忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自爆行為・・・




先日、おなか壊して下痢Pの記事書いて
2日間絶食していったん回復したんですが・・・

今日の朝またちょっと下痢Pでした
うっ。。。( ̄x ̄;)

そして朝からNY(=入浴)行ってきました
(^▽^;)
でもフードも普通に食べてるので大丈夫かなと・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして、この前買い物から帰ってきて
買い物バッグ(エコバッグ)をそこに置いてたら
そこでしっぽ振って「もがいてるワンコ」が・・・
(*≧m≦*)ププッ


DSCN0491.JPG


この写真では何が起きてるかは分かりづらいですが・・・
目が完全に挙動不審です
(^▽^;)



そうなんです!
こんなになってます
↓ ↓ ↓


DSCN0487.JPG


取っ手に絡まってます
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

一人でアタマを突っ込んだら絡まった模様
(*≧m≦*)ププッ



DSCN0492.JPG


抜けなくなって一人もがいてしっぽ振ってました・・・
ただなんでこんな時こそ吠えないんだー
ダァ♪(o'д'o)ノ

一つ間違ったら危険なのでこれからバッグも手の届かないところへ
(●´∀)bぅんぅん


絡んでる間は本人は自分の状況を把握できてない感じでした
(^▽^;)







ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




 
PR

Comment

一難去って,また一難‥‥

下痢が治ったとおもったら‥‥
また,ちょっと下痢して‥‥
それがよくなったと思ったら,
家庭内遭難???(笑)
ラッキーは,散歩のとき,洋服が何かに引っかかっても
mimiちゃんと同じような顔をして,パパの顔を見ます。
でも,なきませんね。
mimiちゃんも同じ?!
災難だったね!mimiちゃん!(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-30 22:50
こんばんは♪
ほんと一難去ってまた一難でした(^▽^;)
吠えることなくしっぽ振って(>_<。)HelpMe!!
本来ならこんなときこそ吠えてもらいたいものです(〃▽〃)
いつもは余計なときばかり吠えてるので(笑)

無題

荷物受け取りました。
ありがとうございます。
感動感動です★詳しくブログで
紹介しています。間抜けな私。笑ってください~(@_@;)

mimiちゃん また下痢ちゃんなのね。
気温の変化もあるのかな?
絡みのmimiちゃんも素敵!?よ。
うちは自ら絡まりに行く時があります(笑)

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-30 22:59
こんばんは♪
ブログ拝見しました(≧▽≦)
大事な日を思い出すきっかけになってよかったです(笑)
下痢はなんか治りきらない感じです・・・
みるくちゃん自ら絡まるんですね(^▽^;)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-09-28 22:30
  • edit
mimiちゃん またまた お腹が?
まだ 完治してなかったのかしら?
早く 治るといいですね。

mimiちゃん 自分から バッグの取っ手に 引っかかっちゃったんですね。 うちも よくあります。 もがけば もがくほど 絡まっちゃって・・・
紐で 遊ぶと 楽しいかなあ・・・ って 思ったのにね~。 mimiちゃん。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-30 23:01
こんばんは♪
まだなぜか治りきってない状況です・・・
もうちょっと様子見の状態です(〃▽〃)
完全に自爆しちゃってます(^▽^;)
まさにもがけばもがくほど罠にはまる感じでしょうか
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • 茶助ママ
  • URL
  • 2010-09-29 10:15
  • edit
おはようございます♪
mimiちゃん、NYおつかれさまー☆

しっぽ振ってもがいてるワンコ可愛い(笑)
そういう時ってワンコは助けて!って吠えるより
何が起きてる?なんかおかしいんだけど。。の不思議そうな表情になりますよね^^;
でも声を出さず訴えかけてくる目や表情が可愛くないですか!?
茶助は諦めが早いので、、少しの間はもがいてみますが
すぐその場で落ち着いてしまうやつです。。

茶助ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-30 23:28
こんばんは♪
しっぽ振って訴えてます(^▽^;)
本来ならココで吠えなきゃいけないのに~(*≧m≦*)ププッ
不思議そうな目で見てくるのはかわいいですよね(≧▽≦)
茶助くんは諦めがはやいんだ(^▽^;)

無題

  • バニラネネ
  • 2010-09-29 13:21
  • edit
朝からNYということは・・
オチリが汚れるほどのひどい下痢?
しばらくよかったのにね~
またお腹弱くなったかな?

うぷぷ^m^
mimiちゃん、
肩からバッグ提げてお買い物~?
ママのお手伝いするのかな~?

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-30 23:32
こんばんは♪
そうなんです・゜゜・(×_×)・゜゜・。
またおなか悪くなったのか下痢が続いてます・・・
オチリ汚れて即NYでした(^▽^;)

バッグに絡まってもがいてる姿は笑えます(≧▽≦)
お手伝いならいいんですが・・・(笑)

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-09-29 20:32
  • edit
一度調子を崩すとね、、大丈夫ですか?
でもNYにも行けたんだから もう大丈夫ね(*^^)v

あらら絡んじゃって(@_@;)
どうしよどうしよって思ってもがいてたんですね。
ホント、首に巻きついたら怖いですね。
私も気をつけます。
気付かせてもらいました。ありがとうです(^.^)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-30 23:40
こんばんは♪
なんだかおなかの調子がすぐれません・・・
実は今日も下痢しちゃいました(〃▽〃)

絡んじゃってちょっと焦ってます(^▽^;)
どうしよう、どうしようって思ってしっぽ振ってアピールしてました
(*≧m≦*)ププッ
でも首に引っかかると危険ですね(●´∀)bぅんぅん

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2010-09-30 02:51
  • edit
続けてPしちゃうと心配ですねっ
早くmimiいつものお腹にもどりますよぉに(祈)

絡まってるとこ見て笑っちゃいけないんだけど、
可愛すぎてわらっちゃう(爆)
確かにバックをそこら辺に放置してるとあぶないですよねっ
マルってけっこうボケボケだから自分で絡まり解けないし。
我が家もたまにやっちゃいます(笑)

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-30 23:43
こんばんは♪
そうなんです・・・
続けて下痢Pなんでこまっちゃいます(〃▽〃)

絡まって挙動不審な目は笑えますよね(*≧m≦*)ププッ
どうしようって完全に焦ってる感じが伝わってきます(^▽^;)
はなちゃん・ねこちゃんもあるんですね~(≧▽≦)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-09-30 08:51
  • edit
おはよ~ワン♪

mimiちゃん また げりぴーにんっちゃた?(>_<;)
急に寒くなってきたから おポンポン 冷えちゃったのかな
マルチーズは 真っ白だから しっぽも長いし
うんピつくと 大変なんだよね・・・

mimiちゃん (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ペヨン 最初ピンクのお洋服着ているんかやぁ?て おもっちゃった
可愛い服~って・・(*・o・)
あらあら エコバッグでしたのね~(笑)
エコバッグ 背負って お買い物~♪
ウフッ 想像しただけで かわゆい~(●^o^●)

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-30 23:46
こんばんは♪
またまた下痢Pで困っちゃってます(〃▽〃)
おなか冷えたのかな~( ̄ヘ ̄)??
マルはうんPつくと大変、大変
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

エコバッグのヒモに完全に絡んでます(^▽^;)
本人完全に焦ってる模様・・・(*≧m≦*)ププッ
でも吠えずにしっぽを振ってのみアピール・・・
どうしてこんなときに吠えないんだー(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]