忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵なプレゼント♪



昨日、郵便受けにある封筒が入ってました
(* ̄▽ ̄*)ノ"
「mimiちゃん」宛てと書かれておりブロ友の方かな?
と思いつつ裏の差出人のお名前を見ると・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
誰だろ~?
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
しばし考えて・・・分からない(笑)

誰かな~?と考えながら部屋に戻って行ったので
他の郵便物を取り忘れてしまいました
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


封を開けてみると・・・
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

「かわいい」の一言!!!
と同時に「謎」が解けました
(*≧m≦*)ププッ

中身はコチラ
↓ ↓ ↓


DSCN0393.JPG



ラッキーパパさんからのプレゼントでした
ヽ(^◇^*)/
ラッキーパパさんが似顔絵を頼んでいてくれて
その書いた方から直接届いたので差出人の方が分かりませんでした
σ(^_^;)アセアセ...
 

早速、本人と2ショット!!
のはずが・・・

DSCN0396.JPG


モデル料を要求?!
まじめな顔しません
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

いつからかこんなことをするように・・・
(^▽^;)


DSCN0403.JPG


断固とした要求により真剣にこっち見てくれません
/( ̄0 ̄)\オーノー!!

このあとモデル料交渉の末・・・
やっとまじめに?!

↓ ↓ ↓


DSCN0399.JPG


サプライズなプレゼントにうれしい限りです♪
ラッキーパパさんありがとうございました
m(_ _)m

このあとクッキーもらって満足にようでした
ヽ(^◇^*)/








ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

mimiちゃん!おつかれさま(笑)

わざわざ記事にして頂いて,ありがとうございます。
サプライズ好きのラッキーパパです。
ガハハハ‥‥
mimiちゃんとのやりとり,おもいろ~い!
しかし,mimiちゃん!よく動かずに‥‥
ラッキーなんて,たいへんなんですから‥‥(笑)
ご機嫌をとって,ご褒美を見せて‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
しかし,ご本人!もといっ!ご本犬と並ぶと
絵がよく似ているのが,分かりますね。
あれっ?どっちがmimiちゃん?
疑似化してる?
なぁ~~んちゃって!
気にいって頂いて,うれしいで~す。
mimiちゃん!モデルおつかれさまぁ~。
ご褒美,いっぱいもらってね。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-28 18:17
こんばんは♪
ラッキーパパさんサプライズなプレゼントありがとうございました
ヽ(^◇^*)/
2ショットにするととても似ています(@´゚艸`)ウフウフ
でも最近素直にモデルやってくれません(笑)
モデル料交渉をするように・・・(*≧m≦*)ププッ
このあとしっかりクッキーもらっちゃいました(^▽^;)

無題

  • ウメコ
  • 2011-04-27 17:56
  • edit
わ~すてきなサプライズプレゼントですね!!
mimiちゃんのやさしーい感じから可愛いあんよまでそっくり(@^▽^@)
もしかしてカードの左側のワンコはラッキーくんかなー。
白いワンコの絵ってとても難しいと思うけど、やっぱりプロですね。(そりゃそうだ)
mimiちゃんも喜んでモデルさんしてるよね!!

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-28 18:21
こんばんは♪
ほんと突然のサプライズなプレゼントでビックリとともに嬉しかったです
ヽ(^◇^*)/
カードの隣はラッキーくんだと思います~♪
確かに白のワンコって絵にするのには難しい(^▽^;)
でもきちんと特長とらえて短足ぶりもバッチリです( ̄▽ ̄)b グッ!
撮影後、ちゃっかりクッキーもらってま~すσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-04-27 21:37
  • edit
mimiちゃんそっくりで とっても可愛い似顔絵ですね。
また 宝物が増えましたね。

mimiちゃん モデルさん お疲れ様。
ご褒美 たくさん もらってね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-28 18:23
こんばんは♪
とてもかわいい絵でうれしいかぎりです(≧▽≦)
新たな宝物が増えましたヽ(^◇^*)/
もちろん・・・
撮影後、しっかりモデル料のクッキーもらってました~
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-04-27 23:59
  • edit
ラッキーパパさんからのサプライズなプレゼント♪
とっても素敵~(人´∀`).☆.。.:*・
似顔絵mimiちゃんにとっても似てる( ̄一* ̄)b
真剣にモデルさんしてくれないチョイ悪mimiちゃんを
似顔絵にしてもらっても良かったんじゃございませんこと( ̄w ̄) ぷっ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-28 18:26
こんばんは♪
サプライズなプレゼントとってもうれしかったです~(≧▽≦)
とても似ていてかわいい~と感動しちゃいました
゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
チョイ悪姿のモデル・・・いやいやあくまで「深窓の令嬢」のイメージでうってるんで(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-04-28 09:05
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

