忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第六感?!




ただいまプレゼント企画やってますヽ(^◇^*)/
3月22日から29日まで!!
 
詳しくは
↓↓↓
「プレゼント企画応募」はここをクリック

みなさんぜひご応募を!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

今日は前回何度か記事にしたんですが・・・
またまた第六感が発生?!作動中?!

際どいシリーズのソファーの肘置きから
隣の部屋の仏壇を凝視してます
(^▽^;)


DSCN8984.JPG


何?何?
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

また何か見えるの??


DSCN8985.JPG


とうとう身を乗り出し・・・
(際どいシリーズ=箱乗りVer.)

って何が見えるんだー
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!


DSCN8988.JPG


以前、『第六感で見ているほうを
写真写したら何か写るかも~』とウメコさんが
言ってたのを思い出しました
(^▽^;)

もちろんその方向は・・・
さすがに写す勇気はなく
(*≧m≦*)ププッ


しばらくしていつもどおり昼寝体勢に・・・
(≧▽≦)





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-03-25 06:07
  • edit
∪・ω・∪おはよーワン♪

早いでしょう(^_-)v
明け方から またラブがぁ~~お腹 グルグルキュルキュル鳴ってて~~
寝てるママの首の上に乗ってきて 眠れない~~
起されちゃったぁ・・・・
ホント ラブはお腹 弱いみたい。。。
って ごめんなさい・・・・mimiちゃんのところで
グチって しまったぁ~~~ (・・*)ゞ

mimiちゃぁぁん(‥ )
な・な・何が みえるのぉぉ??
~(m~-~)m ウーラーメーシーヤー...
わざわざ際どいところに 乗ってぇ。
mimiママさん 是非 写真撮ってみて
怖いけど・・・見たい・・・
でも 見ないかも(笑)

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-26 16:51
こんばんは♪
ほんと早いですね(;^ω^)
ラブちゃん大丈夫??
うちもお腹弱いんでそのお腹の音で眠れないのわかります(●´∀)bぅんぅん
お腹が弱いのは一緒ですね・・・

何が見える??
(; ̄ー ̄)...ン?
やっぱりオバケ的なもの??
(; ̄ー ̄)...ン?
謎です・・・(〃▽〃)

なぁ~んだ!(笑)

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-03-25 08:28
  • edit
ガハハハ‥‥
きわどいシリーズ おもしろいですね。
さらに、シックスセンス‥‥
見てますねぇ‥‥
見てますねぇ‥‥
見てますねぇ‥‥
なにかが‥‥????
たしかに、その方向を写真にとる勇気は‥‥
ウメコさんなら???
ガハハハ‥‥
おもしろかった‥‥

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-26 16:54
こんばんは♪
際どいシリーズ+第六感です(^▽^;)
何が見えてる?
(; ̄ー ̄)...ン?
よくわかりませんがかなり気になる?!
(; ̄ー ̄)...ン?
でもさすがにその方向の写真を撮る勇気は・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ウメコさんなら撮るかも・・・
(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ウメコ
  • 2010-03-25 10:52
  • edit
なになに?また出たって??
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
しかもあっちの部屋には仏壇が・・・?
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
mimiママさん、やっぱり写せなかったかーー(||-д-)
でもなんか写ってても私責任撮れないからね。゚(゚^∀^゚)゚。←口だけだから
mimiちゃん、際どいことに全く気づいてないくらい見つめてるね。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ンmimiちゃんから直接話を聞きたいね。

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-26 16:56
こんばんは♪
んー・・・
やっぱその方向撮れませんでした(^▽^;)
何か写ったらウメコさん責任取ってねーー(笑)
でもそのまえに撮る勇気がありません(〃▽〃)
ほんと本人に話が聞けたら何が見えるのか聞いてみたい(≧▽≦)

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-03-25 12:54
  • edit
こんにちはぁ\(^o^)/
mimiちゃんには不思議な力があるのかな~~~
きっと何かが見えてるはず!!!
際どいところから見つめるくらいだから 相当な物が見えるんですね~~~
ドキドキするぅ・・・

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-26 17:05
こんばんは♪
ほんとに不思議な力があるかも・・・(@´゚艸`)ウフウフ
何が見えてるんだろ~(; ̄ー ̄)...ン?
なんか気になるけど・・・知るのも怖い?!
でも何が見えるのかな(≧▽≦)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-03-25 18:50
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんまた第六感が働いたんですね~☆
凄いです(*^ー^*)
いつもよりお目目も真剣な気がしますね~!
mimiちゃんには興味があるものが見えたんですね★彡

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-26 17:08
こんばんは♪
またまた働きました第六感?!
何か急に真剣に向こうを見つめてます(^▽^;)
身を乗り出してみるくらい興味があるものかな??
でもなにが見えてるんだろう (; ̄ー ̄)...ン?

無題

  • らいママ
  • 2010-03-25 20:46
  • edit
「mimiちゃん~~ ねぇねぇ 何見てるの? 教えて~」
写真 写して・・・
私は 怖くて見ないけど・・・笑
でも 知りたいね。
何が 見えてるのか・・・

らいママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-26 17:10
こんばんは♪
ほんと話ができたら何が見えるのか聞いてみたい(≧▽≦)
でもなにか変なものが見えてても怖いけど・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
でも何が見えてるか怖いけど知りたい(^▽^;)

無題

  • こむく
  • URL
  • 2010-03-26 04:50
  • edit
会長さん、なんか見てるね~(-ω-)
何がみえましたか・・・?ヒェーー

「あんなに仲良しだったおじいちゃん亡くなって
悲しくないの?」
「おじいちゃん、ずっとそこにいるよ」
というテレビで見た会話を思い出しました(笑)

こむくママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-26 17:14
こんばんは♪
会長さん何か見えてます(^▽^;)
でも何が見てる(; ̄ー ̄)...ン?
よくわかりません・・・
ちょうどその方向にはおじいさんの写真と仏壇があります(^▽^;)
何が見えてるか怖いけど・・・知りたい・・・でも怖い?!

無題

  • バニラネネ
  • 2010-03-26 14:19
  • edit
何を見てるんだろう・・?
前にもこんなことありましたよね。
mimiちゃん、霊感あるのかも??
ここは、ウメコさんの言うとおり
写してみる??
ママさん、ガンバ!(笑)

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-26 17:16
こんばんは♪
そうなんです!
前にもおんなじことが何回があります(^▽^;)
その時も真剣にその方向を凝視・・・
何が見てる(; ̄ー ̄)...ン?
気になるけど・・・
やっぱりその方向写真撮る勇気は・・・(^▽^;)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]