忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短足のすすめ…



とうとうネタが切れちゃいました
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

なので…今日は唯一のアピールポイントでも
アピールします!!

もう、みなさんお察しと思われますがアピール=短足ですが・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


DSCN0503.jpg


アピールのはずが・・・
ちょっと上過ぎて角度が・・・
(^▽^;)

すでに短足どころかどこが足か分かりずらいですが・・・
σ(^_^;)アセアセ...


DSCN0505.jpg


やっと正面からです!
なぜか寝ぐせが・・・

でもあえて短さアピールしちゃいます!


DSCN0507.jpg


でも時にはお尻あげて背伸びしてお手手を伸ばす
(〃^∇^)o彡☆

しっかり伸ばしても短い?!



「短足のすすめ・・・」
わかりずらい方にはもっと詳しくはこちらへ(笑)
↓ ↓ ↓


4480064702.jpg


あの有名な「学問のすすめ」
ならず「短足のすすめ」です!

好評発売中?!

※書店へのお問い合わせはご遠慮ください
(*≧m≦*)ププッ






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

無題

  • ウメコ
  • 2011-05-24 20:04
  • edit
ほんまにそんな本があるのかと思ったーー(*≧∀≦)
字体までそっくりやし( ・´ー・`)プッ

私、それ読みたい!!
できるものならうちの子もう少し短足にしたいんだよねー。
ついでに胴も(笑)

ネタ切れとは思えないくらい、立派なネタだと思います!!
mimiちゃんの伸びしてるかしてないかわからない
感じがとっても可愛いです(*´д`*)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-25 18:51
こんばんは♪
とうとう本出版?!(笑)
加工にひと苦労…(*≧m≦*)ププッ
このネタ…「京犬病」から考えたんです(*/∇\*)キャ
この本読んだらこうめちゃんも短足になれる?!
発売未定ですが…(*≧m≦*)ププッ

無題

  • バニラネネ
  • 2011-05-24 21:37
  • edit
ホント!
字体までそっくり!
やるな~、mimiママさん。
↑そしてウメコさん・・
短足のススメ、是非ご一読ください。^m^

伸ばしても伸ばしても
それでも伸びないお手手♪
いや、全体が小さいのだ!
と痛感しました。羨

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-25 18:53
こんばんは♪
加工がんばりました(笑)
そのうち発売予定?!
一読すると短足なれます(*≧m≦*)ププッ
伸ばしても伸びてないくらい小さいんですが…
最近乙女なのに体重増で…
要ダイエット注意報出てま~す(笑)

ネタ切れで、この内容‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-05-24 21:44
  • edit
ガハハハ‥‥
ネタ切れで、この内容!
ガハハハ‥‥
出来すぎ‥‥
福沢諭吉が、短足のすすめを書いていたとは‥‥
歴史的な新発見ですね。(笑)
そっかぁ~!短足は、最高の生き方なんだぁ~。
あのストレッチ!
ラッキーも撮りたいんだけどなぁ~。
なかなか撮れません。
ラッキーも短足同盟の会員だから、
おすわりは、会長さんを見習って、
あの角度で撮るようにします。
頭でっかちで、かわいくなるんですよね。(笑)
しかし、ネタ切れで、このクオリティ!参りました。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-25 18:58
こんばんは♪
ネタ切れでウメコさんのネタを参考に…
実は歴史的新発見をここで発表です(笑)
福沢諭吉もびっくり?!
短足のすすめ…これを読めば短足になれる(*/∇\*)キャ
あのストレッチなかなかタイミング合わないと撮れませんよね
σ(^_^;)アセアセ...
ラッキーくんも短足アピール頑張ってください!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-05-24 21:54
  • edit
こんばんワン♪

わぁ~~~!
mimiママさあん ナイス!オオウケ(爆)

まいったよぉ(^ω^)

短足のすすめ ↑ ぜひ、mimiちゃんファンのみなさん愛読 してみましょう(笑)

ペヨン、今、実家だから携帯からなの。
携帯だと、字、ちっちゃいからぁ、、マジ本あるのかと(笑)

さすが、会長☆

やっぱ、いまさらながら 短っ(≧▼≦) キラッ☆

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-25 19:01
こんばんは♪
ネタ切れでとうとう…本出版?!
出ました「短足のすすめ」(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
一読して短足になりましょうヽ(^◇^*)/
また時間があればパソコンから写真見てみてください~
そして会長は今日も短足をアピールしてます
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-05-24 22:32
  • edit
mimiちゃ~ん。 
短足のすすめ って言うか 全く 足が 見えません。 ちゃんと ある~?
「短足のすすめ」 是非 購入したいです。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-25 19:03
こんばんは♪
足完全に見えませんが…
ちゃんとありま~す(*≧m≦*)ププッ
これぞ会長のお仕事の短足アピールです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
短足のすすめ…近日発売?!…予定(笑)

無題

  • マシュー
  • 2011-05-24 22:33
  • edit
こんばんわ!!お久しぶりですー!!
すみません。。。またもやおサボリです。。。
はい、常習犯です((((゜д゜;))))笑

mimiちゃんの真正面やばいです!!やっぱりカワイイ♪
寝グセも最高ッ!!

