忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挟まってます・・・



とうとう・・ネタ切れ?!
(*/∀\*)イヤン


いえいえ今日は「貴重な」写真を載せます・・・
(貴重かどうかはかなり微妙ですが・・・σ(^_^;)アセアセ...)


f258152d.jpeg


定位置クッションとの間に行き倒れるように
挟まってます
(^▽^;)



DSCN9230.JPG


写真を撮ってると急にビュンっと顔を上げました
(; ̄Д ̄)なんですか?

微妙に後ろ足があがってますが・・・
(*≧m≦*)ププッ


DSCN9234.JPG


そして場所を移動して・・・
恒例?!の「へそ天」で登場
(≧▽≦)

10月に入ってもへそ天は健在です
(o´ェ`o)ゞエヘヘ





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

ハハハハ‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-10-04 20:43
  • edit
ハハハハ‥‥
挟まってる!挟まってる!
ハハハハ‥‥
あんなところで、挟まらなくてもいいのにねぇ~。
でも、とっても気持よさそう。
狭いと、体が固定されて、安定するのかな?
ハハハハ‥‥
かわいい!!
へそ天も‥‥相変わらずかわいいなぁ~。
アンヨが短いから、いっそう かわいいのかなぁ~?(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-06 17:14
こんばんは♪
挟まってま~す(@´゚艸`)ウフウフ
わざわざこんなところに!!というところに挟まります(^▽^;)
多分、安定して落ち着くんでしょうね(≧▽≦)
10月にはいってもへそ天は健在(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-10-04 21:53
  • edit
そういう狭い所が 落ち着くんでしょうね。
何ですか? のmimiちゃん 可愛いわ~。
へそ天も いまだ健在。
あんまりやると 冷えて お腹壊しちゃうよ~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-06 17:24
こんばんは♪
狭いところが落ち着くんでしょうね(@´゚艸`)ウフウフ
けっこうクッションに寄りかかって寝てますヽ(^◇^*)/
写真を撮るといきなり顔上げてアピール??
へそ天は相変わらずやってます~(^▽^;)

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-10-04 22:35
  • edit
うんうん、ななもヘソ天健在ですよ。
アンヨ、挟まりながらピョコってあげてますね。
驚いたのかな??
mimiちゃんの写真はどれも貴重ですよ、、ネッ
ななは クッショントクッションの間の数センチの隙間に
鼻を突っ込んで寝たりしますよ。
mimiちゃんも ななも挟まり好き?(笑)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-06 17:31
こんばんは♪
ななちゃんもへそ天健在ですか~(*≧m≦*)ププッ
夏も冬も関係ない「へそ天」同盟ですねヽ(^◇^*)/
そして狭いところ好きな「隙間同盟」も発足かも(笑)
やっぱりせまいところが落ち着くのかな(●´∀)bぅんぅん

無題

  • バニラネネ
  • 2010-10-04 22:49
  • edit
狭いところ、ヘンなところ(笑)
好きですよね~^m^
安定するのかな?
どうしてわざわざそこに?!!
ってところで寝ているもん。
お昼はまだまだ暑いですもん♪
へそ天自慢(←?)、しちゃえ~♪^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-06 17:34
こんばんは♪
ほんと狭いところや変なところ好きですよね(●´∀)bぅんぅん
なんでこんなところにわざわざ寝てることが多々あり・・・(^▽^;)
10月になってもまだまだへそ天ですよー
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-10-05 00:56
  • edit
ホント!mimiちゃん挟まってるねププッ ( ̄m ̄*)
何気に後ろ足が上がってる所がカワユかったりして(〃艸〃)ムフッ
(*´ノ0`)もうへそ天は終わりじゃないのか~♪(笑)
お腹冷やさないようにね(。・w・。) ププッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-06 17:37
こんばんは♪
ほんと挟まってま~す(≧▽≦)
お顔上げるついでに後ろ足もあがっちゃってます(*≧m≦*)ププッ
10月になってもへそ天は・・・健在!!
もしかしてへそ天はオールシーズンかも(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-10-05 10:17
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ネタ切れどころか~~
~(^◇^)/ぎゃはは しっかりはさまっちゃって
大笑い~~♪
なんですかぁ のお目目細めちゃってるの かわいい(●^o^●)
でも やっぱmimiちゃんといえば やっぱ!!へそ天でっすね
あの足の上げ方 おっぴろげぇ~は いい~~(o^-')b

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-06 17:40
こんばんは♪
しっかり挟まって寝てます(*≧m≦*)ププッ
お顔上げてついでに後ろ足もぴょこっとあげてます~(@´゚艸`)ウフウフ
レディーなのに足を広げてますキャッ♪(*ノдノ)
もっとお上品にしなくちゃ~(*/∀\*)イヤン
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]