忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調不良と参加賞




実は・・・
先週1週間おなかの調子がイマイチでした
・゜゜・(×_×)・゜゜・。

下痢をしては治ってフード食べて
また下痢して・・・
の繰り返しのさえない1週間でした
(〃▽〃)

今はすっかり治って大丈夫です
ヽ(^◇^*)/
(夏バテでしょうか・・・??)

そこでしばらくビオフェルミン飲んでました
(^▽^;)


DSCN9223.JPG


粉状なので飲ませやすい
けど・・・そう簡単には飲みそうにない
( ̄ヘ ̄)ウーン

でも意外や意外!!
すんなり飲んでくれました
(^▽^;)

粉なのでペロペロと
(@´゚艸`)ウフウフ

ちょっと意外でした(^▽^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ごもくんのブログ2周年のプレゼント企画の参加賞が届きました
ヽ(^◇^*)/

DSCN9227.JPG


プレゼント企画自体には外れてしまったんですが
(^▽^;)
「マルチーズのもっちゃん本舗hon」 のこかあちゃんさんが参加賞
送ってくれました
ヽ(^◇^*)/ 

ビックリ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
e-maのど飴のごもくんバージョンの
オリジナルe-maのどあめとポストカード頂きました
(≧▽≦)


DSCN9228.JPG


会長さんオリジナルe-maのど飴に興味津々
(@´゚艸`)ウフウフ

ごもくん・こかあちゃんさんありがとうございました
ヽ(^◇^*)/ 






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-10-02 20:55
  • edit
mimiちゃんずっと体調悪かったんだ(^^;)
ビオフェルミンってこうめちゃんも飲んでたよね!
これってワンちゃん用・・・なんだよね?
そのまま舐めてくれるって美味しい味がするのかな?(* ̄m ̄)プッ
ごもくんからのプレゼント届いたのね~♪
ごもくんの写真の載った丸い物体『一体なんだろう?』って思ってたんだけど
のど飴だったのね~(*≧∀≦)私も楽しみ(*^m^*) ムフッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-04 18:27
こんばんは♪
実はおなかの調子イマイチの日々でした(^▽^;)
この薬・・・実は人間用です(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
でもなぜかよく舐めてくれました(≧▽≦)
ごもくんのオリジナルe-maのどあめに感動です(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ウメコ
  • 2010-10-02 21:35
  • edit
こんばんは~(●´∀`●)
堂島ロール美味しかったでしょー!!
私もついこの間食べたばっかりです。
最近は手に入りやすくなってますが、美味しさは
変わりません(*^▽^*)

mimiちゃんもお腹の調子悪かったんだね~(´;ω;`)
うちもやっとこさ直りました~。
うちは錠剤を割ってあげてます。でも全然フツーに
ポリポリ食べてくれて助かってます。
ワンコの好きな味なのかな~?
ムーマさん、人間用だよ~~!!!

おーー!!e-maのこんなんあるんだ∑(゚ω゚ノ)ノ
ステキな参加賞よかったですね( ´∀` )

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-04 18:31
こんばんは♪
堂島ロールおいしでよねヽ(^◇^*)/
あ~気軽に?!買いにいけるウメコさんうらやましい(〃▽〃)
こうめちゃんもおなか治りましたか(≧▽≦)
うちも薬飲んでやっとこさ治りました(^▽^;)
ムーマさんにナイスつっこみ( ̄▽ ̄)b グッ!
ごもくんのオリジナルのe-maのど飴に感動しました
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-10-02 23:42
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんお腹の方、辛かったですね。
朝晩真夏と違いやはり冷えますからね。
mimiちゃんお薬ちゃんと飲んで偉いです。
うちの天使ミミは結構お薬飲ませるの大変でしたよ(><)

ごもくんの参加賞届いたんですね~♪
mimiちゃんのところは何味ですか~!
うちはグレープの美味しい匂いがプンプンしてました☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-04 18:36
こんばんは♪
実は・・・なんかおなかの調子が悪かったんです(^▽^;)
でも今回はなぜか薬もすんなり飲んでくれて治りました(≧▽≦)
うちも本来は天使ミミちゃんと同じように薬は大変で大変で・・・
σ(^_^;)アセアセ...

うちもグレープ味でしたヽ(^◇^*)/
ごもくんオリジナルe-maのどあめに感動(≧▽≦)

無題

  • バニラネネ
  • 2010-10-03 09:55
  • edit
ビオフェルミン、いいらしいですね。
あちこちで見かけますもん♪
mimiちゃんは粉末をそのまま舐めたの?
ペロペロもすごいけど、
↑こうめちゃんのポリポリもすごい。^m^

みなさん、よくご存知ですよね~
チロルやキットカットだけでなく、
e―maでも!!楽しい参加賞、よかったですね♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-04 18:39
こんばんは♪
ビオフェルミンいいみたいで早速飲ませました(≧▽≦)
ななちゃんやこうめちゃんに倣って早速試してみました(^▽^;)
粉上なので手に付けてペロペロして飲みました
(@´゚艸`)ウフウフ

