忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと一安心・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一昨日の記事の最後で
下痢をしてどーしよう状態でしたが…

次の日…

意外に本人は朝からお腹空いた模様で
催促しに走り回ってました(^o^)┘


DSCN5832.JPG


でも油断はできないとフードのみを
あげてみました・・・
しかし・・・食べず《(*o*)》
(やっぱり・・・)

ここでもまた根負けパート2で
少しお肉を混ぜました…
すると・・・食べましたp(^o^)q
(やっぱり・・・)

まぁそれでもフードは食べたし
食欲もあるので一安心です
(¬¬)ゝ(¬¬)ゝ(¬¬)ゝ


DSCN5847.JPG


その後はいつもながらへそ天です①


DSCN5852.JPG


すごい格好でへそ天です②


結局、食欲もあるので
下痢は・・・湧き水ちょっと飲みすぎたかな?!
と勝手にいい解釈してます(^0^)X(^0^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日はご心配のコメント
ありがとうございました
m<_ _>m
とても励みにもなり元気いただきました
(*^o^*)







ポチっとしていだけたら嬉しいです
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-08-09 01:14
  • edit
mimiちゃん元気になってよかった~(*´▽`*)
食欲もあってご飯も食べれるなら(お肉INのww)
もう大丈夫だね(゚∇^d) グッ!!
やっぱりお水の飲みすぎだったのかしらね?
湧き水は冷たくて美味しいからお腹冷えちゃったのかな??
へそ天姿も絶好調で安心したよ(●ゝ艸・)フ゜ッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-09 20:37
こんばんは♪
おかげさまで下痢は止まり一過性だったみたいです(^o^)┘
湧き水が冷たすぎたかなぁ~<-_->反省、反省…
お肉入りのフードも食べてくれるのでとりあえずは一安心です…\(^0^)
今後どうするかは悩みの種ですが…(笑)
まぁ、追々考えればいいかなぁ~と、ちょっと楽観気味です(汗)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-08-09 15:11
  • edit
お腹 よくなってよかったですねv(*'-^*)b
お肉入りでも 食べてくれれば ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私も 安心しましたぁ~♪
でもぉ mimiちゃんは、お腹すいてても
フードだけじゃあダメっていう根性は、すっごい!
ママの手作りご飯 とっても美味しかったんだね(^o^)

mimiちゃんのお得意のへそ天ね!!
安心して o(~ρ~)o zzz・・・かわいいなあ(●^o^●)

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-09 20:46
こんばんは♪
とりあえずお肉入りでも食べてくれたので一安心です(^o^)v
下痢は湧き水が冷たかったのかなぁ~と反省してます(:><:)
お腹空いてもフードだけでは食べない根性の悪さには驚きです(笑)
ここ1週間は疲れまくりの1週間でした(汗)

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-08-09 15:48
  • edit
こんにちは〜(●>ω<●)

mimiちゃん少しでも食べるようになったんですね。
やはりmimiちゃんも食べんことには☆と思ったんでしょうね。
でも、良かったです。\(○^ω^○)/

mimiちゃんへそ天好きやねえ♡

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-09 20:51
こんばんは♪
やっと食べてくれるようになりました~
といってもこっちの根負けでお肉入りですけど…(笑)
何も食べずぎりぎり4日目だったので微妙な判断だと思いつつも完全に負けちゃいました~(+_*)
でも体調もよくなり一安心です(*^o^*)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-08-09 17:26
  • edit
こんばんは
mimiちゃんご飯食べてくれて、ほんと良かったですね。
湧き水の飲みすぎは、やはりお腹冷えちゃったんですね。

mimiちゃんヘソ天で、白目の様子可愛いです(*^・^)~☆
首かしげてのお手手のポーズも超可愛いですね(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-09 20:57
こんばんは♪
やっとやっと食べてくれるようになりました(*^o^*)
お肉入りですが…(笑)
昨日の下痢はどうも湧き水のせいかなぁ~と反省中です(_ _)zZzZ
今日も体調もよくごはんも食べているので一安心です(^0^)γ。o ○

無題

  • バニラネネ
  • URL
  • 2009-08-09 19:46
  • edit
元気そうで安心しました(*^_^*)
こんな時って、話すことが出来ると
どんなにいいだろう・・と思います。。
でもどうして手作りフードがいけないんだろう?
消化のいいものを与えれば、
よさそうな気もするのに。
セカンドオピニオンするってのも、
ひとつの手かもしれないですヨ・・?

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-09 21:11
こんばんは♪
お肉入りですが食べるようになり一安心です(^0^)/
ほんと会話できればどんないいものか…とつくづく思います…
獣医の中にもフード派と手作り派とくっきりと2つに分かれるみたいです…
両者のいい分はそれぞれ理由があるのでどっちとも言いがたいのも現状で…
腸が悪くなければずっと手作りのつもりだったのですがまさかの腸炎…
正直手作りを全否定されたときはセカンドオピニオンというか病院替えようかと思いました(笑)
(そのせいで今はあまり病院に行きたくないです…汗)
腸炎なので手作りよりフードがいいと言われ…まぁしょうがないと思いフード生活に再突入です(¬¬)ゝ(¬¬)ゝ(¬¬)ゝ

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]