忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台所?!




先日、プーちゃんとミルちゃんといっしょ!! のみるぷ~ママさんから
すてきなプレゼントが届きましたヽ(^◇^*)/


01c941a5.jpeg

①お洋服2着
②お菓子(ワンコ用・人間用)
③おもちゃ
④名刺

プーちゃん・ミルちゃんに最近お転婆?!「マユちゃん」が加わり
3コロの新しいバージョンの名刺をいただきました
ヽ(^◇^*)/

みるぷ~ママさんのちょっとしたハプニングで
第1便と第2便に分かれてきましたが・・・(笑)

私用のお菓子まですみませ~ん
おいしくいただきました
(≧▽≦)

みるぷ~ママさんありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



避妊術後の「食欲欲増」の傾向が出てきました?!
(; ̄ー ̄)...ン?

今まではどちらかというとフード食べない・・・
ごはんはあまり食べない感じでしたが・・・(^▽^;)

ここ最近ある行動をするようになりました
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


3a719e56.jpeg

そうです!!
台所まで来てごはんを探す?!

今までの感じからは想像できない行動です
(〃▽〃)


3fea0d2a.jpeg


そして伸びて・・・伸びて・・・伸びきってます
(笑)
少し身長伸びたかな?!
!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ !


a7ab1a80.jpeg


さらに奥義?!の「片手添え」で上を探してる模様
(^▽^;)

今のところ・・・新しいフードも飽きずに食べてます(笑)


※台所の雑然としてところはスルーでお願いします
(*≧m≦*)ププッ




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
PR

Comment

ラッキーも‥‥(笑)

みるぷ~ママさんからのプレゼント!
うれしいですね。
かわいいものと,お菓子と‥‥
それに,名刺のあたらしいバージョン!?
マユちゃん!いたずらっ子のおてんばマユちゃん!(笑)
かわいすぎますよね。
あの意地悪そうな目が‥‥(笑)
そうそう!
ラッキーも,手術後,食欲が増したような気がします。
ラッキーも避妊?(去勢)手術をしましたので‥‥
太りやすいんだそうですね。
男の子も女の子も‥‥
でも,mimiちゃんの場合は,少し,食欲が出たほうがいいですよね。
しかし,立っちして,片手で体を支えて‥‥
ノビノビ‥‥のびのび‥‥
ガハハハ‥‥
かわいすぎます。
この攻撃に負けないようにするのは,たいへんですね。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-04 18:17
こんばんは♪
みるぷ~ママさんからプレゼントうれしい限りです(≧▽≦)
しかも名刺はあのマユちゃん入りの新バージョンヽ(^◇^*)/
ラッキーくんも食欲増なんですね(^▽^;)
やはり目に見えるくらい食欲増すみたいで・・・
これから体重増を避けなければ~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-03-03 20:02
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

お友達からの いっぱいのブツ 嬉しいね♪
わ~~  3マルちゃんなのかな?
いいな♪ いいな♪

わお~~(●^o^●)
mimiちゃん~食べたい~食べたい~~
いいね いいね~こんなに 食べたくて 伸びきってる~
なが~~~~い(笑)mimiちゃんなんて初めてみるよ♪
でも 食欲あるの 嬉しいよぉ
大きくなれ~ でも 適度にね・・・(*≧m≦*)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-04 18:21
こんばんは♪
みるぷ~ママさんからブツいただいちゃいました(≧▽≦)
つい先日マユちゃんが仲間入りで3コロちゃんになりましたヽ(^◇^*)/
食欲が増したみたいで・・・
台所まで入って伸びてま~すσ(^_^;)アセアセ...
体重コントロールがんばルンバで・・・(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

無題

  • バニラネネ
  • 2011-03-03 21:20
  • edit
いいじゃないですか!
mimiちゃんの場合、ちょうどいい!!
だけど、体重増加にはお気を付けを♪
増えるっていうもんね~
ばっくんの夕飯タイムは7時半。
でも、どうしても食べたくなると
7時ごろからフードストッカー(←あ、100均ね♪)を
これでもかっ!!
ってくらいに見上げています。^m^
それ見て根負けするのか?
それとも「7時半」を守るのか??
ご想像にお任せします~笑

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-04 18:24
こんばんは♪
ついちょっと前まではあまり食に興味がなかったのに・・・
なんか急に食欲増?!
体重コントロールにがんばルンバですね(≧▽≦)
ばっくんも7時前から催促してるんですね(@´゚艸`)ウフウフ
もちろんネネさん根負けでしょうね(笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-03-03 22:18
  • edit
こんばんは
mimiちゃん真剣に台所で探している様子が可愛いです(*^・^)☆
新しいフードもちゃんと食べているmimiちゃん、偉いです~☆
片手添えでのカメラ目線バッチリmimiちゃんです(^_-)-☆

お友達からの沢山のプレゼント、mimiちゃん美味しい物もらえますね~♪

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-04 18:27
こんばんは♪
台所で真剣に上見てます(^▽^;)
今までこんなことしなかったのに急にするようになりました(^▽^;)
(今のところ)新しいフードは食べてくれてます~
ただいつ飽きられるか心配ですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
このまま食べ続けてくれることを祈ります(笑)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-03-03 22:20
  • edit
みるぷ~ママさんからの プレゼント、嬉しいですね。 お洋服 mimiちゃんが 着たところ 見てみたいなあ・・・

mimiちゃん やっぱり 食欲増進してますね。 奥義片手添えまで 見せて・・・ 一生懸命 伸び上がってる姿が 可愛いですね。 mimiちゃんって 案外 背が高かった?

