忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪の香り・・・





先日、お姉ちゃん大阪に行っておみやげ
買ってきてくれました
ヽ(^◇^*)/



たしか以前「こうめ日和」のうめこさんの所でも
紹介されてました「堂島ロール」です
(@´゚艸`)ウフウフ


DSCN9220.JPG

DSCN9221.JPG


とてもおいしかったです・・・(≧▽≦)
賞味期限もあるのでさっさと食べました(笑)



そして会長さんはUSJからおみやげ買ってきてもらってました
↓ ↓ ↓

DSCN9219.JPG


「スヌーピーのおもちゃ」
でもなぜかこれにはあんまり反応なしでした
(^▽^;)

まさか・・・まさか・・・の堂島ロール狙いの会長さん?!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

もちろん会長さんは食べれませんよ~(笑)
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
PR

Comment

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2010-10-01 08:19
  • edit
きゃは♪堂島ロールだ~
こちらでは超有名でいつもお店にはすごい行列です。
美味しいですよね~
USJのお土産可愛い♪あらま?会長さんあんまり反応しなかったですね(^^;)

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-02 18:29
こんばんは♪
憧れの「堂島ロール」♪
美味しかったです(≧▽≦)
確かに行列らしく・・・整理券もらって買ったそうです(お姉ちゃん談)
会長さんおもちゃに無反応・・・(^▽^;)

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-10-01 08:44
  • edit
堂島ロール、どうでした??
最高でしょ~~
mimiちゃん、堂島ロールの方がよかったのか。。
これはカラカラなるマスカラおもちゃでしょ~
mimiちゃん、遊ぼうよ(*^^)v
ママさんもmimiちゃんも よかったね。

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-02 18:32
こんばんは♪
堂島ロールおいしかったです~(≧▽≦)
お姉ちゃんに感謝、感謝ヽ(^◇^*)/

マスカラのおもちゃ全く興味なし(^▽^;)
今のところ無視されてるマラカスです
♪マラカス ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-10-01 08:45
  • edit
わぁ~~♪堂島ロール(人´∀`).☆.。.:*・
一度食べてみたいんだよね~!!
でもこれ買うのって結構大変だったりするんじゃないの?
(今はそうでもないのかな?)
お姉ちゃんに感謝・感謝だね(*・∀-)☆
おやっ!?感謝していないお方が約1名(笑)
このおもちゃミルクちゃんが持ってたよね♪
その内遊ぶようになるか?(;・∀・)アハハ・・・

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-02 18:36
こんばんは♪
私もやっと食べれました!「堂島ロール」♪
今でも買うのは整理券がいるみたいで並んで買ったそうです(^▽^;)
ほんとお姉ちゃんに感謝、感謝
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
1名感謝してませ~ん(笑)
おもちゃは・・・いつか遊んでくれるかな(^▽^;)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-10-01 09:39
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

あ~~~~ッ!!!
ど・ど・堂島ロールだぁ~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いいな いいな 一度食べてみたい~♪
これは ワンコ用では ないんですね(笑)
とーさんのお口にも はいったかな(^w^) ぶぶぶ・・・
mimiちゃんは やっとお腹治ってきたところだから(≧◇≦)乂ダメダメッ
スヌーピーとアソビましょう~♪

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-02 18:40
こんばんは♪
ど・ど・堂島ロールです!!!
(@´゚艸`)ウフウフ
おいしかったです(*/∀\*)イヤン
感動のお味にお姉ちゃんに感謝・感謝ヽ(^◇^*)/
あっ!!
とーさんの存在完全忘れてましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
もちろんとーさんの口には入らずになくなりました(笑)
ほんとおなかの調子がイマイチなのでロールはダメ・ダメですね
(●´∀)bぅんぅん

無題

  • バニラネネ
  • 2010-10-01 11:24
  • edit
美味しそう~♪
お姉ちゃんのお土産は、
毎回センスいいんですよね♪
堂島ロールも美味しそうだし、
おもちゃも可愛い。
・・・ん?
会長、お気に召しませんか?
いつもみたいに、
ブンブン振り回して~~!!笑

