忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模様替え~2010・夏~


梅雨が明けたらリビングの模様替えをしようと思っていたとき
あるクッションに出会い一目ぼれ・・・

即お買い上げです
ヽ(^◇^*)/


DSCN0005.JPG


長座布団のカバー(ピンクの部分)も作り
やっとイメチェンジ完了!!


DSCN0009.JPG


早速新しくなった座布団で記念撮影!
(記念っていうほどではありませんが・・・(*≧m≦*)ププッ)

もちろん短足アピール中
(≧▽≦)


DSCN0007.JPG


意味はありませんが・・・
お中元でいただいたゼリーと2ショット
(-p■)q☆パシャッパシャ☆

でもあまり興味なし?!

いやいやちゃっかりちょっともらっちゃいました
ンフフフフッ(ノω`*)





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-07-30 19:57
  • edit
アンティークな柄のかわいぃクッションだね♪
mimiママさん好きそう~( ´艸`)ムププ
長座布団のカバーmimiママさん作ったんだ!!
やっぱりお裁縫得意だといいよね~(^^;)
新しい物ってワンコ好きだよね(* ̄m ̄)プッ
mimiちゃんちゃっかり座って短足アピール(笑)
ゼリーもらえてよかったね(*・∀-)☆

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-01 17:03
こんばんは♪
柄のかわいさに一目ぼれで即買っちゃいました(@´゚艸`)ウフウフ
カバーは試行錯誤の末やっと完成しました(^▽^;)
短足アピールでちゃっかりゼリーもらっちゃいました
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-07-30 21:32
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

夏バージョン 涼しげぇになったね♪
手作りのピンクのカバーも かわいい~☆
ミシン使うの?チクチクと手縫いするの?
ペヨン なぜかぁ?ミシン 持ってるのぉ~~(笑)
嫁入り道具だって(汗) 母が持たせたけど・・・・・
使い方 よくわからんで。。。今に至るぅ

新しいものは やっぱ記念☆だよv(*'-^*)b
相変わらず 短いお手手で(笑) 記念撮影 
mimiちゃん~ゼリーに何気で 目線がいってる~(^ー^* )

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-01 17:06
こんばんは♪
夏バージョンになりましたヽ(^◇^*)/
なかなか梅雨明けしてからできなかったけど・・・
やっと完成しました(^▽^;)
基本は手縫いでもくもくと(笑)
ペヨンさんもミシン活用して何か作成してみては(@´゚艸`)ウフウフ
とりあえず記念撮影してちゃっかりゼリーもらちゃってます(^▽^;)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-07-30 21:42
  • edit
こんばんは~♪
どれも涼しげな夏らしいクッションですね~☆
mimiママさんカバーも手作り凄いです(*^ー^)b
mimiちゃん長座布団の上での記念撮影可愛いです(*^・^)☆
最後のお写真、お手手がまた短くなったようにも見えますね(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-01 17:08
こんばんは♪
梅雨が明けてやっと涼しく夏バージョンです(≧▽≦)
カバーは思っていた以上に悪戦苦闘で完成しました(^▽^;)
早速、記念撮影しましたヽ(^◇^*)/
ただ本人何がなんだかわからない状態でしたが・・・(*≧m≦*)ププッ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-07-30 22:15
  • edit
クッション とってもいい感じですね。 mimiちゃんも 喜んでいるように見えます。 お手手の短さもしっかりアピール。さすがは会長です。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-01 17:10
こんばんは♪
梅雨が明けてそのままになっていた模様替えやっと完了です
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
夏らしく涼しい色合いに会長さんも一層アピールしてます(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-07-30 22:49
  • edit
素敵ですね、クッション(^.^)
私はコーディネイトのセンスがないので
いつも無地です(笑)
こういう違う柄物を揃えるのも素敵です。
突然、mimiちゃんの前にゼリーは受けましたよ(笑)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-01 17:13
こんばんは♪
梅雨が明けてなかなかできなかった?!
単にさぼってた?!
クッションの模様替えやっとできました(^▽^;)
一目見て「この柄だ~!」で即買いました(*≧m≦*)ププッ
突然のゼリー登場によく状況を理解できてない会長さんでした(^▽^;)

