忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味不明な行動・・・



つい先日、突然意味不明な行動をし始めました・・・
(^▽^;)


DSCN9937.JPG


とーさんが去年どっかの忘年会の景品でもらってきた
恐竜スリッパに攻撃を加えはじめました
( ̄△ ̄;)エッ・・?

今年初の動画でその詳細をどうぞ・・・

↓ ↓ ↓



 


DSCN9938
by mimi

今までまったく興味のなかった
恐竜スリッパに「突然」ジャブをくらわせたあとに
なぜか壁で背伸び・・・
(^▽^;)

まったく意味不明な行動です・・・



話は変わりますが・・・
先日の避妊手術の抜糸の際にもらった
フード50%クーポン券の期限が来月8日までだったので
病院にフードを買いに行きました
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3!


DSCN9943.JPG


避妊手術後専用のフードです・・・

本人はクンクン探検隊してます
(*≧m≦*)ププッ


DSCN9955.JPG


療法食フードとの兼ね合いでどちらがいいのか
相談した結果、切り替えられるのなら新しいフード
のほうがいいとのことでした・・・

ご存知の通り、会長さん
飽き性な性格なのでこの先不安です(笑)





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
PR

Comment

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-02-26 22:24
  • edit
先ずは恐竜のスリッパ、、でかっ!
ちょっと歩きにくそう??(笑)
mimiちゃん、履きたかったのかな?
壁で伸びするんですね。
器用だわぁ
新しいフード、気に入ってくれたらいいですね(^^)/

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-27 18:03
こんばんは♪
そうなんです!
スリッパでかいんですが実用性全く無視のスリッパです(笑)
履きたかったのか・・・いきなり攻撃しちゃってます(^▽^;)
そしてなぜか壁で背伸び・・・
ほんと意味不明だらけですσ(^_^;)アセアセ...
フードはしっかり食べてくれてること願うばかり・・・

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-02-26 22:43
  • edit
こんばんは
mimiちゃんの動画楽しませてもらいました~♪
恐竜のスリッパmimiちゃんより大きい雰囲気がしますね~!
スリッパに興味深々のmimiちゃん、器用にお手手で遊んでいる仕草が超可愛いです(^_-)-☆

新しいフード、mimiちゃん頑張って食べてくれるといいですねo(^-^)o

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-27 18:06
こんばんは♪
久々の動画しました~ヽ(^◇^*)/
なぜか恐竜スリッパに攻撃開始です(^▽^;)
スリッパに興味津々?!
なんとも不思議な行動でした( ̄ー ̄; ヒヤリ
あとはフードしっかり食べてくれるのみです(≧▽≦)

ロイヤルカナン!ラッキーも‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-02-26 23:01
  • edit
ガハハハ‥‥
恐竜スリッパを攻撃‥‥
これだけ見るのなら、新しく来たから‥‥
と思うでしょうが、前からあったのに‥‥
ガハハハ‥‥
なぜなんでしょうね。
壁をガリガリして、背伸び‥‥
ラッキーは、やったことありません。
おもしろい!
ロイヤルカナンの療法食!
ラッキーも高繊維のものを食べています。
ウンチが出にくいので‥‥
これも、お仲間ですね。
親近感~~~~!(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-27 18:26
こんばんは♪
なぜかいきなり恐竜スリッパに攻撃です(^▽^;)
しかも前々からあるのに突然興味を持って攻撃してます
(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ
さらに壁に垂直背伸び
(ノ≧∇≦)ノエイッ!!!
ラッキーくんと同じメーカーの療法食なんだ~
これもお仲間に(笑)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-02-26 23:03
  • edit
恐竜のスリッパ 面白~い。
そして それに攻撃を 加えるmimiちゃんも。
突然 何を思ったか?
それは mimiちゃんのみぞ知るですね。
壁で 伸びしてる姿が 可愛いなあ。
何だか ちょっと 照れ隠しのような・・・


療法食フードも 匂いに興味津々な様子。
でも 食べすぎ注意ですね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-27 18:31
こんばんは♪
景品なんですが・・・恐竜のスリッパむなしく放置してたら・・・
会長さん突然興味津々に(^▽^;)
そしていきなり攻撃を開始ですσ(^_^;)アセアセ...
そして壁での背伸び・・・意味不明続き┬|ョ゚д゚`)。oO()
療法食フードも興味津々でこのまま食べてくれればいいんですが(≧▽≦)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-02-27 06:36
  • edit
恐竜スリッパと格闘してるねmimiちゃん(* ̄m ̄)プッ
避妊手術すると性格変わったりするって言うから
それでかなぁ~?
姐さんmimiちゃんになったりして~(笑)

