忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしい名刺ヽ(^◇^*)/





本日はいきなり「かわいい名刺」の登場です
(≧▽≦)


DSCN8947.JPG


「ぐーたら」 のミルクちゃんの名刺です
ヽ(^◇^*)/ ワーイ


そうです!!
みなさんご存知の
アメリカのロスのミルクちゃんです
(≧▽≦)

DSCN8946.JPG


この方も興味津々でクンクン検査してました
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
アメリカの香りを懐かしんでました(嘘)
嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ


DSCN8948.JPG


・ゾウのぬいぐるみ
・イースター(復活祭)のおかし
・ミルクちゃん名刺
・すてきなお手紙
ありがとうございました
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



DSCN8952.JPG


mimiからも
「ミルクマミーさん・ミルクちゃんありがとう」
m( __ __ )m
短足どころかどこか手足かわからず
(^▽^;)


これからも仲良くよろしくお願いします
ヽ(^◇^*)/ 





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 

PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-03-12 06:12
  • edit
ホントだ!!mimiちゃんの所にも届いてる~(*≧∀≦)
この名刺とってもmilk-daisukiさんらしくってカワイィよね♪
おもちゃmimiちゃんはゾウさんだったんだ( ´艸`)ムププ
プヨラブちゃん達みたいにお鼻もげない様に気をつけなきゃね(笑)
(あっ、mimiちゃんそんなに激しくないか(;´-∀-`))
チョコはもちろんmimiママさんのお腹の中でしょ~(* ̄m ̄)プッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-13 16:51
こんばんは♪
うちも届きましたヽ(^◇^*)/
ほんと名刺かわいいですよね~
ミルクちゃんらしさが出てるし(@´゚艸`)ウフウフ
プヨ・ラブちゃんほど激しくないので鼻がもげることはないかな(^▽^;)
もちろんチョコはGODIVAと私の唱えてお腹の中です(*≧m≦*)ププッ

ロスのかおり‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-03-12 08:17
  • edit
ブログは、いいですね。
ロスから名刺が‥‥
Oh! グローバル!
アンヨが見えないmimiちゃん
ガハハハハ‥‥
かわいい!
ロスのかおりがしたかなぁ~。
おもちゃよかったね。
おかしは、もらえるのかなぁ~。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-13 16:54
こんばんは♪
ブログの力ってほんとすごいですよね(≧▽≦)
グローバルにロスから名刺が来ました~
ロスの香りを懐かしんでました(嘘)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
アメリカン風におもちゃで遊んでましたヽ(^◇^*)/

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-03-12 08:39
  • edit
わおっ!
アメリカからも来たのですか?スゴイッ!!
名刺かなりたくさんになりましたね。
アメリカの匂い、懐かしいの?mimiちゃん。。。
しかも嘘かよーーー(笑)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-13 16:57
こんばんは♪
アメリカからミルクちゃんの名刺とどきましたヽ(^◇^*)/
グローバルな名刺交換です(@´゚艸`)ウフウフ
本人もしみじみアメリカのニオイを懐かしがってました~嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
嘘で~す(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-03-12 08:53
  • edit
▼o・_・o▼おはよワン♪

遠いアメリカぁから 嬉しいお届けモノだね(●^o^●)
チョコ美味しくて すぐに全部 食べてしまったぁ~
おもちゃも 嬉しいね♪
ウチは すぐ怪獣たちが 分解してしまったのぉ( ̄□||||!!
mimiちゃんは いっぱい((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!してアソンデ あげてね~

足が!!手が!!ない~~~~~(大笑)
さっすがぁ!!短足会長 \(^o^)/

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-13 17:00
こんばんは♪
ほんと遠くからうれしいですよね(≧▽≦)
念願のミルクちゃんの名刺だし(@´゚艸`)ウフウフ
チョコは即効ペヨンさんのお腹の中(*≧m≦*)ププッ
おもちゃ見事にラブちゃん・プヨちゃん破壊してましたね(^▽^;)
ボサボサで足が・・・見えません(〃▽〃)

