忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクドナルドとの戦い?!



今日は台風が過ぎつつあり強風に大雨でした
(ノ◇≦。) ビェーン!!


ちょっと気分転換にページ上のヘッダー画像新しくしました
ヽ(^◇^*)/


そして相変わらずのネタ不足なのでちょっと前のことです・・・

我が家の月に1度の贅沢?!のマクドナルド(笑)

もちろん会長さんは食べれないので
例のごとく八つ当たり行動に出ます
( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!

DSCN0367.jpg


紙袋を噛む噛む・・・噛みます
(^▽^;)

しっかり手で添えて噛んでます…
(*/∇\*)キャ


DSCN0366.jpg


紙袋やダンボール系が大好きなので必死で噛んでます

さらに動画も
↓ ↓ ↓


DSCN0363
by mimi

 

そんなに噛んでるとこうなります
↓ ↓ ↓

0aca6356.jpeg


京犬病より恐ろしい?!
ウメコさんぱくってすみません~(笑)






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-05-29 21:15
  • edit
mimiママさん、やるぅ~
mimiドナルド!
京犬病もすごかったけど(笑)
何気にしっくりいってるし(*^^)v
mimiちゃん、紙袋のガサガサって言う音
怖くないんですね。
ななは 破壊ッ子ですが ガサガサは怖いみたい^^;

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-30 17:19
こんばんは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
やりました(笑)
京犬病もびっくりのmimiドナルドです(^▽^;)
がさがさ音大丈夫みたいです~
ななちゃん破壊女王なのにがさがさ音は苦手なんですね
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ちょっと意外σ(^_^;)アセアセ...

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-05-29 22:33
  • edit
mimiちゃん 食べられないから 袋に 八つ当たりかしら?
mimiちゃんって 案外 激しい女の子だったんですね。
深窓の令嬢のイメージが・・・

トップのお写真 可愛いですね。
また 新鮮な イメージです。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-30 17:34
こんばんは♪
食べられないので八つ当たり攻撃です(^▽^;)
意外に攻撃的で深窓の令嬢のイメージが…(* ̄□ ̄*;
ヘッダーの画像ブログ始めて以来変えました~
ちょっと気分転換ですヽ(^◇^*)/

無題

  • にこママ
  • URL
  • 2011-05-29 23:03
  • edit
幻想で何より(*^。^*)がはは~
いい匂いがしてるんやもんねぇ~♪

無題

  • にこママ
  • URL
  • 2011-05-29 23:06
  • edit
ありりり~(@_@)
元気そうで~って書いたつもりが、幻想でって~(T_T)
ごめんちゃ~い

にこママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-30 17:36
こんばんは♪
相変わらず元気…というより元気すぎです(^▽^;)
避妊手術後はちょっと凶暴化しっちゃった?!
ある意味、この激しい性格「幻想」であってほしい(笑)

ネタなし???

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-05-30 08:26
  • edit
これも!りっぱなネタですよぉ~~!
ウメコさんの舞妓さんのパクリ?(笑)
これは、パクリとは言わず、応用ですね。
ラッキーパパも、ウメコさんのぱくり、
けっこうやってますよ。(笑)
こうめ巻きとか‥‥(笑)
会長さんは、おっとり‥‥
という雰囲気ですが、
袋とダンボールがあると、こんなにおてんばに‥‥
ガハハハ‥‥
かわいいぃ~~!
こういうの大好き!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-30 17:39
こんばんは♪
いや~これでもうネタ尽きました(^▽^;)
完全にパクリ?!いやいや応用です(笑)
mimiドナルドの登場ですヽ(^◇^*)/
会長さんダンボールと紙袋に反応しすぎです
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
なぜでしょう?!

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-05-30 08:44
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

台風は いっちゃったみたいだけど
雨 雨 雨 ~ 

アハッ♪  mimiちゃん~しっかりとマックワンに なってる(笑)
マックは おいしいよね~
ママさんは どれがおこのみ?
ペヨンは フィレオフィッシュ☆
袋に 必死に挑むmimiちゃん、、o(*^▽^*)oあはは
髪振り乱して どこまで もっていくの??
どっちは アタマで どっちがシッポ?(笑)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-30 17:43
こんばんは♪
しっかりmimiドナルドになっちゃってます(*/∇\*)キャ
マックおいしいですよねヽ(^◇^*)/
私はメガマック…いやいやお上品なのでポテトのみ
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ほんとはクウォーターパウンダーが好きです(*/∇\*)キャ
もうあまりの激しさに頭としっぽもどっちがどっち?!
σ(^_^;)アセアセ...

無題

  • バニラネネ
  • 2011-05-30 12:39
  • edit
結構アナタやるもんだね。^m^
なかなか激しく、
しかもしつこく!
余程マックが食べたかったのかな?
だからって袋は食べないでねん♪クフ

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-30 17:46
こんばんは♪
一度スイッチが入ると激しくてσ(^_^;)アセアセ...
かなり執拗に噛んで噛んで戦います
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
実は…この後びりびりに破ってくちゃくちゃして…
困ったもんです(^▽^;)

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2011-05-30 13:00
  • edit
こんにちはぁ~
mimiちゃn ドナルドに変身だね!
スマイル0円 看板犬になりそう^^
激しいmimiちゃんも新鮮(笑)
ヘッダーのお写真も可愛い~~

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-30 17:47
こんばんは♪
mimiドナルドで登場ですヽ(^◇^*)/
スマイル0円で看板犬になれる?!
いやいや…まだまだ修業が足りません(笑)
ヘッダー初めて変えてみました(〃^∇^)o彡☆

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-05-30 21:40
  • edit
こんばんは~♪
動画の中のmimiちゃん髪を振り乱して凄いですo(≧▽≦)o
mimiちゃんもパワーに、紙袋さんもビックリだったでしょうね!(◎_◎;) ビックリ
散々紙袋さんと戦って満足したmimiちゃんですか~!
そしてお部屋中に美味しい、マックの匂いが漂っていたでしょうね(*^ー^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-30 22:57
こんばんは♪
一度スイッチが入ると激しいです(^▽^;)
髪を振り回して噛みまくってます(*/∇\*)キャ
パワー全開?!で紙袋もびっくりσ(^_^;)アセアセ...
おかげで紙袋はびりびりですごい状態に
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
この日はマックのポテトのにおいが漂ってました~
ヽ(^◇^*)/

無題

  • ウメコ
  • 2011-06-01 10:36
  • edit
ミミドナルドだ!!
パクリ全然OKです(●´∀`●)
でも一瞬どこが目だか鼻だか分からなかった(笑)
ミミドナルドさん、もうちょいお顔正面がよかったね(ダメだし 笑)

やっぱりmimiちゃんの激しいの想像できないー!!
でもこれはやらせでもなくmimiちゃんロボットでもなく、本物なんですよね~(*^▽^*)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-06-01 18:20
こんばんは♪
ミミドナルド登場です(* ̄▽ ̄*)ノ"
でもちょっと角度がいまいち?!
ダメだしありがとうございます(笑)
次回はもっと精度を上げて(*/∇\*)キャ

一度スイッチが入ると激しさもスイッチon!!
たぶん実際見たら( ̄△ ̄;)エッ・・?って思われちゃうかも(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]