ワーイ
うれしいです(≧▽≦)

無題

  • らんママ
  • URL
  • 2010-03-10 17:20
  • edit
こんにちは。
会員さんがいっぱい増えて、
短足同盟は大きな組織になりつつありますね~。
mimiちゃん、声も赤ちゃんみたいに可愛いですね~。
らんも、“え・・今の声は誰?”って感じに
キョロキョロと反応してましたよ♪

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-11 17:13
こんばんは♪
会員さんも少しずつですが増えてうれしい限りです(≧▽≦)
これからももっとがんばりますv(≧∇≦)v
らんちゃん鳴き声に反応してくれたんだーヽ(^◇^*)/
誰??って感じでビックリしたのかな(^▽^;)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-03-10 17:38
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん必死に向こうに、行きたい様子でしたね(*^ー^*)
柵の間にお鼻入れたりお手手の動きが可愛いです(^_-)-☆
吠えながら尻尾しゃんしゃんと、アピールも頑張ってましたね(*^o^*)
お姉ちゃんの所には、行けたのかしらぁ~

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-11 17:17
こんばんは♪
柵の間に顔出して・・・変顔です(〃▽〃)
必死に向こうへ行きたがってますが・・・
実は今は「逃走禁止令発令中」なので一応ここでストップで待機です(^▽^;)
ただアピールはしまくりです(*≧m≦*)ププッ

無題

  • シズカ&ワパ
  • URL
  • 2010-03-10 20:26
  • edit
こんばんわん♪

mimiちゃんの鳴き声、かわいいぃ~♪♪♪
声がとっても女の子らしいわ~。Love!o(*^▽^*)o
ワパまでmimiちゃんの声を聞きつけPCに寄ってきましたぁ!
なので何度もリプレイ(笑)ワパも会長さんmimiちゃんが分かるのかな? フフッ

その後、お姉ちゃんには会えたのかな?

シズカさん&ワパちゃんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-11 17:20
こんばんは♪
声かわいらしいですか?
そういてもらえるとうれしいですヽ(^◇^*)/
実際はうるさすぎます(; ̄ー ̄)...?
ワパちゃんも反応してPCによってきたんですね~
うれしい限りです(@´゚艸`)ウフウフ
ワパちゃん会長の声はどうだったでしょう??

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2010-03-10 23:10
  • edit
mimiちゃんの無き声可愛い☆
我が家も女の子ですが・・・全く違うわ(-_-;)
流石、会長!! 短いお手手。
あっ、mimiちゃん怒っちゃった?
短いお手手が可愛いよぉ(*^_^*)

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-11 17:24
こんばんは♪
声かわいいですか?(≧▽≦)
もっと上品に鳴いてもらいたいんですが・・・(笑)
会長のお仕事でもある短いお手手アピール中です(≧▽≦)
短くて扉開きません~(笑)

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2010-03-11 13:00
  • edit
おっ、mimi会長これはこれは(=^エ^=)/ ドモドモ♪

短足同盟23名にりましかぁ......( >ω<)9 ヨッシャ!!!
ミルクは少し反則があるのにお仲間にして頂きありがとです。
今も短足同盟覗いてきました☆可愛いこがいっぱ〜い(*ノωノ)キャー
『七海ちゃん☆』いましたね〜七海ちゃんも脚長いんちゃうん....?
でもぉ...安心しましたぁ(≧∇≦)b OK!(笑)

mimiちゃんの声可愛いね♪ミルクはうるさいよ〜
mimiちゃんの際どい場所(笑)こだわりがあるのはいい事やね〜

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-11 17:27
こんばんは♪
会員も23名にもなりうれしい限りです(≧▽≦)
ちょっと長くてもいいです(@´゚艸`)ウフウフ
採用は「独断と偏見」で判断してます(。´∀`)クスクス(笑)
これからもスカウト活動がんばります(*≧m≦*)ププッ

P.S.
すてきな名刺とプレゼントありがとうございましたヽ(^◇^*)/

無題

  • ロンママX3
  • URL
  • 2010-03-11 18:33
  • edit
mimiちゃん、短足!?
確かに、短い(笑)でも、そこがかわいい♪
うちは、どちらかというと胴が長い方かもしれません。
Tシャツ着るとお尻が出る!出る!
足は、今のところトリミングしたので
長く見えま~す(^o^;)

ロンママX3さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-12 08:15
おはようございます♪
実は・・・
足が短くて「短足同盟」会長しております(笑)
会員も徐々に増えてうれしい限りです(@´゚艸`)ウフウフ
ロンくんはトリミングしたばかりなのでお手手長く見えるんですね(^▽^;)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]