忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問題です!第2問目



前回も出題したんですが・・・
赤のクッションの上に白い物体は簡単すぎですね
σ(^_^;)アセアセ...


それで懲りずにもまた第2問目です!!
(*≧m≦*)ププッ

※お暇な方お付き合い下さい♪


さて問題です!
会長さんはどこにいるでしょう?

↓ ↓ ↓


DSCN0350.JPG


今回も無造作に脱ぎ捨てられたパジャマ・・・
(*≧m≦*)ププッ

今回は擬態化したつもりですが・・・
(^▽^;)











~THINKING TIME~









さて答えはこちらです

↓ ↓ ↓


DSCN0356.JPG



白のクッションの上に白の物体「擬態化作戦」です
(≧▽≦)


DSCN0351.JPG


当の本人は・・・
「また~?」っていう呆れ顔にも見えるこの表情
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



~~~~~おまけ~~~~


DSCN0360.JPG


春も過ぎそろそろこの季節?!
へそ天解禁のようです
(笑)

みなさんのところでは「へそ天」の季節はもうきましたか?
(*≧m≦*)ププッ





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-04-24 19:56
  • edit
ぷぷっ♪ 割と簡単に正解しちゃった(^^ゞ
呆れ顔のmimiちゃん、確かに!(笑)
ヘソ天、ななはまだかな~

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-25 17:43
こんばんは♪
今回も・・・簡単でしたか?
σ(^_^;)アセアセ...
もうちょっと加工して難問すればよかった~(笑)
ななちゃんはへそ天はまだなんだ~(≧▽≦)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-04-24 20:12
  • edit
mimiちゃん!擬態化するなら
肝心のお目目とお鼻も隠して欲しかったわ( ̄w ̄) ぷっ
おぉ~~!!もうへそ天の季節がやって来ましたか♪
mimiちゃんお腹壊さないように(*≧∀≦)
うちもまだやってないかも~?
mimiちゃん季節を先取りね(* ̄m ̄)プッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-25 17:56
こんばんは♪
今回も簡単でしたね(^▽^;)
確かに擬態化するなら目と鼻も加工して隠せばよかった~
(*≧m≦*)ププッ
次こそ難易度あげて・・・
(↑まだやるのか~笑)
へそ天先取りしてま~す(≧▽≦)

忍法!白クッションの術!(笑)

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-04-24 20:32
  • edit
ガハハハ‥‥
またクイズ!
ガハハハ‥‥
mimiちゃん!
忍法白クッションの術!
オヨヨ‥‥
mimiちゃんは、どこだ??(笑)
見えないぞ‥‥(笑)
クッションもソファーも白いし‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
見つけた!見つけた!
みごとに?擬態化してましたね。(笑)
本人も、あきれ顔!(爆)
ラッキーもやってみたいけど、
白いものがないなぁ~(笑)
へそ天の季節!きましたね。
また、写真の枚数が増えますね。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-25 18:10
こんばんは♪
またまたクイズですハイハ――(b'∀'*)――イ♪
今回は前回より難易度あげたつもりですが・・・
やっぱすぐわかっちゃいますよね(^▽^;)
本人はもう呆れてます(笑)
ちょっと早めのへそ天ですヽ(^◇^*)/

無題

  • バニラネネ
  • 2011-04-24 20:49
  • edit
え--?
どこだ~?どこどこ~?!
って。ブフ^m^
白クッションに
お目目とお鼻が付いてるし♪
今度は少~しだけ分かりにくかったかな?
次の問題待ってます♪うけてたつよー!!笑

mimiちゃんすでにへそ天日和?
ちゃんちゃんこをしまった今、
へそ天はもうしばらくお預けのようです。^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-25 18:13
こんばんは♪
どこ?どこ?
ってやっぱり今回も簡単でしたか・・・σ(^_^;)アセアセ...
次回はもっと難易度上げますハイハ――(b'∀'*)――イ♪
受けてたってください(笑)
もうこちらはへそ天の季節です(*≧m≦*)ププッ
ばっさまはまだまだお預けなんですね(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • みるぷ~ママ
  • URL
  • 2011-04-24 21:42
  • edit
こんばんは☆
第2問目は真剣に…(^_^;)わかったぁ~\(^o^)/
mimiちゃんのパジャマに目が行くから…一瞬mimiちゃんが消える?すご~い!
mimiちゃん~ママさんにおつき合い?mimiちゃんお疲れさま~(^^)
わぁ~可愛い~へそ天~♪
うちもお布団の中でへそ天です(^^)

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-25 18:15
こんばんは♪
今回も懲りずに出題!!
今回は・・・パジャマをカモフラージュに・・・
でも簡単でしたねσ(^_^;)アセアセ...
次回はもっと難易度上げて・・・(@´゚艸`)ウフウフ
ミルプーマユちゃんももうへそ天ですね
ヽ(^◇^*)/
マユちゃんもへそ天してるの~??
(≧▽≦)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-04-24 22:43
  • edit
今度は 見事に擬態化? 
って思ったけど、mimiちゃんの 真っ黒な 可愛い お目目とお鼻が 見えてるよ~。
 
そろそろ 暖かくなってきたから へそ天解禁ですね。
やっぱり mimiちゃんは これが お似合い。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-25 18:17
こんばんは♪
今回は見事に擬態化した?!
と、思ったんですが・・・やっぱりすぐ分かっちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
次回はもっと難しくしま~すハイハ――(b'∀'*)――イ♪
そろそろ暖かくなりへそ天季節ですね(≧▽≦)
このポーズがもう決めポーズになっちゃってます
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-04-25 10:43
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

今朝 携帯で みたら~
(^・ω・^).....ンニュニュ?  どこだどこだ?
オーイ mimiちゃ~~ん? だったけど
o(*^▽^*)oあはっ♪  PCでみたら また すぐわかっちゃたよぉ~~~~
だってぇ~真っ白mimiちゃん 可愛いお目目とお鼻のみっつの黒いテンテンテンが 見えちゃったんだもん

へそ天季節だね~('-'*)フフ
ウチも やってる やってる♪
 

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-25 18:19
こんばんは♪
携帯から見ると難問?!
でもPCから見ると意外に簡単σ(^_^;)アセアセ...
ちょっと加工すればよかった~
(*≧m≦*)ププッ
目と鼻の黒い点見えちゃってるよ~
もうへそ天やってますハイハ――(b'∀'*)――イ♪
プヨちゃん・ラブちゃんのお嬢たちもへそ天してるんだ~(*/∇\*)キャ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-04-25 21:59
  • edit
こんばんは
mimiちゃん真っ白のクッションの上で同化してますね(*^ー^)b
お目目&可愛いお鼻を隠したらほんと分からないですよ(*^ー^*)

もうヘソ天の季節なんですね~!
大胆なヘソ天姿、今年も楽しませてもらいますね(*^▽^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-26 17:31
こんばんは♪
今回は白いクッションで同化した・・・つもりなんですが(^▽^;)
やはりバレバレですね(笑)
次回はもっと難しくします~
(*≧m≦*)ププッ
もうこちらは一足早く「へそ天」してま~す
ハイハ――(b'∀'*)――イ♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]