マシューもよくお尻上げてのびのびしてますが、
あれは手足を長くする為だったんですねー笑

はッ((((゜□゜))))その本が欲しい!!!
すごく興味アリ!!笑
ホントいい物作りますねー(´∀`*)

マシューママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-25 19:05
こんばんは♪
お久しぶりで~す♪
正面から短足アピールしてます(〃^∇^)o彡
この背伸び…実はお手手を伸ばすためだったんです(笑)
この本…発売したら読んでください~
(*/∇\*)キャ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-05-24 22:51
  • edit
短足ネタで何とか乗り切れてよかったね(* ̄m ̄)プッ
mimiちゃん本当にアンヨ短いよね♪
あっ!↑これ褒めてる(?)のよ!!
私、アンヨの短いワンコ大好きだもの(〃艸〃)ムフッ
なのにうちの奈々ちん・・・
めちゃくちゃアンヨ長いのよね(; ̄ー ̄)
短足同盟には絶対は入れない(^^;)
こうめちゃんと一緒に【足長同盟】作ろうかしら?(爆)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-25 19:07
こんばんは♪
短足ネタでまたなんとか乗り切っちゃいました(*/∇\*)キャ
会長のお仕事…短足アピールですヽ(^◇^*)/
ってこれ以外にありませんが…(*≧m≦*)ププッ
奈々ちん足長い?!(; ̄ー ̄)...ン?
これは姉妹同盟として「足長同盟」発足?!(笑)

無題

(笑)短足のすすめ、どんな内容なんだろう?
読んでみたい!!
mimiちゃん本当に短足かしら??
ふんわりヘアーをかき分けたら
足長さんだったりとか!?
ちなみにうちのこがそうです★

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-25 19:09
こんばんは♪
この本発売したらぜひ読んでください(笑)
そのうち…発売?!
ふんわり毛をかき分けると…
実は足長…かもしれません(爆)
それは…今度確認しにきてください
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

無題

  • みるぷ~ママ
  • URL
  • 2011-05-25 20:26
  • edit
こんばんは☆
mimiちゃん~ママさんのネタ切れ協力ですね(^^)
mimiちゃん~小さいから~
“短足のすすめ…mimi訳”えっ~すご~い\(^o^)/
ママさん~レベルが高い~脱帽です(^^)

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-26 07:10
おはようございます♪
ネタ切れでとうとう短足アピールです(^▽^;)
そして、そしてとうとう本発売?!
「短足のすすめ」…加工がんばりました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
って…とうとうネタがなくなった~(笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-05-25 21:59
  • edit
こんばんは
mimiちゃん一段と短足ちゃんになったような雰囲気にも見えますね~☆
短足ちゃんだけど、おのばしポーズはちゃんと出来ていてさすが、会長さんですねo(*^▽^*)o

最近全然読書してなかったですが、こんな楽しい本が出ていたなんてぜんぜん知らなかったです~!!!
早速書店を覗いてみたいでが、もう完売でしょかね(*^ー^*)♪

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-26 07:14
おはようございます♪
ちょっともさもさ気味で短足もいっそう短く見えます(^▽^;)
伸び伸びポーズで一応伸びるように努力中?!
あ~この本すでに完売かもしれません(笑)
また次回入荷したらご連絡します
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2011-05-29 14:13
  • edit
こんにちは。
1枚目のお写真は、短足ちゃんの会長さんの威厳がバッチリですね。さすがです。
のびのびポーズがとってもかわいいmimiちゃんです。
「短足のすすめ」是非読んでみたいです。
ネット通販もできるといいなぁ。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-29 17:30
こんばんは♪
しっかり短足アピールしておりますヽ(^◇^*)/
って…これだけが唯一のお仕事?!
(^▽^;)
伸び伸びポーズ最近よくするので写真に撮ることできました
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
「短足のすすめ」…発売したらご一報します(笑)

ただいまぁ~。

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-05-29 16:03
  • edit
こんにちはぁ~!
今日、朝1時半ころ、韓国から、無事に家に帰ってきました。
近畿日本ツーリストの韓国世界遺産めぐりの旅で、
行ったのは、水原、扶余、慶州、釜山、ソウル。
飛行機は25日朝6時10分発、28日夜23時30分着。
ツアー参加者は、ラッキーパパとママだけ!!!
食事は全部付き、移動はすべて、ワンボックスカーで、
運転手・ガイド付きの個人旅行のようでした。ヽ(^o^)丿
(釜山~ソウルは、韓国新幹線KTX)
写真は、1300枚以上とりましたので、整理がたいへん。
記事は、ゆ~~っくりアップします。
でも、ブログは、明日から再会しま~~す。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-29 17:32
こんばんは♪
無事おかえりなさいヽ(^◇^*)/
韓国旅行だったんですね(〃^∇^)o彡☆
世界遺産めぐりうらやましいキャッ(^^*))((*^^)キャッ
しかも貸切ツアーだったんですね(笑)
明日からのアップ楽しみにしてます(⌒^⌒)b 

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2011-05-30 19:50
  • edit
こんばんは。
わあ、本当に「短足のすすめ」の
本があると思ったわ。
読んでみたいです 笑

伸びの姿が可愛いですね。
なかなかチャンスがないと撮れません。

会長さん、やっぱりすごい!

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-30 22:55
こんばんは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
「短足のすすめ」
騙されちゃいました?!
でも…いつか発売したら連絡します(笑)
たしかに伸びのチャンスは難しいですよね(^▽^;)
なかなかうまく撮れないのでチャンスを逃さず(*/∇\*)キャ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]