忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹P-||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||





本日も?!短めです
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

昨日・今日はお腹壊して下痢P中の会長さん
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

原因は・・・ちょっと
ほんのちょっと・・・
人間にごはんもらちゃったのが・・・
シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

いつもながら・・・
もらうほうもあげるほうも学習力なし
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

DSCN0484.JPG


なのでここ2日何も食べてません
うっ。。。( ̄x ̄;)

とりあえず今晩まで様子見の状態です・・・

やっぱりいつも下痢して思うこと・・・
「人間用のごはんはあげないようにしないと!!」
でも結局あげてしまう・・・
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



 
PR

Comment

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-09-24 20:21
  • edit
こんばんはぁ!
mimiちゃんお腹壊しちゃったんですね
かわいそうに・・・・
人間用のごはん 美味しいけど絶対にやめたほうがいいね☆
2日間絶食すればきっとよくなるね~お大事♪

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-26 18:26
こんばんは♪
(ノ∀`)アチャー
お腹壊しちゃいました(^▽^;)
いつもの事ながら断固たる意志で止めないとですね(●´∀)bぅんぅん
今はすっかり治りましたヽ(^◇^*)/

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-09-24 20:44
  • edit
ありゃりゃ、お腹壊しちゃったんですね(+_+)
原因がわかってたら治しやすいですよ…(^^ゞ
頑張ってね!

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-26 18:27
こんばんは♪
(ノ∀`)アチャー
壊しちゃいました・・・
でも2日絶食で今はすっかり治りましたッヽ(^◇^*)/

何食べたの?

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-09-24 21:45
  • edit
mimiちゃん何をもらったのかなぁ~?
ラッキーも、ときどき、おこぼれもらうけど‥‥
幸いにも、下痢pは、めったにありません。
mimiちゃん2日間絶食!?
治るといいね。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-26 18:39
こんばんは♪
(ノ∀`)アチャー
パンなど・・・もらっちゃいました(^▽^;)
2日間絶食したのですっかり治りました(●´∀)bぅんぅん
これからは気をつけないといけません・・・(〃▽〃)

無題

こんばんは。
mimiちゃん。大丈夫かしら~??
へそ天しているところを見ると回復も近しかな?
うちもおみせに連れて行くようになってから
一緒に働いているお姑さんがいろいろあげています。
かわいがってくれているので何とも言えず。
ご飯を減らして調整してます(笑)
でも食べ物あげるのって楽しいのよね....((+_+))

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-26 18:42
こんばんは♪
幸いにもへそ天して今はすっかり治りましたヽ(^◇^*)/
どうしてもあげちゃうのでこれからは気をつけないと(^▽^;)
みるくちゃんももらってるだー(@´゚艸`)ウフウフ
でもお腹壊してないから大丈夫ですね(●´∀)bぅんぅん

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2010-09-24 22:24
  • edit
こんばんは。
mimiちゃんお腹痛いですか?
美味しく食べた後に・・・
mimiちゃんもmimiママさんもショックですね。
早く良くなるといいですね。
お大事になさって下さいね。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-26 18:44
こんばんは♪
お腹壊しちゃいました(ノ∀`)アチャー
いくら美味しくても人間のものはダメですね・・・
私も学習しないといけません(●´∀)bぅんぅん
でも今ではすっかり治りましたヽ(^◇^*)/

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-09-24 22:37
  • edit
こんばんは
今日はコメントありがとうございましたm(_ _)m ありがとう!

mimiちゃん大丈夫ですか~!
2日間絶食て辛いですよね(--;)
朝晩冷えるからお腹の方も冷やさないでね~
早くよくなりますように。

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-26 18:50
こんばんは♪
2日間絶食ですっかり治りましたヽ(^◇^*)/
でもこれからあげないように注意しないとですね(^▽^;)
朝晩の冷えも気をつけて健康保って秋のダイエットがんばります
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

無題

  • バニラネネ
  • 2010-09-24 22:49
  • edit
久しぶりの下痢P・・・
何食べたんだろ、mimiちゃん。
急に冷え込んだりもしたから。
あったかくして過ごしてね♪
だから・・・・
へそ天やめなさい!!笑

