忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

術後の変化?!




あの心配の日(手術の日)から1ヶ月が経とうとしてます・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

術後、変わるといえば「食欲増加」ですが
予想通り食欲増です(笑)

あともう1つ変化が・・・
(; ̄ー ̄)...ン?

それは・・・性格の「凶暴化」?!
病院では『前回の「耳の洗浄」「避妊手術」と続いたから
ストレスでしょうね・・・』とのことでしたが(^▽^;)

心なしか凶暴化したような気がします
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!





DSCN9942
by mimi


 先日、紹介したダンボール好きの動画バージョンです!

噛んで噛んで必死です
(^▽^;)

2ad246e9.jpeg

b184effd.jpeg


続いて・・・
凶暴化の表れ?!(笑)
ブル足必死に噛んでます
(ブレて見難くてすみません(^▽^;)

避妊手術後に『凶暴化になって性格変わった~』
って言う方ご一報待ってます(笑)
(*≧m≦*)ププッ




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-03-07 21:08
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

mimiママさ~ん  あれから まだ飲みぃっすよぉ♪
どもどもね~(*^。^*)
 
mimiちゃん~ダンボールと格闘してるね (*≧m≦*)
ちらって こっち カメラにガンつけた?(大笑)
いいよ いいよ~♪  はしゃいでるmimiちゃん~
なんか 嬉しいよぉ(●^o^●)
避妊 悩んでるペヨンだけど・・・・・
ウチのばあい~もっと 凶暴化してくるのっか
それも~楽しみ♪(笑)
血だらけ ペヨンに なるのかな~
元気 一番! ねぇ~mimiちゃん~

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-08 17:47
こんばんは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
あれからまだ飲んでたの?
(*≧m≦*)ププッ
ダンボールと格闘中です(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
この凶暴化も術後の副作用(笑)
元気で何よりなんだけどね・・・(^▽^;)
これからどーなるんだろう・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-03-07 21:38
  • edit
こんばんは
mimiちゃん手術からもう1ヶ月なんですね...
食欲パワーが沸いているのはいいですね(*^ー^*)
性格凶暴化ですか~!
動画元気満点の様子、楽しませてもらいました~♪
元気なmimiちゃん可愛いですよ(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-08 17:50
こんばんは♪
あれからもう1ヶ月なんです・・・
早いものです・・・(^▽^;)
術後、元気いっぱいで凶暴化したような気がしますσ(^_^;)アセアセ...
でも食欲も満点なので今までのフード問題が嘘のようです(≧▽≦)
このまま飽きずに今のフード食べてくれること祈ります(笑)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-03-07 21:54
  • edit
mimiちゃん 凶暴化?!
それはきっと 凶暴化したのではなく 青春カムバックしてるんですよ。 それなら うちのミミもそうです。 元気な証拠ですね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-08 17:52
こんばんは♪
凶暴化!!ではなく「青春comeback」かぁ~(≧▽≦)
なるほど・・・それならいいんですがσ(^_^;)アセアセ...
いずれにしても元気な証拠なのでよかったです
(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • バニラネネ
  • 2011-03-07 22:01
  • edit
元気に遊んでる~~♪^m^
それでこそ会長!
手術なんてへっちゃらよ♪
なんて言ってくれてるのかな?
いっぱい食べていっぱい運動!
これが元気の秘訣だよね♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-08 17:56
こんばんは♪
元気モリモリに遊んでます(*≧m≦*)ププッ
手術も結果的にはよい結果になりよかったです(≧▽≦)
会長なのでこのくらいはへっちゃらかな(笑)
いっぱい食べていっぱい動いて更なるパワーアップを
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-03-07 22:14
  • edit
術後変わるって子は結構居るみたいだけど
mimiちゃんもその口だったのね(*≧∀≦)
mimiちゃんは今までがお淑やかだったから
少しは激しくなって丁度いいんだよ(o^-^o)
うちは前から凶暴なんでよく分かりません(爆)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-08 17:59
こんばんは♪
やっぱり・・・・変わる子は変わる?!(笑)
うちは凶暴化しちゃってなんか別犬みたいな・・・
(↑って言うのは冗談で・・・σ(^_^;)アセアセ...)
でもフード問題が解決されつつあるので結果的に手術はよかったと思う今日この頃です(≧▽≦)

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2011-03-08 01:04
  • edit
ごぶさたです~~
読み逃げばっかでスミマセン><
mimi会長さん凶暴化?!
術後性格が変わる子もいるっていいますね。
うちのはなちゃんは・・・・。
特に変わらないですね。
食欲が旺盛になったことぐらいかな?!
でも・・会長さん元気そうで安心しました。

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-08 18:03
こんばんは♪
お久しぶりです~
会長さん凶暴化?!
性格がちょっとばかり変わっちゃったみたいです(^▽^;)
あと食欲は旺盛になり今までのフード問題が・・・一体?!みたいな感じになってます(*≧m≦*)ププッ
元気でなりよりですがσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • らいママ
  • 2011-03-08 05:30
  • edit
若返り?
らいは 食欲増加が 1週間ぐらいだったかな・・・
それから 小さい時でも しなかった 破壊が はじまり 特に 線 こたつに ホットカーペットにと・・・
まぁ それも すぐに おさまり 今まで通りに・・・
mimiちゃん 次は どんな 変化?? 

らいママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-08 18:05
こんばんは♪
らいくんも術後は変化があったんですね~
やはり若返り?!で元気になったら・・・だったらいんですが(^▽^;)
術後1ヶ月ですが凶暴化・・・よくいえばお転婆になっちゃいました
(*≧m≦*)ププッ
次の行動も目が離せません(笑)

ママへのコメントありがとうございました。

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-03-08 08:04
  • edit
ラッキーママにコメントありがとうございま~す。
私も書く‥‥といって,テキストだけ‥‥
写真も,デコメも,みぃ~~んなパパが‥‥(笑)
でも,パパが書ききれなかったことなどもあって‥‥
今日で,終わりで~す。
ママにブログを乗っ取られないように,
今,ラッキーと協議していま~~す。(爆)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-08 18:08
こんばんは♪
ラッキーママさんの視点からの記事もパパさんとは違った視点で読めてよかったです(笑)
ママさん乗っ取り計画中!!!σ(^_^;)アセアセ...
パパさん乗っ取られないように注意?!(爆)
また明日からはパパさん記事が復活ですねヽ(^◇^*)/

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-03-08 08:48
  • edit
mimiちゃん、凶暴化しちゃったの?
手術で性格が変わるって聞いた事はあります。
ななは6か月でしてるので変わったのかどうかは
わかりませんが、、ご存じのように凶暴な時ありますよ(笑)
ワンワカ泣くようになったのは手術後かもです。
もう諦めてます(笑)
mimiちゃんも破壊するかもよ~(脅かしちゃった 笑)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-08 18:11
こんばんは♪
どうも凶暴化しちゃった?!
ななちゃんに続く破壊女王ならず破壊会長に(笑)
術後、キャンキャン鳴く度合いがひどいような気がして・・・
これも性格変容の一種?!
(*≧m≦*)ププッ
次に何を破壊されるんだろう~(爆)

無題

  • ウメコ
  • 2011-03-08 10:14
  • edit
うちも手術前より激しくなった気がします・・・(-_-)
といってもスイッチ入った時だけ。
あとはやっぱりのーーんと寝てばっかりです(●´∀`●)
食欲はまだ変わってないんですよね~(つω-`。)
食べないことはないけど、朝ごはんは食いつきが悪いです。
mimiちゃん食欲でてよかったですね!!
最近、なんでもストレスで片づけちゃいますもんね~(笑)
やっぱりホルモンのバランスで凶暴化・・・私はあると思います(´^ω^`)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-08 18:20
こんばんは♪
こうめちゃんも凶暴化しちゃった?!
うちもスイッチONですごい凶暴です(笑)
(*≧m≦*)ププッ
でもそれ以外の時はこうめちゃん同様のほほ~んと昼寝です(^▽^;)
フード問題も嘘のように今のところ食べてくれてます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
食欲増進は確かみたいです・・・(≧▽≦)
あとは体重管理の新たな問題が・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2011-03-12 23:12
  • edit
こんばんは。
mimiちゃん、その後元気いっぱいですね。
凶暴というより、元気に運動しているように見えますよ。
今日はごもくに誕生日のプレゼントと素敵なコースターとお菓子をありがとうございます。とても嬉しかったです。
情勢が落ち着いた頃に、紹介させて下さいね。
ごもくも私達も今回の地震では、おかげさまで無事にしております。ご安心下さい。
本当にありがとうございました。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-13 08:47
おはようございます♪
術後、心なしか凶暴化したような気がします(^▽^;)
でも元気なので何よりですヽ(^◇^*)/

今回の地震にはビックリしました・・・
そちらも大きな地震だったので心配でした
ごもくんをはじめみなさん無事でよかったです(≧▽≦)

コメントありがとうございます。

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-03-14 09:08
  • edit
お見舞いのコメントありがとうございます。
ラッキーとの生活は、通常に戻りました。
今日から出勤と思っていましたが、
計画停電で、電車に影響が出ています。
ラッキー地区の地下鉄は動いてますが、
本数が半減しています。
通勤時間は混雑するので、有名な路線なので、
出勤時間を遅らせるつもりです。
今すぐに出来ること、節電ですね。
そして、冷静な対応‥‥
ガソリンが不足するとか‥‥
いろいろな不便が起こりそうですが、
これほどの災害なので、しかたありませんね。
被災地のことを思えば、比べものになりませんし‥‥
菅総理の記者会見のように、
国民全体で協力して、この危機を乗り越えたいですね。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-14 18:30
こんばんは♪
テレビで見ると「計画停電」がはっきりせずまた別も混乱も生じてますね・・・
各自今できることを考えて行動しないといけません
まだまだ被災地の状況もわからないことも多く、また余震や津波のおそれももまだあるので安心できませんね
ラッキーパパさんママさんも余震に気をつけて安全第一で・・・
もちろんラッキーくんの安全もヽ(^◇^*)/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]