食欲出るのは 嬉しいですよね。 うちも すっかり いつも完食してくれます。 今までの ご飯食べさせる苦労が うそのようです。 でも 食べすぎ注意ですね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-04 18:30
こんばんは♪
みるぷ~ママさんからたくさん頂いちゃいました(≧▽≦)
そうそうお洋服着た写真携帯では撮ったんですが・・・
また今度撮り直してアップしま~す(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今までフード問題に悩まされ続けたのに・・・
ほんとうそのように食べてくれます(笑)
あとは体重管理をちゃんとしないといけませんねハイハ――(b'∀'*)――イ♪

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-03-03 23:00
  • edit
素敵なプレゼントだね~♪
お洋服今度着せて見せてね(*・∀-)☆

やっぱり避妊手術すると変わるんだよね~!!
(うちの女子は手術する前から食いしん坊だけど(^^;) )
mimiちゃん二足歩行で立ってるし(* ̄m ̄)プッ
好き嫌いが多かったmimiちゃんにとっては
有難い事だよねо(ж>▽<)y ☆

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-04 18:33
こんばんは♪
素敵なプレゼントたくさん頂きました~(≧▽≦)
お洋服着た会長さんはまた今度アップしま~すハイハ――(b'∀'*)――イ♪
やはり術後は食欲増みたいです(^▽^;)
今までこんなに悩まされ続けたフード問題が嘘のよう(*≧m≦*)ププッ

無題

  • みるぷ~ママ
  • URL
  • 2011-03-04 10:57
  • edit
こんにちは☆
わぁ~、きれいに撮って下さってありがとうございます(^^)
ほんと…あんなこと初めてでした…もう歳かなぁ~(歳ですが…(^_^;))
わぁ~お~、mimiちゃん立ったしてる~可愛い~♪
あれ~、手前の紙袋…マック?(^^)わたしもよくこのやり方しま~す(笑)
違ったら…ごめんね(^^)ひとりで同じってうけていま~す(^^)
あらら…片手でmimiちゃん立ったぁ~♪
しぐさもたまらないけど…mimiちゃんのこっちを見てるお顔もなんとも言えないくらい
可愛い~~♪
食欲もあってよかったぁ~元気元気でうれし~いです(^^)

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-04 18:36
こんばんは♪
たくさんのプレゼントありがとうございましたヽ(^◇^*)/
お洋服着た模様はまた後日またアップしますハイハ――(b'∀'*)――イ♪
1便・2便にはちょっとビックリ?!(笑)
お手数おかけしました(^▽^;)
この紙袋・・・モザイクかけたけど・・・
そうです!マックの袋です(笑)
下に置いてると誰かさんが頭つこんで大変なので上にかけてます(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2011-03-04 14:33
  • edit
ちょっとご無沙汰していてすみませんでした。
mimiちゃん避妊手術されてからよく食べるようになったのかな・・うちは去勢手術する前も後もホントによく食べて体重管理が難しいです(^^;)

ステキなプレゼントが届いてmimiちゃん喜んでるでしょうね~
片手で立っているmimiちゃん可愛いです。

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-04 18:39
こんばんは♪
お久しぶりです~
術後、急に食欲増でうれしい反面体重コントロールに気をつけないと(^▽^;)
今までず~と悩まされていたフード問題がどこにやら・・・
この台所まで来ることも手術してからするようになりました(≧▽≦)

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2011-03-06 12:57
  • edit
mimiママさん
こんにちは~
ご無沙汰してます(^_^;)
なんとモデムの故障でずっとネットに接続できませんでした…(泣)
先日はありがとうございました!
PCが使えなかったのでケータイからお礼のメールを
差し上げたのですが届いてましたでしょうか?

mimiちゃん 背伸びしてお手手もアンヨも長~く見えて
新鮮でした(*^_^*)
そんなカワイイ姿見たら何か美味しいものあげたくなります♪

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-06 16:44
こんばんは♪
ネット接続できなかったんですね(^▽^;)
もう回復しました??
(ケータイからのメール無事届いてますよ~ヽ(^◇^*)/ )
台所に行きなぜか上を見上げて背伸びしてます(^▽^;)
まだごはんの時間ではないのに・・・
術後、急にこのような行動をするようになりましたσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • こむく
  • URL
  • 2011-03-07 03:03
  • edit
またまたご無沙汰してます(^。^;)

mimiちゃんすっかり元気になってよかったです~♪
mimiちゃんもmimiママさんもおつかれ様でした。

やっぱり術後って食い気に走るんですかね~(笑)
mimiちゃん小食だから少しくらい食いしん坊になっても
だいじょうぶよ~~y(^ー^)y笑

伸び~~たmimiちゃん 可愛い(*/∇\*)

こむくママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-07 18:55
こんばんは♪
お久しぶりですヽ(^◇^*)/
術後も無事に普通どおりの生活です(≧▽≦)
ただ・・・予想通り?!食欲が増してます(^▽^;)
今まで台所に行くことなんてなかったのに・・・
これからは体重コントロールに気をつけないと(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]