忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のお散歩♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっと梅雨明けした~
と思った矢先に2日間
雨が降ったり止んだり(ToT)

しかしこの日は「夏」という陽気\(^0^)/
(でもかなり暑い・・・汗)

さらにやっとやっと
根負けしたお肉作戦にて
ごはんを食べたので
新しいお洋服もあることだし
ちょっとお散歩にでも行くことに(^ ^)(^ ^)

夏なのでちょっと涼しいところに
行ってきました~


DSCN5858.JPG


そうです!!
湧き水です!!
水はかなり冷たい(>o<;)
(どんだけ田舎に住んでるのー
と突っ込まれそうですが…笑)


DSCN5888.JPG


きちんと整備されて
とめどなく湧き出てます(^o^)/
(そのせいか人が多い多い・・・)


DSCN5870.JPG


実は・・・
この湧き水
神社のすぐ隣で湧き出てます~
すごい水量なので
そばにいるだけで涼しいです(*^ч^*)


当の本人は新しいお洋服着にて登場・・・!!
↓↓↓

DSCN5860.JPG


本調子ではないけど・・・
久々のお外のせいかはりきって
走り回ってます・・・(^0^)/ε=ε=ε=
お散歩嫌いのはずったのに・・・


DSCN5868.JPG


ぐいぐい引っ張って
ここ数日あんまり食べてないのに
よくこんなに走れるな~と思いつつ(^0^)(-_-)

この勢いでフード食べてくれればいいのに
(+へ+)<<<・・・・

DSCN5877.JPG


小川もあってそこを超えようと
試みようとしてます(^-^)∞(*^-^*)
(ちなみ写真左上にすぐ向こうには渡れるところ
があります)


DSCN5887.JPG


飛ぶのはさすがに無理ですね・・・
落ちるよ~┛(~0~)┗
本人は何度も踏み切ろうとしてました(笑)


ここは屋根付きなんですが
鳥が行ったり来たりとすごくて
すぐ目の前を横切ってビックリです(>□<)<<<

それもそのはず
↓↓↓


DSCN5875.JPG


その鳥とは…
そうです!「ツバメ」です!

「ツバメの巣」
(^O^)
しかもココ以外にもいっぱいありました~

この日はちょっと夏を満喫できました(^o^)v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は2~3時間程度でしたが
気分転換できました└(^0^)┘
(私は・・・笑。本人はどうかわかりませんが…)



と思ってた矢先に
帰ってから下痢しちゃいました(#><#)

もしや…お肉が悪い?!

それとも病み上がりに
無理しすぎた?!

湧き水ちょっと飲んだのが
悪かった?!





                     ただ今、反省しっぱなしです∴∵(;>::<;)
どうしよう・・・(涙)
病院いったらお肉あげたの追及されるし・・・
下痢がなぜなのか
心配です§§(;´o`;)§§

 


ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-08-08 01:15
  • edit
こんにちは〜(●>ω<●)

どうですか?mimiちゃん......
もしや、ゴートミルクのせじゃないですよね (* _ω_)...
祈り祈り☆

近所で湧き水がでるなんていいじゃないですか?
羨ましいです。空気も綺麗そうですね..o(●´ω`●)o

mimiちゃん久しぶりのお外嬉しそうですね♡
お洋服も似合ってて可愛いで〜す。
ほんとほんとゲイリーが早く治ること祈っております。

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-08 20:17
こんばんは♪
下痢はあれから止まって今様子見てます《(*o*)》
心配なさらずゴートミルクのせいじゃありませんよ(*^_^*)
たぶん…湧き水のせいかも("o")
久しぶりのお外だったので意外に走りまくってました(笑)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-08-08 03:12
  • edit
mimiちゃん気持ち良さそうな湧き水の傍でおNEWのお洋服身にまとい
楽しそうにお散歩よかったねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って思ってたら・・・またまたピーピーなの~(´_`。)グスン
どうしてだろうね?やっぱりお肉がいけなかったのかなぁ~(;・∀・)
正直に先生に言って病院行くか?
それとももう少し様子見るか??疲れただけかもしれないしね!
とにかく、早く回復すること祈ってますね~(*^-^)ニコ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-08 20:25
こんばんは♪
今のところ下痢は止まって様子見てます~
たぶんですけど…湧き水か疲れのせいかも("o")
久々のお外でのお散歩で意外にも歩き回ってました└(^0^)┘
(自ら進んで歩くとは珍しく…笑)
今回の下痢は一過性のものだと思うので…ご心配おかけしました(^O^)<<<

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-08-08 14:02
  • edit
えぇ~~~~~!!!???(T_T)

すっごく涼しそうな湧き水で~
私まで 涼しくなってきて
やさしい景色でいいところ~ですね
mimiちゃんも ひさびさお散歩よかったね♪
・・・・・と、嬉しかったのにぃ~~

ぎゃo(;△;)o エーン また下痢しちゃったんだ
ほんのちょっとのお肉で 下痢するかな~?
病み上がりで 疲れちゃったのかな。
mimiママさん また心配になっちゃうね

う~~ん mimiちゃあん 早く体調良くなってえ~



ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-08 20:39
こんばんは♪
夏らしいところに行ってきました~
水も冷たくほんと涼しかったです(*^o^*)
久々のお外でのお散歩で思った以上に走り回ってました(^o^)v
今のところ下痢は止まってます《(*o*)》
たぶん湧き水飲みすぎた?!か疲れからくる一過性の下痢だとおもいます…
ご心配おかけしましたm<_ _>m
あとリンクありがとうございました~\(^0^)/
こちらもリンクさせていただきました。

無題

  • まるちぃ~ず
  • URL
  • 2009-08-08 19:29
  • edit
湧き水が近くにあるなんてうらやましい~っ!!
この季節、本当にいいですね~。見ているだけで涼しくなりました★
それにしても、mimiちゃん、下痢しちゃったんですか。
心配ごとが続きますね~。なんとか、はやくご飯を食べて元気いっぱいになってほしいです!!

まるちぃ~ずさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-08 20:49
こんばんは♪
この季節には涼しくいいところでした~(^o^)v
水量がすごくて止めどなく湧きでてました~
本人も久々のお外でお散歩で歩き回ってました(*^_^*)
下痢は湧き水飲みすぎか疲れのせいかなと思います(汗)
もうちょっと様子見てみます~

無題

  • バニラネネ
  • URL
  • 2009-08-08 20:58
  • edit
楽しそうなお散歩♪
mimiちゃん、やるじゃな~い!
と思ったら・・・・・。

お腹大丈夫でしょうか?
ご機嫌そうなお散歩なので、
きっとそのせいではない気がします・・。
やっぱり・・お肉?ダメだった??

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-08 21:41
こんばんは♪
この日はほんと久々のお外での意外にも自ら率先して歩き回ってました(*^o^*)
ちょっとビックリ(笑)
ただ下痢もビックリ(>□<)<<<
たぶん…久々で疲れたか湧き水飲みすぎた?!かなと…(-О-)《《《
でもお肉かもしれないのでなんとも微妙な感じで様子見の状態です(-ゝ-)
ご心配おかけしました~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]