無題

わぁ~♪
可愛い名刺とプレゼントですね☆
それも海外から届いたんですね!!
mimiちゃん、よかったねぇ(*^_^*)
どこの土地のマルチーズちゃんも、とっても可愛いですね~。

ayuさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-13 17:05
こんばんは♪
念願のミルクちゃんからの名刺です(≧▽≦)
はるばる遠くアメリカから届きましたヽ(^◇^*)/
アメリカも日本もマルはどこでもかわいいですよね~(●´∀)bぅんぅん
世界中のマルを見てみたいですね(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ロンママX3
  • URL
  • 2010-03-12 11:07
  • edit
アメリカから、素敵な贈り物が届いて
嬉しいですね♪
おもちゃもアメリカン!な感じ?
名刺、とってもかわいい~!

mimiちゃん、2頭身姿がカワイイですよ。

ロンママX3さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-13 17:08
こんばんは♪
アメリカから素敵な名刺が届きました~ヽ(^◇^*)/
はるばる遠くからミルクちゃんの名刺に感激です♪
トリミング前でボサボサ・・・足の長さが・・・
短さを極めてます(*≧m≦*)ププッ

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-03-12 16:02
  • edit
こんにちはぁ\(^o^)/
mimiちゃん 国際的だね!
ロスからお届けものとは~~~
mimiママさん 名刺収集着々と増えてますね♪
すご~い!!!
mimiちゃんもお友達とのショットも増えて良かったね(*^^)v

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-13 17:11
こんばんは♪
ロスから名刺が届きました(≧▽≦)
国際的な名刺交換です(@´゚艸`)ウフウフ
着々と増えつつも・・・
最近停滞気味です(^▽^;)
気合を入れなおしてがんばりますヽ(^◇^*)/

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-03-12 17:36
  • edit
こんばんは
可愛いミルクちゃんの名刺が届いて、嬉しいですね~♪
復活祭のおやつも美味しそうです(*^ー^*)
mimiちゃん名刺とのショット、確かに手足が見えないですね~!
mimiちゃんの新しい技ですか(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-13 17:17
こんばんは♪
待望のミルクちゃんからの名刺届きました(≧▽≦)
チョコもおいしくいただきましたヽ(^◇^*)/
名刺と2ショット・・・手がない?!足が見えない?!
新技です(笑)
会長の必殺技です(*≧m≦*)ププッ

無題

  • バニラネネ
  • 2010-03-12 23:35
  • edit
シャレてる~
アメリカのお友達からお名刺ですね♪
mimiちゃん、すごいわぁ(#^.^#)

短足どころか・・・
笑っちゃいましたヨ^m^
でも、確かにどこがどうだか分からない?

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-13 17:20
こんばんは♪
アメリカから名刺が届きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
国際的名刺交換!!(←ちょっと仰々しいですが・・・)
待望のミルクちゃんからの名刺と2ショット(≧▽≦)
でも足が・・・短足を超えた会長の必殺技です(笑)

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2010-03-13 13:44
  • edit
こんにゃちは♪

今回も無事に届いてあんし〜ん( >ω<)9 ヨッシャ!!!
mimiちゃん、ぞうさんで遊んでくれるかしら〜
ムーマさんとペヨンさんとこは派手に遊んでくれたけど...(笑)
mimiちゃんも首チョンパしたらどうないしよ〜(^_^; アハハ…

mimiちゃん手足がなくなっちゃったの从*・゚。゚・) マッ!!
また、それはそれで可愛い☆
こちらこミルクへプレゼントありがとうございました♫

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-13 17:24
こんばんは♪
名刺・プレゼントありがとうございましたヽ(^◇^*)/
ぞうさんとは早速ガウガウしてます(^▽^;)
その模様はまた後日upします~♪
心配しなくてもペヨン家・ムーマ家みたいにばらばらにはならいないので
(*≧m≦*)ププ

もうトリミング時期でボサボサ・・・
なのでお手手も足も短いどころか隠れてる・・・
会長なりの新技です(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]