忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ペヨンさんクッキー』



ただいまプレゼント企画やってますヽ(^◇^*)/
3月22日から29日まで!!
 
詳しくは
↓↓↓
「プレゼント企画応募」はここをクリック

みなさんぜひご応募を!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ペヨンの部屋」のペヨンさんから頼んでいたブツが
届きました
(≧▽≦)
待ちに待ったペヨンさんクッキー※です
ヽ(^◇^*)/

※ペヨンさんクッキーとはペヨンさんからもらったクッキーの名称


DSCN8999.JPG


七海ちゃんもお気に入りのペヨンさんクッキーです!
無添加なので安全なので安心して食べれます
(@´゚艸`)ウフウフ



本人はもらおうと必死にお座りでアピール!!
それを横目にまずは私から食べました
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

本人は「えっ?!」って感じで見てました(笑)


もちろん当の本人はこのあとがっつり2個食べました
(^▽^;)

DSCN9001.JPG


そしてもう1つ嬉しいことが(≧▽≦)


「マルチーズのもっちゃん本舗hon」 のはっぴー王国の
入国証を発行してもらいました
ヽ(^◇^*)/


126925957909916114346.jpg


ごもくん王子、入国了承ありがとう!!
v(≧∇≦)v ♪

これからもよろしくおねがいします
m( __ __ )m
 




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
PR

Comment

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-03-23 17:56
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんの所にも「ペヨンさんクッキー」届きましたか♪(*^^)
うちは今日もお留守番のご褒美に1個上げました(^▽^)
いつものように凄い食いつきでした(・□・;)
mimiちゃんもしっかり食べましたね(^_-)-☆

こかあちゃんさんから、はっぴー王国の入国証発行してもらったんですね(*^ー^)b
mimiちゃんの雰囲気を捉えている、素敵な入国証ですね~☆
これでいつでもハッピー王国に遊びに行けますね(*^ー^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-24 17:28
こんばんは♪
「ペヨンさんクッキー」は食いつきいいですね(^▽^;)
ご飯を食べずクッキー2個だけと言う日もあります・・・
よくお腹空かないなぁ~と関心してます(*≧m≦*)ププッ
はっぴー王国の入国証発行ではっぴー王国に遊びにいけます~♪
ヤタ───v(-∀-)v───♪

無題

  • シズカ&ワパ
  • URL
  • 2010-03-23 19:57
  • edit
こんばんは♪
ペヨンさんの『手作り愛情クッキー』、味はとうぜん保障されてますが、形もかわいいんですね☆ スゴーイ、スゴーイ☆⌒(*^-°)v

そして、『短足同盟国』(勝手に国にしちゃいましたぁ♪)だけじゃなく、『はっぴー王国』というのもあるんですね~!(゚O゚) オォー!

広がる、広がる、マルちゃんの輪っ!!

シズカさん&ワパちゃんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-24 17:53
こんばんは♪
名称は「ペヨンさんクッキー」なんだけど・・・
実際はペヨンさんのお知り合いの娘さんが作ってくださってるんです(^▽^;)
味も美味しく形もかわいいです(〃▽〃)
やっとはっぴー王国に入れました(≧▽≦)
短足同盟も格上げで国でもつくろうかなぁ~(笑)

手作りクッキーですか?

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-03-23 20:23
  • edit
手作りクッキーですか‥‥
いいですねぇ~。
mimiちゃんも大喜びですね。
「マルチーズのもっちゃん本舗hon」で、
はっぴー王国の入国証は見たのですが
どうなってるのかよくわからず‥‥
ただただ見ていました。
短足同盟のように申し込めばいいのかなぁ~(笑)
ブログは、楽しいですね。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-24 17:56
こんばんは♪
ペヨンさんクッキーお気に入りでよく食べます(@´゚艸`)ウフウフ
無添加で安心して食べれますヽ(^◇^*)/
はっぴー王国は・・・こかあちゃんにメールする用事があってそのとき入国証の件お願いしました(^▽^;)

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-03-23 20:50
  • edit
こんばんはぁ~
mimiちゃん宛てのお届け物が続々と届いてスゴイですね♪
大好物のぺヨンさんのクッキーでmimiちゃんも嬉しいですね。
ごもくんの入国証 いつかはっぴー王国に遊びに行けるといいね☆
まるも頂いているのでその時は一緒に行きましょう♪

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-24 17:59
こんばんは♪
ペヨンさんクッキーはお気に入りでがっつり食べます(^▽^;)
無添加なので安全・安心なので(≧▽≦)
念願の入国証ですヤタ───v(-∀-)v───♪
まるくんと一緒にいつかはっぴー王国いきましょう♪

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-03-23 22:55
  • edit
(^・ェ・)こんばんわん♪
はい!ペヨンはクッキー作れないけど、ペヨンさんクッキーです(^^)v
mimiちゃん、美味しく食べてくれて嬉しいなぁ
ウチのコたちも、このクッキーの隠し場所を覚えていて
ママが そこに 行くと 2ワンコ目が熱く燃えるぅ(笑)熱い!
一日に一個しか あげないよ~だぁ(^皿^)
ハッピー王国も あるんですね(≧▼≦)
入国おめでとうmimiちゃん♪
みんな ハッピーハッピー☆

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-24 18:03
こんばんは♪
ペヨンさんクッキーありがとうヽ(^◇^*)/
いつもながらがっついて食べてます(*≧m≦*)ププッ
時にはクッキー2個だけでご飯食べないときも(^▽^;)
プヨちゃん・ラブちゃんもやっぱ好きなんだー(@´゚艸`)ウフウフ
ハッピー王国入国証やっともらえましたンフフフフッ(ノω`*)

