忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけ、お出かけ♪




今年の夏は猛暑を越えて酷暑が続いて
お出かけから遠のいていましたが・・・


病院に療法食フードを買いに行くついでに
某歴史的遺跡の跡の公園にお散歩?!
というよりダッシュに行きました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/


DSCN9246.JPG


お誕生日もらったお洋服来てダッシュ!ダッシュ!

これからお出かけする時、順次いただいたお洋服来て行こうと思います
ハイハ――(b'∀'*)――イ♪

DSCN9249.JPG


カエルさんも突如参加
(*≧m≦*)ププッ


DSCN9258.JPG


グレイチングジャンプのごとく
溝をジャンプと思いきや・・・
ずっこけました
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


DSCN9250.JPG

↑ ↑ ↑
溝を横から見た状況です

このぐらいは飛べるだろ~と思ったら・・・
見事に飛んだ!!(; ̄ー ̄)...ン?

いやずっこけました
(*≧m≦*)ププッ


会長さんお手手が短いので届かない?!
(ことにしてください・・・笑)


DSCN9264.JPG


奈良時代の史跡公園なので遺跡がたくさんあります・・・
でも・・・でも・・・
会長さん歴史的価値の意味全く分からず(笑)
走り回ってました
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • らいおとん
  • URL
  • 2010-10-06 20:03
  • edit
ははっ、会長楽しそうにダッシュしてると
思ったら いきなりずっこけてるし

思わず「会長どんくさっ」って思ってしまいましたよ ゴメン
アゴ大丈夫でしたか

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-07 16:50
こんばんは♪
歴史的遺跡の公園をダッシュしてます
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !
はい!どんくさいです(^▽^;)
幸いアゴは打ってないのでよかったですε=Σ( ̄ )ホッ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-10-06 22:13
  • edit
mimiちゃん お洋服 すごくよく似合いますよ~。 可愛い~。
走ってるmimiちゃん 初めて見たかも? 溝にはまっちゃったんですね。 さすが 会長さん お手手が 短くて 届かなかったんですね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-07 16:56
こんばんは♪
今年はお誕生日お洋服たくさんもらったので順次お散歩に着て行こうと楽しみにしてますヽ(^◇^*)/
走ってるの初めて見ました??
そうかも・・・(@´゚艸`)ウフウフ
今年は夏ほとんど外に出なかったから・・・(^▽^;)
これからは短足全開でお散歩行きます(≧▽≦)
溝にはまらないように・・・(笑)

会長さん!快調!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-10-06 22:29
  • edit
ガハハハ‥‥
短足同盟の会長さん!快調にダッシュしてると思ったら‥‥
オヨヨ‥‥
ずっこけちゃった(笑)
グレーチングがあると思ったら、
単なる溝だったので、ずっこけた?(笑)
写真!よく撮れましたね。
mimiちゃん、とってもかわいいよぉ~~。
最後の写真!アンヨが超短く見えますね。
さすが、快調!もとい!さすが、会長!(笑)
かわいい!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-07 17:00
こんばんは♪
快調にダッシュしてま~す
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/
一応歴史的な遺跡公園なんですが・・・
そして・・・ジャンプ?!
いやいや溝にはまりました(*≧m≦*)ププッ
短足なのでしょうがない?!(笑)
「だって届かないんですよ~(会長談)」

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-10-06 22:55
  • edit
気候がよくなったから たくさんお出かけできますね。
いい所ですね。
ドテッとなってるけど大丈夫だったの?
飛べると思ったのに・・・ね♪
いいお天気でいっぱいお出かけ日和でしたね。
いっぱいいっぱいお出かけできたらいいね♪

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-07 17:12
こんばんは♪
ようやく気候がよくなったなのでお出かけです(≧▽≦)
勢いよく飛んだ?!
ともったらどてっとこけました(^▽^;)
見事に溝にはまりました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
これからどんどんお出かけします~ヽ(^◇^*)/