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-26 18:52
こんばんは♪
ちょっと人間用のパン食べちゃいました(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
んで・・・下痢Pにw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
自業自得ですが・・・
これから気をつけなければ・・・(●´∀)bぅんぅん
でもへそ天はやめられない(笑)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-09-24 23:41
  • edit
mimiちゃん 大丈夫ですか~?
2日間も何も食べてないなんて 心配ですね。
やっぱり mimiちゃんは 療法食以外は 食べられないのかなあ・・・? 急に寒くなったしね。

mimiちゃん 早く よくなりますように。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-26 18:55
こんばんは♪
2日間絶食したのですっかり治りましたヽ(^◇^*)/
やっぱり基本は療法食のみだけみたいです・・・
まぁワンコ用のオヤツは大丈夫みたいですが(^▽^;)
ともあれ気をつけないといけないですね(●´∀)bぅんぅん

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-09-25 00:26
  • edit
ありゃりゃ・・・mimiちゃんお腹ぴ~ぴ~なんだ(。´Д⊂)うぅ・・・。
うちもたまにおこぼれあげたりすると
次の日すかさず芝を食べに庭に出たがる(^^;)
あげちゃいけないって分かっててもついつい・・・その気持ち分かるヾ(´▽`*;)ゝ"
mimiちゃん何にも食べてないんだよね?
『ダイエットしなきゃ』って言うの自分で分かってたりして(笑)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-26 18:58
こんばんは♪
お腹Pになっちゃいました(ノ∀`)アチャー
2日間の絶食で今ではすっかり回復しましたヽ(^◇^*)/
ダメだとわかっていてもついつい・・・(^▽^;)
私も反省しないと・・・といってあげちゃうのくりかえし?!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
この下痢Pで少し痩せたかな?!(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-09-25 09:12
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

mimiちゃん 大丈夫?
ずっと お腹調子よかったのにね・・・・・( p_q)エ-ン
前も言ったけど 前のワンは ちょっとでもいつもより多く 人間の食べ物あげると すぐ下痢ピーになって
回復するには 絶食が一番って してたよぉ
プーブーは ほんと お腹は丈夫なんだけど
そのコによって 体質違うんだよねぇ~
あげちゃあ いけないって思っててもね、あの ほちぃ~目に負けちゃう。。。(キ▼д▼;)トホホ・・
↑ムーマさんも言ってるけど、、
太ったって言われて おんな心 傷ついて いつもの仮病ならいいんだけど(笑)
なんて・・・(汗)お腹痛い気持ち ペヨンよくわかるよ ごめんね~mimiちゃん
早く 元気になってね・・・・・(*^^)v

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-26 19:01
こんばんは♪
久々に下痢Pです w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
どうしてもあの目で訴えられると・・・負けちゃいます
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
やっぱり人間が気をつけないととわかっていてもついつい(^▽^;)
でも2日間絶食で少しやせたかな?!
ダイエットの秋本番です (@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2010-09-25 10:32
  • edit
会長さんお腹Pなんだぁ~~
せっかくおいしい思いをしたのに・・・
Pしちゃうともったいないね(←花まま体験談)
2日絶食ってきついね~~でも治すには絶食して胃腸を休ませるのが一番ですもんね。
うちもたま~あげちゃうけど・・
はなちゃんとねこちゃんは鉄の胃袋を持っているので
じつは下痢Pって今まで(8年)2回ぐらいしかないの。
mimiちゃん早く元気になってねん。

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-26 19:03
こんばんは♪
下痢Pしちゃいました(ノ∀`)アチャー
もともと腸炎もちなので療法食が基本なんですが・・・ついつい(^▽^;)
でも2日間絶食したので回復しましたヽ(^◇^*)/
はなちゃん・ねこちゃんの鉄の胃袋がうらやましいです(●´∀)bぅんぅん

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2010-09-25 11:13
  • edit
涼しくなりましたね~
あらあら・・何を食べたのかな?
早くよくなりますように・・
お大事にして下さいね。

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-26 19:05
こんばんは♪
ちょっとパン食べて下痢Pに(ノ∀`)アチャー
2日間絶食したのですっかり回復しましたヽ(^◇^*)/
朝晩涼しくなったので今度はお腹冷やさないようにですね(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]