忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気まぐれ・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここ数日フードのみでは食べず
悪戦苦闘の日々
(+へ+)<<<・・・・

そこで苦肉の策として少しお肉を混ぜて
かろうじてフード食べるようになって3日…

でも昨日は…

なんと!

なんと!

なんと!

少しですがフードのみで食べました└(^o^)┘└(^o^)┘


DSCN5895.JPG


ただこれにはちょっとトリック?!が(笑)
実はいつもの療法食フード以外に
病院で試食品でもらった
「胃腸の弱いワンコ用フード」
をあげました
~(^0^)~~(^0^)~

DSCN5897.JPG


食べたあとは
またまた本の上で寝てますZzzz



DSCN5898.JPG


でも今回フードだけ食べたのは…

①単純にお腹がすいてた


②新しいフードで味が変わったから


③ほんとに真に改心して食べた(笑)


この①~③のどれかと思います
p(^o^)q
(③はないので実質①か②ですね・・・笑)




ポチっとしていだけたら嬉しいです
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

きっと③です!!
というか③だといいですねー(笑)
ちょっと違ったフードで気分転換して
いつものフードも食べてくれるようになるといいですねー♪

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-10 20:31
こんばんは♪
ほんと③だったらいいんですが(笑)
このままフードだけ食べてくれれば何よりなんですが(^0^)┳┳(^0^)
どうなることやら…(^o^)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-08-10 08:59
  • edit
よかった!よかったよ~~!!!o(TヘTo) くぅ
フードだけで食べてくれたって超~嬉しいよね~(≧∇≦)キャー♪
これでmimiママさんもチョット一安心かしらね(*´▽`*)
うぅ~~ん・・・私も③だと思うなぁ~( ´艸`)ムププ
きっとmimiママさんの想いがmimiちゃんに通じたんだよ(゚∇^d) グッ!!

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-10 20:37
こんばんは♪
やっと、やっとフードのみ食べました…(^o^)
ほんと③だったらいいんですが…(爆)
試食品も病院からの療法食なんで試食品を食べるならそれはそれでいいかなとちょっと安心してます(*^ ^*)
ただ油断大敵な方なので明日はもうそっぽ向いて食べないかも~(+_*)
しばらく様子見てみます(*^o^*)

無題

  • YUKAママ
  • URL
  • 2009-08-10 13:03
  • edit
わ~~mimiちゃん たべてくれたんですね(*^_^*)
ママさん、、ほんと うれしかったでしょ(*^^)v
このまま 少しでも 食べてくれるようになりますように、、、(*^_^*)

YUKAママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-10 20:40
こんばんは♪
ほんとこのままフードのみ食べてくれればいいんですが(*^o^*)
でもそんな簡単にいかない性格のお方なのでまた明日になるとフードにそっぽ向くかもしれません…("o")
まだ気が抜けません(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-08-10 13:21
  • edit
mimiちゃん やったねъ( ゜ー^)イェー♪

きっと ①②③すべて ピンポ~ンかもっ!
mimiちゃんには、ふりまわされちゃいますね(笑)
でも、そんなmimiちゃんが 人間っぽくって
好きよ~(゜ー゜☆キラッ
かわいいよ~(*^^*)
体調 よくなってきたから 
ちょっと安心のペヨンさんですぅ(´▽`) ホッ

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-10 20:45
こんばんは♪
③であればいいんですが…(笑)
この1~2週間家族みんな振り回されまくってます(¬¬)ゝ(¬¬)ゝ(¬¬)ゝ
でもフードを食べて下痢もおさまり一安心です└(^o^)┘└(^o^)┘
あとはこのまま順調にフード食べてくれればいいんですが…
でもそんなに簡単には行かない予感が…(笑)

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-08-10 17:00
  • edit
こんにちは〜\(○^ω^○)/

理由はどうであれ、食べて良かったですね〜
ほんと安心しましたよ(≧∀≦)♪
うちの場合は②ですけど、mimi ちゃんはどれかな☆

もう少し食べて早く元気になってね。
mimiちゃん本の上好きなんやね♡

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-10 20:50
こんばんは♪
ほんと食べてくれたので安心しました~└(^o^)┘└(^o^)┘
うちも①か②だと思いますp(^o^)q
ほんとは③であればいいんですが(笑)
このまま順調に食べてくれれば…
でもそんなに簡単に行かない予感もします(笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-08-10 21:11
  • edit
こんばんは
mimiちゃん良かったですね(^-^)
試供品mimiちゃん好みの味だったのかしら=②

本の上で眠くなってしまったmimiちゃん可愛いです(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-10 21:19
こんばんは♪
試供品も療法食なのでとりあえず食べてくれたので一安心です└(^o^)┘
もしこのまま食べてくれるなら試供品の療法食に変えるかもしれません…
でも…実は秘密兵器を用意したのでそれも試してみます(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]