無題

  • ロンママX3
  • URL
  • 2010-03-23 22:57
  • edit
七海ちゃん、食べていましたね~。
美味しくて安全ならこんな嬉しいことはないですね。
はっぴー王国の入国所。
私も以前にもらいましたよ。
みんなで一緒に行けると素敵ですね。

ロンママX3さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-24 18:06
こんばんは♪
そうなんです!!
七海ちゃんも食べてたペヨンさんクッキーです(≧▽≦)
無添加で安全で形もかわいくおいしいヽ(^◇^*)/
いつかみんなでハッピー王国いけるといいですね(●´∀)bぅんぅん

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2010-03-23 23:03
  • edit
安心して食べられる手づくりクッキーいいですね~
mimiちゃんよかったね~
パクパク美味しそうに食べているmimiちゃんの姿を想像しちゃいました。

わぁ~入国証ですか~すごいなぁ~
mimiちゃん、よかったね♪

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-24 18:10
こんばんは♪
安心・安全のペヨンさんクッキーです(≧▽≦)
袋を開ける音で反応してがっつり食べます(^▽^;)
お気に入りのクッキー♪
はっぴー王国の入国証発行嬉しかったですヤタ───v(-∀-)v───♪

無題

  • バニラネネ
  • 2010-03-23 23:06
  • edit
ペヨンさんクッキーって、
mimiちゃんが以前ガッついていたヤツですね!(笑)
ママさんも味見したんだ~♪
色艶形と、3拍子揃ったクッキー。
きっと、美味しかったでしょうね♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-24 18:15
こんばんは♪
そうです!!
以前登場のがっついてたペヨンさんクッキーです(笑)
安心・安全のおいしいクッキー♪
今回はあの方はがっついて食べました(@´゚艸`)ウフウフ
もちろん私も早速試食しましミ(*≧m≦*)ププッ

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2010-03-24 09:24
  • edit
こんにゃちわん♪

『ペヨンさんクッキー』mimiちゃんの大好物なんやね♪
mimiちゃんがこんなに夢中になるクッキー...
めっちゃおいしいに違いないっ( ̄ー ̄)ニヤッ

そうそう、プレゼント企画またしてもずうずうしく応募します..
なので、さらにずうずうしく当選しますようにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
mimiちゃ〜ん頼むねっ☆チュー(*≧з≦)ノ⌒☆

マミーのブログでは優しいお言葉ありがとで〜す♪
ぼちぼち頑張りますので宜しくね(^-^ ) ニコッ
マミーのブログの豪邸.....凄いでしょ(*○*;)
すぐ近くにあんなデカイ家があるなんてびっくりしました。
でも、いざ住んでみたら大きすぎて落ち着かないし,,,,,
一人で留守番(ミルク付きでも)できんかもなぁ(ー_ー;)ウーン、、、 

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-24 18:18
こんばんは♪
「ペヨンさんクッキー」今回もあの方はガッツリ食べてました(笑)
以前もすごい勢いで食べましたが今回もパクリパクリと・・・
プレゼント企画の応募ありがとうございますヽ(^◇^*)/

あの豪邸すごいですよね~(●´∀)bぅんぅん
でもたしかに広すぎるのも落ち着かないかも(^▽^;)
でもあんな広いところ住んでみたいヤ──(*ノзノ*)──ン

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2010-03-24 22:00
  • edit
ペヨンさんクッキー 大人気なんですね~♪
mimiちゃん良かったですね~^^
「ペヨンさんクッキー」と、2ショット
mimiちゃん、いつもよりカメラ目線な気がするのは…
私だけでしょうか~(笑)

はっぴー王国の入国証 ジュリーも戴いてま~す^^
入国証の写真の あんよ^^ 会長!素敵です(〃▽〃)ポッ

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-25 07:35
おはようございます♪
七海ちゃんも好きなペヨンさんクッキーですヽ(^◇^*)/
うちもがっつり食べてます(@´゚艸`)ウフウフ
この日はしっかりカメラ目線です(笑)
いつもこのくらいの目線が欲しいです(^▽^;)
ジュリーくんもはっぴー王国入国証いただいてるんですね~ヤタ───v(-∀-)v───♪

無題

  • ミルクママ
  • URL
  • 2010-03-24 22:27
  • edit
ペヨンさんクッキー美味しそうですね♪
無添加なのは嬉しいですよね(*≧∀≦)
ミルクも以前、はっぴー王国入国証いただきました~♪
バンダナmimiちゃん可愛いです♪

ミルクママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-25 07:38
おはようございます♪
ペヨンさんクッキー無添加で安全・安心でおいしいクッキーです(≧▽≦)
あの方もがっつり食べてます(笑)
ミルクちゃんもはっぴー王国入国証もらったんですね~ヽ(^◇^*)/

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2010-03-26 00:08
  • edit
こんばんは。
ペヨンさんのクッキー美味しそうですね。
無添加と言うのが安心でいいですね。

はっぴー王国入国証をご紹介下さって、ありがとうございます。
喜んでいただけで、ごもくも私も嬉しいです。
ありがとうございます。

ごもくのかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-26 17:12
こんばんは♪
ペヨンさんクッキー無添加で安全・安心クッキーです(≧▽≦)
本人もがっつり食べてます(@´゚艸`)ウフウフ

はっぴー王国の入国証ありがとうございましたm( __ __ )m
とてもうれしいですヽ(^◇^*)/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]