忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初・・・


あの大地震から5日が経ちました

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に
お見舞い申し上げます

日が経つにつれて被害の大きさが明らかになり信じられない光景が
テレビで放送されてます

まだ行方不明な方、ご家族・ご親族と連絡が取れずに
不安な日を送ってる方がたくさんいること・・・

また家族の一員であるペットとも離ればなれになった方の
心情を思うと胸が痛みます

お亡くなりになった方々ご冥福をお祈り申し上げます



こんなときに記事の更新は不謹慎だと思いましたが・・・
少しでも元気な日本を取り戻すために会長さんの様子アップします
(↑おおげさですが・・・)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年の初のお散歩に行きました
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !

会長さんも術後初の散歩だったので走りまくりでした
(^▽^;)

下り坂も軽快に走ってます

DSCN0017.JPG

DSCN0023.JPG


DSCN0025.JPG

クンクン探検隊でテクテク散歩中♪


DSCN0036.JPG

DSCN0048.JPG

ちょっと風が強かったけど
風になびかれながら今年初のお散歩を楽しみました~

※ちょっとお手手が長くない?と思われた方・・・
気のせいです(笑)







ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


PR

Comment

無題

  • バニラネネ
  • 2011-03-15 19:49
  • edit
術後初ってのは分かります。ギリギリ。
(ばっくんは、退院したその日にお散歩したけどネ。クス)
ですが・・
今年初ってのは???
一体いつのお散歩風景でしょう?笑
ちなみに今日は、3月15日です。^m^

同じ日本なのに
九州はいつも通りの毎日が流れていますネ・・
穏やかに過ごせる九州だからこそ、
何か貢献しないといけませんね。

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-16 17:40
こんばんは♪
術後初でもあります(笑)
しかも・・・お散歩自体今年初なんです(*≧m≦*)ププッ
行ったのは・・・確か10日だったような・・・

九州は同じ日本とは思えない平穏な日々です・・・
我々も「これから」できることを考えて行動しなければ!ですね♪

無題

  • みるぷ~ママ
  • URL
  • 2011-03-15 20:30
  • edit
東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
 
こんばんは☆
mimiちゃん~お散歩どうだったぁ~?
走ってる~クンクンも忙しいね(^^)
可愛い~お洋服~mimiちゃんの笑顔に癒されます(^^)

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-16 17:42
こんばんは♪
ほんと甚大な被害に心が痛むばかりですね・・・
会長さんは3月になってから今年初のお散歩です(^▽^;)
耳の調子や避妊手術でなかなかお散歩行けずやっと行きました~
これから暖かくなったらもっとお出かけしないと~(≧▽≦)

今年初?(笑)

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-03-15 20:57
  • edit
バニラネネさんも書いてますが‥‥(笑)
この前の散歩は、いつ?(笑)
ばっくんも、退院した日に散歩!?
ラッキーも退院して、歩いて帰りましたよ。(笑)
でも、その後、傷は痛んだようですが‥‥
ラッキーも、もう絶好調です。
手術して、ウンチもバッチリです。(笑)
手術してよかったです。
mimiちゃんも、もう万全ですね。
おなかがこすれそうな会長さん!
さすがです。(笑)
かわいすぎます。
ラッキーの日記も、いつもの記事を再開しました。
ほんのちょっとでも、誰かが元気になってくれることを願って‥‥
mimiちゃんを見て、ラッキーパパは元気になりましたよ。
どんどん記事をアップして下さ~~い。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-16 17:46
こんばんは♪
え~と、前回のお散歩は・・・σ(^_^;)アセアセ...
2010年だったような・・・
今年に入ってから3月にしてやっとお散歩です
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
これから暖かくなったらもっとお散歩行かなければ~
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !
そして少しずつですが誰かの元気になれるように記事もアップしようと思いますハイハ――(b'∀'*)――イ♪

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-03-15 21:23
  • edit
mimiちゃん 初散歩 楽しそう。 って 今年初?
とっても 良いお天気の中 楽しそうに 走ってますね。
お手手 会長さん 本当は 長いのでは・・・?

被災地の方々が 早く 元の生活に戻れることを 祈ります。
離れ離れのワンコ達とも早く会えますように。 

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-16 17:50
こんばんは♪
実は・・・お散歩今年初なんですσ(^_^;)アセアセ...
今年に入ってからお出かけといえば病院ばかりだったので・・・
この日は久々のお散歩に会長さんも伸び伸び走ってました(≧▽≦)
お手手は・・・短いですよ(笑)
被災地のワンコたちが無事家族と再会できること祈ってます

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-03-15 21:37
  • edit
こんばんは
mimiママさん、お見舞いのメールありがとうございましたm(_ _)m ありがとう!
先ほど初めての計画停電が終了しました。
22時までの予定でした、早く終わりホットしてます。

mimiちゃん、今年初のお散歩がんばりましたね(*^ー^)b やったね!
お洋服も可愛い雰囲気の物でmimiちゃんにピッタリですね(*^ー^)b やったね!
mimiちゃんの楽しそうな笑顔が見れて、癒されました~☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-16 17:56
こんばんは♪
計画停電もはっきりしないまま始まり混乱を招く自体になりテレビで見ててもうちょっと東京電気さんしっかりしてほししですね!
会長さん今年は1月から病院ばかりでお出かけ=病院でした
ちょっと暖かくなり久々のお散歩に満足のダッシュ!
といっても七海ちゃんみたいにぶっ飛びしませんが(^▽^;)
一応練習はしたんですが(笑)

無題

  • dogmoon
  • URL
  • 2011-03-16 22:34
  • edit
こんばんは。
お見舞いコメント、ありがとうございました!
とってもうれしかったです♪
今日も我が家は計画停電を免れ・・・停電されている方々に申し訳なく思うほどです。
出来るだけの節電を一応はしておりますが・・・。
でもこの連休までは行われる発表があったので、毎日停電準備をして乗り切りたいと思います^^
被災地の方々を思ったら、全然大した事ないですからね。

mimiちゃん、すっかり傷も癒えて初お散歩したんですね~!
って・・・今年初だったの??
でもとっても楽しそう♪ 良かったですね!
その後食欲の方はどうですか??

dogmoonさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-17 20:49
こんばんは♪
まだまだ計画停電が続くみたいですが身の安全第一にがんばってください
ヽ(^◇^*)/
プリンくんはどうですか?
停電の中バタバタ大変だったみたいだったので・・・
やはり今の生活においていかに電気にい依存しているか・・・
改めて考えさせられました。

今年入ってずっと病院(耳の治療・避妊手術)だったのでやっと今年初のお散歩です(^▽^;)
しかも3月には入ってから・・・(笑)
術後の食欲は・・・今までのフード問題が嘘のように過食ですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]