忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遠出・・・




今年は例年になくお出かけしちゃってます
(@´゚艸`)ウフウフ

高速に乗りはるばる「佐伯」まで行きました
(ちょっと所用がありついでにお散歩も・・・)


DSCN0305.JPG


道の駅で休憩したらすぐ隣の川に
こいのぼりがありました
ヽ(^◇^*)/

この日も強風でよくなびいてました~


DSCN0311.JPG


出かける日に限っていつも強風です
(^▽^;)

雨女ならず強風女?!

DSCN0309.JPG


なぜかここで踏ん張ってますが・・・
(; ̄ー ̄)...ン?

なんで??

もしや・・・・


DSCN0318.JPG


うんPしてる?
いや・・・深窓の令嬢こんなところでうんPしませんよ(笑)


単に・・・
この下の木のデッキみたいのが
嫌で動きません
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


DSCN0320.JPG


ここの道の駅は水がきれいで湧き水も汲めます
(≧▽≦)
道の駅内の小川もきれいで大きな鯉もいました♪

DSCN0343.JPG


帰りに川原の公園でちょっとお散歩の予定でしたが・・・
ひたすらクンクン探検隊で終了
(^▽^;)

この日は寒かったのでこのまま帰りました~
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 

PR

Comment

板のすき間がイヤ?

深窓のご令嬢は,板張りの板のすき間が
お気に召さないのではないでしょうか‥‥
肉球が挟まるかも知れないし‥‥
そんな安普請なところは,私は歩きません‥‥
と言ってますね。(笑)
多分,ラッキーもお坊ちゃまだから,
そういうところは,お気に召さない気がします。
執事が言うのですから,間違いありません。(笑)
やはり,深窓のご令嬢は,
草のにおいをめったにおかぎになりませんので,
クンクン姫になられましたね。(笑)
ホントに,この数日,ラッキー地方も寒いです。
お坊ちゃまは,分厚い毛皮を着てますが,
執事は寒くて困っています。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-22 17:04
こんばんは♪
どうも板がお気に召さない様子で動きません
σ(^_^;)アセアセ...
困ったもんです・・・執事も困ります(笑)
このあともあまり歩かず・・・
珍しく草むらでクンクン探検隊で~す(≧▽≦)
お互い執事は大変ですね(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-04-21 20:20
  • edit
ホントだ!今年は例年になくお出掛けが多い(笑)
私も↑ラッキーパパさんと一緒で
mimiちゃんデッキの隙間がイヤなんだと思う!!
だってうちのお兄たまがそうだもの((●≧艸≦)プププッ
うちのお兄たまも深窓のご子息くらいなれるかしら~(爆)
そっかぁ~!もう直ぐ子供の日だね♪
鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでるね!!
GWはまたお出掛けするんじゃないの?(。-∀-)ニヒッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-22 17:08
こんばんは♪
今年はいつもよりお出かけ多しです(^▽^;)
デッキの間の隙間が嫌みたい・・・!(^^)
ワンコはみなそうなのかな?!
深窓のご子息のチャッピーさんもその証拠ですね(笑)
鯉のぼりは風が強かった分きれいになびいてました
ヽ(^◇^*)/
GWはお出かけしようかな?!
(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-04-21 21:49
  • edit
こんばんは
mimiちゃんお出かけ楽しみましたね~♪
強風の中板張りの上で頑張っている様子が可愛いmimiちゃんです(^_-)-☆
七海もなんか板張りは超苦手で、すぐ固まります(><)
どうしてなんでしょうね~!

