忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カミングアウト・・・?!



術後抜糸も終わり普通の生活に戻って
相変わらずの生活の会長さん・・・

実は・・・生まれたときから大のダンボール好きなんです
ショップからうちに来るときもダンボールの中に
入ってうちに来ました
(^▽^;)

その後もしばらくダンボール生活・・・
ダンボール好きのこうめちゃんもビックリなくらい
(こうめちゃん避妊手術おつかれさまでした~♪)


DSCN9921.JPG


この日もダンボール渡すと早速噛み噛み
(  ̄▽ ̄)o川〃∇)キャァ♪


DSCN9919.JPG


そして必殺技?!
短足お手手添えです(笑)


55311223.jpeg


そして・・・「くちゃくちゃ」と音が・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

何食べてるの~!!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


823b117d.jpeg


この後もしばらく噛んでたんですが・・・
急に飽きて寝てました
{[(-_-)]}zzzzZZZZ






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-02-23 09:07
  • edit
段ボール食べちゃった?
押えてるお手手が可愛いですね♪
でも急にやめちゃった?
飽きたのか美味しくなかったん??(笑)

調子がいいようで よかったです。
普通が一番ね\(^o^)/

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-24 17:28
こんばんは♪
ダンボール食べちゃいました(^▽^;)
会長職唯一の仕事短足アピールしてますヽ(^◇^*)/
そして、そして・・・
急にやめちゃいますσ(^_^;)アセアセ...
飽き性なんです(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-02-23 10:19
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

わ~~♪ 元気 元気 mimiちゃん~いいね♪
ダンボールが お好き?(笑)
親か きょうだいか 親戚か と思ってるのかなぁ(*≧m≦*)
このお手手も 避妊後も 変わらず短いしぃ(笑)
いいぞ~~mimiちゃん ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-24 17:30
こんばんは♪
術後もいっそう元気、元気ですヽ(^◇^*)/
生まれつきのダンボール好きです━━━(っ'∀`c)━━━━!!
もちろん会長さん短足しっかりアピールしてますよ( ̄▽ ̄)b グッ!
でもダンボールにすぐに飽きちゃう性格ですσ(^_^;)アセアセ...

mimiちゃんも‥‥

ガハハハ‥‥
mimiちゃんも,段ボール大好き‥‥
こうめちゃんと,段ボール同盟を作る?(笑)
段ボール大好きなニャンコもたくさんいそうだなぁ~。
しかし,mimiちゃんは,
段ボールに乗ったり,入ったり,かじったり‥‥
使い道が広いね‥‥(笑)
さすが会長さん!(笑)
お手手をあててるのが,なんともかわいい!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-24 17:34
こんばんは♪
実はダンボール好きです(^▽^;)
そうそう、こうめちゃんとダンボール同盟作ろうかな(*≧m≦*)ププッ
ダンボールをフル活用してます~
以前はハウスがダンボールでした(^▽^;)
お手手は短いなりに添えてます~(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • バニラネネ
  • 2011-02-23 20:51
  • edit
最後のお写真!
添えてるお手手が短過ぎ!!^m^
で?
食べちゃいましたか?^^;
噛みたくなるのは分かるけど、
食べちゃや~ヨ♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-24 17:36
こんばんは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
会長さんの渾身の短足アピールです(*≧m≦*)ププッ
短くて見えない?!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ダンボールはくちゃくちゃ・・・
食べて模様です(笑)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-02-23 21:18
  • edit
ワンちゃんって何気にダンボール好きな子多いよね(* ̄m ̄)プッ
あの紙の匂いが落ち着いたりするのかな?
イヤ・・・落ち着くんだったらカミカミはしないか(爆)
でもmimiちゃんの意外な一面を見た気がするわ(*≧∀≦)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-24 17:40
こんばんは♪
確かにワンコってダンボール好きな気がする~
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
あの紙の匂い?質感?
噛んで噛んで・・・くちゃくちゃ・・・食べてしまった(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
実はダンボール好きでパピーの頃ダンボールがハウスでした
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-02-23 21:27
  • edit
こんばんは
mimiちゃんダンボールをおもちゃとして遊んでますね~♪
しっかりお手手乗せている様子が凄く可愛いmimiちゃんです(*^-^)
ちゃんと抑えてる、必殺技が決まってますね~☆
そして最後はダンボール、カジカジしちゃったのね(*^▽^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-24 17:42
こんばんは♪
ダンボールで必死で遊んでます(≧▽≦)
パピーの頃からダンボールお気に入りみたいです(^▽^;)
もちろん会長職の短足アピールしてま~すヽ(^◇^*)/
でも・・・くちゃくちゃどさくさに紛れて食べちゃったもようです
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-02-23 21:58
  • edit
mimiちゃんは ダンボール好き?
箱に添えた 短いお手手が カワユイです。
さすがは 会長さん。

避妊手術で 食欲が増したからって
食べたらダメよ~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-24 17:44
こんばんは♪
実はダンボール好きです(*≧m≦*)ププッ
パピーの頃はダンボールがハウス代わりでした~(*/∀\*)イヤン
術後の食欲増でダンボールまで食べちゃいました?!
気をつけないと・・・ですねσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • ウメコ
  • 2011-02-23 22:35
  • edit
mimiママさんありがとう~(●´∀`●)
こうめ、日に日に元気になってます!

mimiちゃんとダンボール・・・なんか違和感~(*≧∀≦)
しかもカミカミするんだ。
うちはビリビリ派(笑)
短いお手手を(失礼っ)上手に使って可愛いですね~。

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-24 17:49
こんばんは♪
こうめちゃん元気になってよかった、よかった~ヽ(^◇^*)/
うちも心配の中手術を受け抜糸も終わりやっと落ち着いた感じです(^▽^;)

ダンボール違和感ありますか?
実は大のダンボール好きです(*≧m≦*)ププッ
噛み噛みして食べちゃってますが・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
短足使って噛みまくってます(≧▽≦)

無題

お手手かわいいよ~
でもちゃんと飽きてくれるからかしこい!!
うちは完璧に食べます...。
う○ちから出てきます。(゜゜)~

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-24 17:52
こんばんは♪
短足アピールしてますヽ(^◇^*)/
ただすぐに飽きちゃう性格なんです(^▽^;)
でも・・・うちもちゃっかりダンボール食べちゃってますw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2011-02-24 15:23
  • edit
こんにちは。
すっかり元気な様子のmimiちゃん。
今度はダンボールですか笑
チェリーも大好きなんですよ。
食べますよ。美味しいのかな?

やっぱりお手手が可愛いわ。

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-24 17:55
こんばんは♪
術後順調ですっかり元気です(≧▽≦)
実はダンボール好きでパピーの頃からダンボールで遊んでます(^▽^;)
チェリーちゃんもダンボール好きなんだ~
ダンボール同盟の発足の予感(笑)
ダンボールのお味ってどうなんでしょう?
σ(^_^;)アセアセ...
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]