忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ド根性シリーズ・・・


今から2週間くらい前のことです・・・・

最近、巷で流行ってる?!
「ド根性」シリーズを家の中で発見
(; ̄ー ̄)...ン?


ド根性と言うより「なんでこんなところに??」
っという感じですが・・・・
(^▽^;)

DSCN0053.JPG


カップの側面というより底から生えてます・・・
何かが・・・
(*≧m≦*)ププッ

今のところは正体不明です・・・


DSCN0052.JPG


よく見ると底の種らしきものが・・・
なんとも微妙ですがいつの間にか
こんなのに成長してました
(^▽^;)



f6ee7570.jpeg

↑ ↑
このあと何かの食材になったら食べる予定??らしいです
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

そもそも何の種かもわからにのに・・・

それで現在というと・・・
連日の暑さでひからびました・・・
(^▽^;)

ド根性もこの暑さには耐えられなかったみたいです・・・
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「新」短足同盟ページです

↓ ↓ ↓

短足同盟 ~マルチーズ~  


随時募集中です!!
短足なマルチーズの方メールお待ちしてます!!

 



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-07-28 20:38
  • edit
ど根性‥‥何というでしょうね?(笑)
うぅ~~ん!
ど根性フタバ?
何の苗だったんでしょうねぇ~。
おもしろい!
きゅうりとか種が付いている野菜か果物の種が、
容器について‥‥それが育ったんでしょうね。
植えかえたら、大きく育ったかも知れませんね。
ラッキーパパは、植物に関しては、
まったくダメで、何でも同じに見えま~す。
きっと、食べられたんじゃないかなぁ~。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-30 18:13
こんばんは♪
未だ謎の種です(^▽^;)
たぶん料理中何かの種が付いて育ったかな?
ちゃんと植えれば育ったかもしれません(^▽^;)
会長は育ったら食べる気満々でしたが・・・(*≧m≦*)ププッ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-07-28 22:38
  • edit
舌ペロのmimiちゃん 可愛いです~。 食べられたら食べちゃうつもりなのかなあ・・・ 食欲出てきて 良かったですね。
それにしても ど根性もこの暑さには 適わなかったんですね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-30 18:17
こんばんは♪
舌ペロで食欲全開です(*≧m≦*)ププッ
一時期の断食?!が嘘のようです(^▽^;)

ド根性もこの暑さには負けてしまいました・・・(〃▽〃)

ご無沙汰してます

  • さーどにっくす
  • URL
  • 2010-07-28 23:54
  • edit
観葉植物にも見えますが・・・(笑)
食べられるといいですね~(^.^)

私のブログに「短足同盟」の足跡が・・・
どなたかな?って思ってたら・・・
やっぱりmimi会長でしたね~(^o^)丿
これから遊びに行きますよ~(^^ゞ

さーどにっくすさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-30 18:21
こんばんは♪
何の種かわからずまま枯れちゃいました(^▽^;)
やはりど根性でもこの暑さには耐えられなかったんでしょうね・・・

足跡付いてました~??(@´゚艸`)ウフウフ
ぜひ遊びに来てくださいヽ(^◇^*)/

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-07-29 00:25
  • edit
どしてまたこんな所に?( ̄-  ̄ ) ンー?
すっげぇ~~!!って思ったけど
もう既にご臨終なのね(-ノ-)/Ωチーンww
mimiちゃん食べられなくて残念だったね~(*≧∀≦)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-30 18:24
こんばんは♪
ほんとなんでこんなところに?!
なんかこのまま育つ?
と思ったらこの暑さで枯れちゃいましたチ───(´゚ェ゚`)───ン
本人食べる気マンマンだったのに・・・(*≧m≦*)ププッ

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2010-07-29 01:19
  • edit
植物って時々へんなところから生えてきますよね。
そういえば我が家にもド根性なやつがいました(笑)
明日早速まだ生えてるかどうか見に行こう!!

mimiちゃん白いですよね~~
涙やけもないしうらやましい!!
なんか秘密があったらぜひ教えてくださあい。

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-30 18:28
こんばんは♪
ほんとなんでココ??という所に育ってるときありますよね(^▽^;)
花ままさんんちもど根性あるんですね(@´゚艸`)ウフウフ

白い秘訣・・・
毎日「目の周りをふく」くらいかなぁ(^▽^;)
あとお顔周りのブラッシングくらい?!
基本ブラッシングは格闘なんですが・・・(〃▽〃)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-07-29 09:12
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

な・な・なんじゃ コレ~~~~~~w( ̄Д ̄;)w
ど根性 まさに すごい執念だね(*_*)
でも・・・・・・・ここまで育つまで
このカップ このままだったんっかぁ??
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・・・・・(笑)
けっこう 模様みたいで きれいだけど
枯れてしまったっかぁ~
mimiちゃん ザンネン うふふっ(*゜v゜*)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-30 18:37
こんばんは♪
まさかのど根性・・・(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
このまま気付かずこのカップで育ったかは微妙だけど・・・
ここまで育つとはビックリ(ノ゜⊿゜)ノ!
結局のこの暑さで枯れちゃいました・・・(^▽^;)
食べれず残念・・・(笑)

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2010-07-30 10:21
  • edit
こんなところでもしっかり生えているんだ~と驚きました。
まさにド根性ですね。
でも暑さでひからびちゃったんですね・・この猛暑ですもんね・・

mimiちゃん食材になるかな~って思ったのかしら。
可愛いね~♪

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-30 18:42
こんばんは♪
まさか!!というところから生えてました(^▽^;)
しばらく根性・根性で育ってたんですが・・・
この猛暑で結局枯れちゃいました・゜゜・(×_×)・゜゜・。
食べる気の会長さんでしたが残念・・・(笑)

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2010-07-30 11:02
  • edit
ウチの中でど根性発見!?
mimi会長食べる気マンマンだったのに残念でしたね(笑)
短足同盟の新ページ嬉しいです!
新しくなったのでクウガの写真を変えていただこうかな…
ややこしくなければお願いしてもいいですか?

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-30 18:46
こんばんは♪
家の中でまさかのド根性発見です!!
会長食べる気マンマンでしたが・・・
この暑さで枯れちゃって残念(^▽^;)

同盟の写真新しいのOKですよヽ(^◇^*)/
メールで送ってください~♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]