キャ~♪  可愛い~~♪
ペヨンも 思わず かわいい~~って 雄叫びあげちゃったよぉ
mimiちゃん宛てで こんな嬉しいサプライズは ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい だね
ラッキーちゃんって 今日のワンコに 出演したワンちゃんだよね~   カードは ラッキーちゃんだよね。
可愛く 似てるね~

mimiちゃん・・・・・ぼそぼそ・・・♪
そうだよ(^_-)-☆ スーパーモデルは ただで 働いちゃあ ダメ~だよね(笑)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-28 18:33
こんばんは♪
私も絵をみて「かわいい」と一言叫んだよ~(笑)
サプライズなプレゼントでうれしい限りです(*≧m≦*)ププッ
カードの隣はラッキーくんです!(^^)
(ラッキーくん今日のわんこ出演の有名犬です)
モデル料を催促するようになりました・・・σ(^_^;)アセアセ...
これも避妊手術のせい?!
んなわけないか~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

無題

  • バニラネネ
  • 2011-04-28 13:34
  • edit
わ~!可愛い!!
ほんわかしていてmimiちゃんらしい!
嬉しいサプライズ、
ラッキーパパさんらしいです♪
半袖デビューしたはずのmimiママさん。
おこたは健在なのね。ぷぷぷ^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-28 18:36
こんばんは♪
うれしいサプライズなプレゼントに感激~(*/∀\*)イヤン
似顔絵もかわいくうれしい限りです(≧▽≦)
ラッキーパパさんらしいサプライズな演出(笑)
(。´pq`)クスッ
先日30度超えで半そでの陽気だったのですが・・・室内はまだコタツ常備
(*≧m≦*)ププッ
鋭いところつっこむね~ネネさん(爆)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-04-28 22:44
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん嬉しいプレゼントよかったですね(*^ー^*)
似顔絵mimiちゃんの雰囲気をちゃんと捉えていて、凄く可愛く書き上げてありますね~☆

mimiちゃんモデルさんお疲れ様でした。
モデル料をお願いしてる表情が、mimiちゃんらしくて可愛いです(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-29 18:10
こんばんは♪
うれしいプレゼントです(≧▽≦)
ラッキーパパさんらしくサプライズで(笑)
とてもかわいく書いていただきうれしいですヽ(^◇^*)/
モデルさんはちゃっかりモデル料もらってしめしめの顔でした
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2011-04-28 23:19
  • edit
こんばんは。
素敵なサプライズのプレゼント、良かったですね。
mimiちゃんにとっても良く似ていますね。
モデル料を真剣なお顔で交渉しているmimiちゃん、
とってもかわいいです。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-29 18:15
こんばんは♪
素敵なプレゼントにうれしい限りですヽ(^◇^*)/
似顔絵とても似ていて思わず「かわいい~」の一言(*≧m≦*)ププッ
最近、モデル料交渉するようになりました(^▽^;)
しかも・・・真剣に交渉してますσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • みるぷ~ママ
  • URL
  • 2011-04-28 23:31
  • edit
こんばんは☆
mimiちゃんもラッキーパパさんからプレゼントが届いたんですね\(^o^)/
とってもうれしいプレゼントですよね♪
mimiちゃん~絵といっしょ~可愛い~(^^)
宝物ですね~ママさん~(^^)
mimiちゃん~モデルお疲れさま~です♪

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-29 18:18
こんばんは♪
サプライズなプレゼントでしたがうれしい~プレゼントヽ(^◇^*)/
似顔絵とても似ていてかわいいですよね!(^^)
ほんと「宝物」になります(≧▽≦)
マユちゃんは絵のパワー感じてましたね~
一苦労でしたがモデルがんばってくれましたσ(^_^;)アセアセ...
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]