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-10-07 00:00
  • edit
やっとお出掛けが楽しい季節になったね~♪
mimiちゃんとっても楽しそうよん(*^m^*) ムフッ
溝にズッコケの写真笑った~~!!あっ!失礼( ̄ー ̄;)
さすが会長お外でもお手手の短さしっかりアピールしちゃってゞ(≧ε≦; )プッ
今度は何処へお出掛けかな~~(人´∀`).☆.。.:*・

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-07 17:17
こんばんは♪
こっちもやっと涼しくなりお出かけの季節到来!!
早速、公園走り回りました~
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 
そんでもって飛べると思ったら・・・
見事に溝にはまってますが・・・(^▽^;)
会長なのでどこでも短足アピールしちゃいますよハイハ――(b'∀'*)――イ♪

無題

  • バニラネネ
  • 2010-10-07 00:05
  • edit
それはもう!
短足のせい以外ないでしょう!!ぷ^m^
お出掛け~♪
記事としては久しぶりでは・・?
キレイないいところ♪行ってみたいな。
お洋服も可愛くって、とても似合っています♪
ママさんプレゼントのお洋服、
披露するのはいつかな~?
楽しみにしています♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-07 17:21
こんばんは♪
やっぱりそうでよね(*≧m≦*)ププッ
飛べると思ったのに・・・見事に溝にはまってます(^▽^;)
お出かけ記事はほんと久しぶりですね~(●´∀)bぅんぅん
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ネネさん覚えてました??
そーいえば、まだ紹介してませんでしたね・・・
今度、披露しますよ(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-10-07 09:32
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

可愛い~~服 着てぇ~~デヘヘッ
お出かけ~ワイワイワイ♪
mimiちゃんが走ってるぅ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ダッシュ
びゃははは (≧ω≦)b 
走ってるんだけど。。走ってるんだよねぇ~( ̄へ ̄|||) ウーム
ペヨンには トコトコトコって カンジにしか見えないんだけど(笑)
でも ずっこけ方は おみごと!!(大笑)
mimiちゃん すごく 楽しそう~♪♪♪
史跡なんて 知ぃらないだよね(^_^)v

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-07 17:26
こんばんは♪
かわいいお洋服でしょ~
ってペヨンさんから頂いたお洋服ですよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ひたすらダッシュ、ダッシュですよ~
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !
でも走ってるように見えないかも(*≧m≦*)ププッ
そして飛べると思った溝は飛べずにはまってますが・・・(^▽^;)
おみごとなこけ方です・・・(笑)

無題

mimiちゃんかわいい~
可愛すぎます。
沢山走り回って満足って感じかな??

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-07 17:27
こんばんは♪
この日は久々のお出かけだったので思う存分走り回りました
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
また今度も思い切り走りに行こうと思います
(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-10-07 22:20
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんやっとお出かけ日和になりましたね(*^ー^*)
お腹の調子もよくなり、元気にダッシュしてる様子が可愛いmimiちゃんです(^_-)-☆
史跡公園ちょうどお散歩するには良い雰囲気の公園ですね~☆
またプレゼントのお洋服着てのお出かけ楽しんでくださいね~♪

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-08 07:25
おはようございます♪
酷暑の夏が過ぎやっと涼しくお出かけ日和になりました(≧▽≦)
おなかの調子もよく早速走り回ってました
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 
ココの公園はゆっくりお散歩にはいいところです♪
またどこかお出かけしようと楽しみですヽ(^◇^*)/

無題

  • 茶助ママ
  • URL
  • 2010-10-08 12:58
  • edit
こんにちはー☆
今日二回目のコメントです(笑)
mimiちゃん、ダッシュするんですね!
お散歩苦手って書いてたので、、まさかまさかダッシュするとは!
うちの茶助よりすごいねー☆
茶助は散歩開始だけダッシュで、帰りはじじぃに変身してとぼとぼです。。笑

茶助ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-10-08 20:32
こんばんは♪
本日2回目ありがとうございます(笑)
お散歩は基本苦手なんです(^▽^;)
あんまり歩きません・・・
しかしこの日は久々のお散歩だったのでダッシュしまくってました
(*≧m≦*)ププッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]