そうなんです!!
チロルやキットカット意外にe-maのど飴にもオリジナルがあったんですね~
勉強になります(@´゚艸`)ウフウフ

mimiちゃん!えらい!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-10-03 10:39
  • edit
mimiちゃん!
ビオフェルミンを自分でナメナメ!
えらい!
こうめちゃんは、錠剤をポリポリ!
ビオフェルミンって、
ワンコが好きなにおいでもするんでしょうかね。
ごもくんの参加賞いいですね。
ラッキーパパも、応募すればよかった(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-04 18:43
こんばんは♪
意外にペロペロなめてビオフェルミン飲んでくれました(≧▽≦)
こうめちゃんのポリポリにはビックリですね(^▽^;)
ごもくんの参加賞のe-maのど飴に感動ですヽ(^◇^*)/
チロルやキットカットなどオリジナル商品いつも勉強になります
(●´∀)bぅんぅん

無題

mimiちゃん大丈夫かな?
ビオフェルミン私もおなかの調子が悪い時は使いますよ。
やさしく効く感じが好きです。
甘くておいしいですよ~

しっかりと落ち着くといいね。
mimiちゃん(*^_^*)

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-04 19:04
こんばんは♪
ビオフェルミン飲んですっかりよくなりました(≧▽≦)
やはりおなかが痛いときは人間もワンコもビオフェルミンですね
(@´゚艸`)ウフウフ
みるくちゃんはおなかは強いほうなのかな??

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-10-03 15:41
  • edit
mimiちゃん お腹 治ってきて良かったですね。
もう 大丈夫かな?
ビオフェルミンも上げてる方 多いですよね。
うちも ミミが すぐお腹壊しちゃうので 最近は 毎日 ご飯に ヨーグルトを あげてます。 

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-04 19:02
こんばんは♪
ビオフェルミン効果ですっかりよくなりましたヽ(^◇^*)/
うちもみなさんの記事読んで早速あげてみました・・・
意外にすんなり飲んでくれてよかったです(≧▽≦)
ミミちゃんもおなか弱いんですね・・・
今度ビオフェルミンあげてみてはどうですか??

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-10-03 15:51
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

そっかぁ~まだ 完全に治ってなかったんだね・・・
でも 自分から ビオフェルミンをナメナメしちゃうなんて。
mimiちゃん さすがぁ!
早く mimiちゃんも 治りたいんだね(^_-)vブイブイッ
(´△`) えっ?  ワンコ用のビオフェルミンって あるの?
ウチは 人間用のでもあげて大丈夫って 医者に言われたんだけど
体重は どう? あっママさんのでないよ(笑)

可愛いオリジナル缶で~嬉しいね☆
みんな すごいなぁ~♪

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-04 18:46
こんばんは♪
そうなんです・゜゜・(×_×)・゜゜・。
実は先週1週間はさえない日々でした(^▽^;)
でもこの薬はペロペロなめてくれました~ヽ(^◇^*)/
ちなみにこれは人間用ですよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
体重は・・・相変わらず・・・(私も・・・笑)

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-10-03 16:46
  • edit
mimiちゃん、今は調子が戻ってよかったね。
ビオフェルミンは味がいいのかな?
お薬嫌いのななでも 嫌がらずに飲んでました。
mimiちゃんは粉だから余計に味わかっちゃうもんね。
偉かったね。

e-maのmimiちゃんバージョン、初めて見ました。
カワイイね♪

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-04 18:50
こんばんは♪
ビオフェルミン効果大ですね(≧▽≦)
でもワンコみんな食べてるところからすると好きなお味かな??
ななちゃんも嫌がらず飲んでたしうちも珍しくすんなり飲んでくれました
ヽ(^◇^*)/
こうめちゃんはポリポリ食べてたみたいだし(@´゚艸`)ウフウフ
実はe-maのどあめはごもくんバージョンです(^▽^;)

無題

  • さーどにっくす
  • URL
  • 2010-10-03 23:09
  • edit
mimiちゃん、体調心配ですね・・・
でも元気になって良かったです~~~(^_^.)
お薬もちゃんと飲んで偉いな~
気温も高かったり低かったりで人間でも体調が
悪くなってしまいますからね・・・^_^;

オリジナルのど飴なんてあるんですね~
良いですね~♪
mimiちゃん興味深々ですね(*^_^*)

さーどにっくすさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-04 18:53
こんばんは♪
今はすっかりよくなりました~ヽ(^◇^*)/
ビオフェルミン効果が効いたみたいです(●´∀)bぅんぅん
でも気温の変化による体調管理は気をつけないとですね・・・

私も送られてきて初めてオリジナルのe-maのど飴があること知りました(^▽^;)
会長さんも興味津々です(笑)

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2010-10-04 13:47
  • edit
かいちょ~さんお腹はだいぶよくなりましたか?
暑くなったり寒くなったりするとまた調子が悪くなりますよね。
うちのはなちゃんも先日めずらしくお腹がゆるくなっていました。
本当は一緒にお出かけする予定だったのでお留守番です。

オリジナルのど飴いいですね~~
食べるのがもったいないっ!!
でも中身は無くなってもケースは残るから記念にいいなぁ。
以前オリジナルチロルチョコを作ったんだけど・・・
食べるのがもったいなくて賞味期限切れになってしまいました(涙)

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-04 18:59
こんばんは♪
会長さんはビオフェルミン効果でよくなりましたヽ(^◇^*)/
体調壊しやすいの季節なので気をつけないといけないですね(●´∀)bぅんぅん
はなちゃんも大丈夫ですか??

e-maのどあめにオリジナルがあるんですね(^▽^;)
私ももらって初めて知りました・・・
うちもオリジナルチロルチョコ作りました~
いつか交換しましょう(@´゚艸`)ウフウフ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]