クンクン隊に変身してるmimiちゃん、何か美味しい匂いがしてたかしら(*^ー^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-22 17:11
こんばんは♪
最近、お出かけの日は強風です(^▽^;)
これも運命?!σ(^_^;)アセアセ...
強風の中踏ん張ってますが・・・
おそらくデッキが嫌で固まってるだけみたいです(*≧m≦*)ププッ
七海ちゃんも固まるってちょっと意外(^▽^;)
どこでも歩きそうなイメージなので・・・
うん!(^^)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-04-21 21:49
  • edit
mimiちゃんは 強風女なんだあ。
深窓の令嬢なのに、おぐしが 乱れちゃうよね。
でも くんくん 楽しそうに お散歩してますね。
お洋服も よく似合って 可愛いです。
mimiちゃん お出掛け 良かったね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-22 17:12
こんばんは♪
この日もなぜか強風・・・
(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (>どうも強風女みたいです
(*≧m≦*)ププッ
おぐしも乱れまくりですが・・・(^▽^;)
クンクンもたくさんしましたがあまり歩かない1日でした
σ(^_^;)アセアセ...

無題

  • ナオミ
  • 2011-04-21 22:37
  • edit
風になびいてるmimiちゃんカッコイイね!
ウッドデッキが苦手なのかな?
クウガは強風が苦手で強風の日のお散歩はその場で
立ち止まって歩かなくなりますよ(^^)

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-22 17:14
こんばんは♪
強風で風になびかれてます~
ウッドデッキが嫌みたいで固まってますσ(^_^;)アセアセ...
クウガくんは強風が苦手なんだ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
といことは・・クウガくんは強風の日はお出かけ大敵ですね(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2011-04-21 23:24
  • edit
ウッドデッキの下は川?
ばっくんも水音聞くと動きません・・
mimiちゃんもそうなのか?!
いやいや、ここは深窓の令嬢ですもの♪
こんなところ、私歩けませんわ!
ってことなのでしょう。
・・そういうことにしておきましょう。笑
強風にヒラヒラ鯉のぼり♪
今頃杖立は賑やかだろうな~

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-22 17:17
こんばんは♪
ウッドデッキの下は地面です(^▽^;)
川でありませんが動きません・・・
ばっさま水の音が苦手なんだ~
(↑初耳でビックリw( ̄Д ̄;)wワオッ!!)
単純に深窓の令嬢なので動かないだけです(笑)
強風なので鯉のぼりも元気に泳いでました~
たしかに杖立の川沿いもすごいでしょうね~ヽ(^◇^*)/

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-04-22 08:50
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

佐伯?って どの辺りなんだろ~
mimiちゃんは 車酔いは大丈夫なのね(^_-)v
こいのぼりが 風になびいてるねぇ
mimiちゃんも 風になびいてるねぇ♪
風になびく 乱れ髪も、、お穣は きまってますことよ
踏ん張ってるねぇ(笑)
深窓の令嬢☆は やっぱ お抱っこで ございましょう
ウチの 怪獣たちは 橋は へっちゃらっすぅ(*≧m≦*)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-22 17:20
こんばんは♪
佐伯は県南のほうで~す♬
実は会長さん車酔いはなさそうです・・・
でもずっと落ち着かずある意味車中は大変σ(^_^;)アセアセ...
この日も強風で風になびかれてます~
これも強風女の宿命?!
デッキが嫌?単に深窓の令嬢なので抱っこしか受け付けない?!
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • みるぷ~ママ
  • URL
  • 2011-04-22 23:32
  • edit
こんばんは☆
佐伯…いいところですね。こいのぼりが~~
mimiちゃん強風でスカートが…髪が…
でも強風に負けずにお顔…笑顔に見えますよ~(^_^;)
デッキは怖いもんね~。
広い公園…なかなか研究熱心なmimiちゃん~さすが会長さんです(^^)

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-23 17:14
こんばんは♪
強風で大変でしたが鯉のぼりはのびのびと泳いでました(≧▽≦)
会長さんは風になびかれて・・・スカートはめくれ紙はボサボサ
σ(^_^;)アセアセ...
デッキは・・・案の定?!歩きません~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
この日は全体的にあまり歩いてないお散歩でした
(*≧m≦*)ププッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]