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2010-07-31 00:56
  • edit
クッションって季節ごとに
かえたくなりますよね~~
mimiちゃんの短足アピールかわいい!!!
さわりたくなっちゃいますっ。

我が家も入隊?!するために短足写真探しています~~
今お引っ越し真っ只中なので
引っ越しが無事できたら入隊しますねえ

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-01 17:16
こんばんは♪
そうでうよね~季節ごと雰囲気変えたくなりますよね(≧▽≦)
早速、模様替えの後の記念撮影で短足アピールしてます(*≧m≦*)ププッ

はなちゃん・ねこちゃんの加入お待ちしてますヽ(^◇^*)/
引越しが落ち着いたらメール待ってます♪

さわやかな感じ‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-07-31 08:12
  • edit
ても、淡い色合いで、とても落ち着いた雰囲気‥‥
さわやかな感じでいいですね。
そこに、mimiちゃんが‥‥
とってもお似合いですよ!
なぜかゼリーが‥‥(笑)
その写真のmimiちゃんの表情!いいですね。
何を見ているのかなぁ~。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-01 17:19
こんばんは♪
やっと夏らしく模様替えできましたヽ(^◇^*)/
なかなかできず・・・やっとって感じですが・・・(^▽^;)
なぜかゼリーの登場に目線が・・・(*≧m≦*)ププッ
やっぱりゼリー狙ってる?!(笑)

右の白黒のワンコ‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-07-31 08:17
  • edit
送信してから、気づきました。
ソファの右端にある白黒のワンコのぬいぐるみ!
おなかに、保冷剤を入れて‥‥ラッキーの枕にしているワンコ!
mimiちゃんも、持ってたんですね。
とても、親近感~~~~!
ラッキーの大好きな枕なんです。
mimiちゃんは、どうなんですか‥‥

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-01 17:21
あら~そうなんですね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ラッキーくん愛用の保冷まくらだったんですねヽ(^◇^*)/
うちは・・・ですが(笑)時々振り回して遊んでますが・・・
枕として活用は・・・ないです(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2010-07-31 11:21
  • edit
いいな、いいな♪
お裁縫できるっていいな♪
出来る方はきっと、
「このくらいお裁縫なんて言わないわよ~」
なんて思うのでしょうが、いやご立派!
お盆休みの間にばっくんバッグを作りたいのですが、
夢と化しそうで・・・汗
も少しお近くなら、教えて頂きたいです~
あ!ミシンのいろはを。笑

今日も短い!^m^
伏せてるせい?なんて思ったけれど、
立ってもあんなに・・・ププ^m^
さすが会長!一味違うんだから~ん♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-01 17:25
こんばんは♪
私の唯一?!の特技のお裁縫です(爆)
ネネさんどんなバッグを作る予定なんですか~??
ばっくんがバッグINする用?それともお散歩道具を入れるようなバッグですか?
会長さんなので伏せてる・・・いやいやちゃんと座ってますよ~(*≧m≦*)ププッ
短すぎてわかんない・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-07-31 18:29
  • edit
とっても可愛いクッションでmimiママさん好みですね~
私もピンク系大好き!!!
mimiちゃんもピンクお似合いだよ~
可愛い♪♪

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-01 17:28
こんばんは♪
夏らしいクッションに一目ぼれで即買いでした(≧▽≦)
まるくんママさんもピンク好きなんですね~ヽ(^◇^*)/
早速、記念撮影しました~
本人はよくわかってませんが(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ウメコ
  • 2010-07-31 23:47
  • edit
素敵素敵!!とても色合いがいいですね~。
長座布団はmimiちゃん用ですか?
あれ?mimiちゃんあんよ伸びた??
だめだめ~、会長はもっと短くなきゃ~~(笑)
意味のないゼリーとの2ショット、笑いました( ´,_ゝ`)プッ

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-01 17:34
こんばんは♪
私もお店でビビッときて即買いしちゃいました(≧▽≦)
色合いがステキでついつい一目ぼれ(@´゚艸`)ウフウフ
長座布団は一応人間用なんですが・・・あの方が堂々と寝てます(笑)
会長としてもっと短くなるよう努力します~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]