忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカンな香り・・・



前回の記事でいろいご心配のコメントありがとうございました
m(_ _)m
2日間絶食で無事回復しました
ヽ(^◇^*)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お腹Pも治った日の夕方・・・
アメリカンなお届け物が・・・
(@´゚艸`)ウフウフ


DSCN0494.JPG


早速、クンクン探検中
(@´゚艸`)ウフウフ

アメリカンな香りに興味津々!!


DSCN04.JPG


「いつか仲良くなれるよね☆」 のムーマさんからお誕生日プレゼントです
ヽ(^◇^*)/ 

「Birthdayカード」「ハンドタオル」「お菓子」「お洋服」「おもちゃ」
 をいただきました
(≧▽≦)


ここで1つ気になることが・・・
(ムーマさんも気にしてたんですが(^▽^;)

先日の体重増の記事でお洋服が入るのか?!
ってことです
σ(^_^;)アセアセ...


DSCN0502.JPG


無事はいりました(笑)

ジャストサイズでした
( ̄▽ ̄)b グッ!


DSCN0507.JPG


後姿もチラリ
(/▽゜\)チラッ

お腹も治り本格的な「ダイエットの秋」へまっしぐら?!
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !


ムーマさんありがとうございました
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




 
PR

Comment

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-09-26 22:29
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

mimiちゃん お腹治ったのね
よかった よかったぁヽ(^◇^*)/ ワーイ

ムーマさんから お届けモノ 嬉しいね☆
(⌒▽⌒)アハハ! ちゃんと服 着られてよかった
可愛く似合ってるよぉ(●^o^●)
でも チト。。。気のせいか・・・ぴっちしかい(笑)
デブるとね~~( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
ペヨンも去年の冬服 着られるか 心配だわさ

おもちゃ ウチも色違いのラグビーボール 頂いたよ(*^^)v
遊びすぎて もう 破壊されそうだけど。。。

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-28 13:29
こんにちは♪
おなかなんですがまた下痢Pしたんです(^▽^;)
でもすぐ治りました・・・
ムーマさんからアメリカンなお届け物うれしいですよねヽ(^◇^*)/
お洋服もちゃんと着れて一安心(^▽^;)
ピチピチは気のせいよ(笑)
プヨちゃん・ラブちゃんもうボール破壊したの~(^▽^;)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-09-26 23:11
  • edit
あははっ、ご紹介ありがとう~♪照れる~(*´σ∀`)ェヘヘ
お洋服着れてよかったププッ ( ̄m ̄*)
mimiちゃんコート長いからどうかな?って思ってたけど
えがった♪えがった♪♪
(↑ぺヨンさんが言うように若干ピチッてる気も(。-∀-)ニヒッ )
来年の夏も着れる様にダイエット頑張れ~~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

P~P~治ってよかった(*^m^*) ムフッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-28 13:58
こんにちは♪
プレゼントありがとうございましたm(_ _)m
お洋服ジャストサイズでした( ̄▽ ̄)b グッ!
若干、ピチピチ?!
いやいやそんなことないですよ(笑)
でもダイエットはがんばります (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

アメリカン‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-09-27 08:42
  • edit
mimiちゃん!おなか治ってよかったね。
アメリカンなプレゼント!
かわいい!
mimiちゃんは、ピンクがよくにあう!
何といっても、アメリカンなのが、
ピンクのアメフトボール!
ガハハハ‥‥かわいい!
mimiちゃん!遊んだかなぁ~。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-28 14:01
こんにちは♪
おなか治ったと思いきやまだちょっと微妙なんです(^▽^;)
ピンクはお気に入りカラーなのでよかったです( ̄▽ ̄)b グッ!
(サイズも入って一安心・・・笑)
アメフト転がしてますが・・・なぜか噛んでません(^▽^;)

無題

  • 茶助ママ
  • URL
  • 2010-09-27 10:36
  • edit
おはようございます♪
mimiちゃんお腹壊してたんだねT_T
無事治ってよかったです☆
それにしても人間食あげただけでお腹壊すって繊細・・・☆

mimiちゃん、お洋服よく似合ってますね♪
うらやましー☆
マルって洋服似合わない子もいるのに。。
↑うちの茶助です。。涙

そーいえば!
うちも犬文字のFしてるか見てみたんですけど、、
胴が長い?みたいで全然Fに見えませんでした><。。
やっぱり茶助はIしかできません。。
またアップしますね♪

茶助ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-28 14:05
こんにちは♪
おなか治ったと思ったんですが・・・
まだちょっと微妙なんです(^▽^;)
お洋服はサイズもジャストで一安心(笑)
茶助くんも似合うお洋服を探したらありますって!!(●´∀)bぅんぅん
今度Iの茶助くんアップ楽しみにしてますヽ(^◇^*)/

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-09-27 21:33
  • edit
mimiちゃん お腹 良くなって良かったですね。 
たくさんのプレゼント 嬉しいですね。 ピンクのお洋服 よく似合って 可愛いですね。 全然 メタボには 見えないですよ。
この秋は ダイエット? mimmiちゃんも タマゴちゃん 千本ノック やってみる?

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-28 14:09
こんにちは♪
お洋服サイズもピッタリで一安心です(^▽^;)
メタボに見えませんか?
写真では分かりづらいですが・・・
抱っこしたら重たいです ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
うちもたまごちゃん千本ノックやってみようかな(@´゚艸`)ウフウフ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]