フード食べてくれるといいね♪

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-27 18:32
こんばんは♪
(; ̄ー ̄)...ン?
やっぱりそうなんのかな~
実は術後、性格が変わったような気がします・・・
(凶暴な傾向に・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!)
なんか今後フードも問題も心配だけど・・・
性格の変容も心配?!(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2011-02-27 11:42
  • edit
mimiちゃんくらいありそうな
大きなスリッパだこと!
それに挑むなんて・・
意外にお達者なのね♪^m^
術後も元気そうな動画が見れて、
おばたん嬉しいよ!
で?そのスリッパ、
リビングにあるということは?
も、もしや!パパさん使用中?!
次回は履いて歩くパパさんの動画を
お願い致します。グフ^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-27 18:35
こんばんは♪
意外に大きいスリッパ・・・
しかも突然攻撃開始でビックリw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
久々、動画載せました~
あとスリッパは放置しているだけですよ~(笑)
もらってきた当の本人のとーさんは履いてません(^▽^;)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-02-27 15:34
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やってるね~mimiちゃん(*^^)v
突然 何を思ったか?何かが とりついてる?(笑)
壁で ツメ研ぎまで はじめちゃってぇ♪
恐竜スリッパが ライオンに見えたりしてぇ~
mimiちゃん ついに ニャンコ化? (●^o^●)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-27 18:37
こんばんは♪
突然何を思ったのか攻撃開始です(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
何かにとりつかれて意味不明な行動になったとか(*≧m≦*)ププッ
そして壁で背伸び・・・(^▽^;)
術後、性格が変わりつつある今日この頃・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

無題

  • ロンママX3
  • URL
  • 2011-02-27 17:04
  • edit
mimiちゃんの攻撃、めっちゃゆる~い!!
うちのボンズは、いつでも過激なので
ほんわかしちゃいました。

前にも言いましたが、
フード、同じで~す。
噛み応えがあって、食べ過ぎないように
できている感じですよ。
飽きないといいですね。

ロンママX3さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-27 18:41
こんばんは♪
いきなり攻撃開始です(^▽^;)
ロンくんの攻撃はそんなに激しいのかな?!
今度動画で載せてください(≧▽≦)
フード同じですね( ̄▽ ̄)b グッ!
確かに硬いので噛み応えありますね(*≧m≦*)ププッ
あとは・・・飽きないことを願うばかり(笑)

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2011-02-27 22:27
  • edit
こんばんは。
mimiちゃん、まあ大きな恐竜スリッパと格闘してますね。
チェリーも忘れた頃に興味を示すことがありますよ。
なんでなんでしょう?

でも、可愛いお手手ですね。
フードはうちも飽き性なんで、困ってます。
今度のフード、気に入るといいですね。

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-28 18:35
こんばんは♪
大きな恐竜スリッパに攻撃中!
チェリーちゃんも忘れたことに興味出すんですね(^▽^;)
なぜでしょう??
これってワンコの特性?
さらに飽き性なところも似てますね(*≧m≦*)ププッ
フード気に入ってもらえればいいんですが・・・

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2011-02-27 22:50
  • edit
手術後動けなかった分(いやいやっ 術後も普通だったはず^^;)大暴れかしら?
元気が一番だもんね☆
フードは気に入ったかな?
のあも小さい頃から飽き性でしたが、今度のフードだけは
感心にトッピングなしに食べるようになりました(*^^)v

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-28 18:40
こんばんは♪
術後は術前以上に大暴れです(笑)
元気すぎ・・・といより性格が変わったように(^▽^;)
フードこのまま飽きずに食べてくれればいいんですが・・・
今までの傾向からすると・・・なんとも微妙です
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

無題

  • みるぷ~ママ
  • URL
  • 2011-02-28 13:23
  • edit
こんにちは~♪
mimiちゃん~恐竜スリッパ…すごいね(^^)
これは…ママさんが履いているの?それともパパさん?
動画可愛い~です(^^)
なぜか壁で背伸び?…これは手強い恐竜…深呼吸もかねて?…
壁で背伸びをしたのよね~(^^)
mimiちゃん新しいフード食べていますかぁ~。

ブックマークの件、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-28 18:43
こんばんは♪
やたらとでかい恐竜スリッパです(^▽^;)
そうそう・・・これは誰も履いてませんよ~σ(^_^;)アセアセ...
格闘して一休みに壁で背伸び?
まったく意味不明な行動です(≧▽≦)
フードは今のところ食べてますが・・・またいつ飽きるかヒヤヒヤです
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ブックマークの件こちらこそありがとうございましたヽ(^◇^*)/

無題

  • ちぇる
  • URL
  • 2011-03-02 19:53
  • edit
mimiママさん、こんにちわ。
うちのワンコは意味不明な行動しかとらないですよ(笑
それがまた可愛いんですがね。

手作りのお洋服、めっちゃかわいいです!!
マルチはやっぱりフリフリが似合いますよね。

ちぇるさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-03 07:34
おはようございます♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
ワンコってやはり意味不明な行動だらけですね(笑)
まぁ~それはそれでおもしろいけど(^▽^;)
時々こんな感じで意味不明な行動しちゃいます・・・
マルはフリフリ似合いますよね(≧▽≦)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]