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-02 18:49
こんばんは♪
お姉ちゃんに感謝しながら食べました(≧▽≦)
さすが堂島ロール!!美味しいの一言(●´∀)bぅんぅん
でも会長さん・・・おもちゃに興味なし?!
堂島ロールに釘付けなのかな・・・(笑)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

うわさの堂島ロール

うわぁ~~~!
これが,うわさの堂島ロール!
一度は食べてみたい‥‥あのクリーム‥‥
ラッキーパパは,甘い物もいけますよ(笑)
mimiままさんも,両刀使い!?ですよね(笑)
mimiちゃんは,おもちゃより,堂島ロール!
ラッキーだって,きっとそうですね。
そとがわのスポンジだけでも‥‥
とガン見してるのかなぁ~。
ラッキーは,スポンジ部分だけは,おこぼれもらえます(笑)
mimiちゃん!残念だったね。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-02 18:52
こんばんは♪
噂の堂島ロールです(@´゚艸`)ウフウフ
クリームがおいしい~♪
お姉ちゃんに感謝しながらあっという間に食べました(笑)
会長さん今回はおなかの調子をみて用心して・・・残念(^▽^;)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-10-01 21:45
  • edit
mimiちゃんも 堂島ロールに 釘付けですね。
私 食べた事ないんですよ。 なんちゃって堂島ロールしか・・・

mimiちゃん スヌーピーには 興味なし? それより ロールケーキが 気になって仕方ないんですね。

お腹 治りましたか?

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-02 18:54
こんばんは♪
会長さんは堂島ロールに釘付けです(^▽^;)
せっかくのおもちゃよりロールケーキが重要みたい・・・
でも今回はおなかの調子を用心して・・・スルーです(〃▽〃)
まっ、しょうがないです・・・だって人間用の堂島ロールだもん(笑)

無題

  • らいおとん
  • URL
  • 2010-10-01 22:04
  • edit
お姉ちゃんのお土産いいですねぇ
今度も「死守しましたか」・・・・・・お父さんから 
流石にこれは だませませんか (笑)

mimiちゃんのスヌーピーも今頃は 遊んでもらってるかな
だれでも最初は 食べ物>オモチャですからね

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-02 18:57
こんばんは♪
実は・・・今回も死守に成功v(≧∇≦)v ♪
とーさんには存在を知らせる前に食べちゃいました
(*≧m≦*)ププッ
とーさん残念~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
相変わらずスヌーピー無視されてます(笑)

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2010-10-02 11:37
  • edit
こうめロール美味しそう♪
あっ 堂島ロールだったわ(笑)
あ~私も食べてみたいなあ。噂の通り美味しいんですね。
mimiちゃん そろそろお土産気に入ったかな?
最初遊ばなくても、急に遊びだすもんだよね(*^_^*)

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-02 18:59
こんばんは♪
おいしかったですよ~
こうめロール・・・いやいや堂島ロール(≧▽≦)
噂どおりのお味でしたヽ(^◇^*)/
実は・・・まだおもちゃに興味なしです(^▽^;)
いつか遊んでくれることに期待です(●´∀)bぅんぅん

無題

  • 茶助ママ
  • URL
  • 2010-10-08 12:53
  • edit
お久しぶりです!
復活しましたよー★

10/1から見れてなかったので、、さっそくお邪魔します♪

堂島ロールよいですね☆
大阪にいたときは会社が堂島ロールのお店のすぐ近くだったのでいつも並ばずにGETしてた覚えがあります♪
休日の行列には心が折れました・・
でもホント美味しいですよね!
東京にもお店はあるみたいなんですが、こっちではまだ一度も食べてません。。

会長さん、、堂島ロール一口ぐらいはもらえたかな・・?


茶助ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-08 20:28
こんばんは♪
堂島ロールおいしいですよね(≧▽≦)
大阪にいたんですね~しかも堂島ロールの近くなんてうらやましい
(@´゚艸`)ウフウフ
うちも娘が整理券もらって並んで買ったそうです(^▽^;)
会長さんロールちょっともらって次の日お腹ピーピーでした
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]