忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ と 長距離移動編


いきなりですが・・・


お知らせです!!
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!


最近活動が停滞中の短足同盟について
ページをリニューアルしました
ヽ(^◇^*)/


リニューアルというより新ページにしました!

まだ未完成ですがこれから少しづつパワーアップしようと思います

(今回は1人1ページでいろいろ情報アップしようと思います)


DSCN0004.JPG


下記からアクセスできます(≧▽≦)


短足同盟 ~マルチーズ~ 
 
※携帯から見にくくてすみません
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、義母のお見舞いのため福岡の病院へ行ってきました
┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з

ドライブのような感じでしたがあまりの車の多さにビックリ
(〃▽〃)

高速道路は渋滞の嵐・・・

DSCN9956.JPG


やっとのことで休憩・・・♪
パーキングエリアでゆっくりお散歩です・・・
(今考えるとなぜか裸族です・・・笑)


a6c33ed3.jpeg


外は35℃超えで暑いというより熱い・・・
ε-(´o`;A アチィ

そしてまた?!ワンコ連れのおばさんに
「生後何ヶ月ですか~??」と・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

子犬に間違えられた・・・
もう慣れましたけど・・・(笑)


「もう6歳です」
といってもあんま信じてない?!模様のおばさんでした
(*≧m≦*)ププッ


5570d3bb.jpeg


もういきなり帰りの写真ですが・・・
(*≧m≦*)ププッ

足だけ登場のとーさんですが(笑)
パーキングエリアに着くなり
地鶏の炭火焼に一目散
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


そして会長さんは
帰りのパーキングエリアの芝生にて
クンクン探検隊やってます
ヽ(^◇^*)/


DSCN9974.JPG


この日は朝から夕方まで1日車での移動でしたので・・・
帰ったら爆睡でした
Zzzzz




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

すごい!とお疲れ様~。

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-07-26 21:05
  • edit
短足同盟のページ!すごい!すごい!
これで、パワー爆発?(笑)
会員増やしましょう!
夏休みが始まったので、高速道路込みますよね。
暑い中、お疲れ様でしたぁ~。
ラッキーパパも、地鶏の炭火焼があると、
すぐに殺到しますよ(笑)
やはり、mimiちゃんはパピーに間違えられますよね。
さすが、短足同盟会長!
(人でも、子供の頃は、身長に比べて、足が短いそうです)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-28 13:31
こんにちは♪
いつかは作ろうと思ってやっと完成しました(≧▽≦)
まだ未完成ですが・・・
これからパワー爆発でいきます(*≧m≦*)ププッ
高速道路はただただ多かったです(^▽^;)
地鶏炭火焼はビールにピッタリでさっそく帰って食べましたヽ(^◇^*)/
相変わらず会長なのに子犬に間違えられました
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

無題

  • らいママ
  • 2010-07-26 21:11
  • edit
お疲れ様~
大人なのに 子供に間違えられる 同盟が・・・・笑
何回みても おこちゃまに 見えますね~ 

らいママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-28 13:33
こんにちは♪
成犬になって何度子犬に間違えられたことか・・・(*≧m≦*)ププッ
最近では「6ヶ月」とかでごまかそうかと思うときも(^▽^;)
会長なのに・・・(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-07-26 21:20
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

短足同盟 リニューアル おめでとう~~♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
すごい すごい(*^^)v
おもえば 長かったここまでの 道のり。。。。グスン(笑)
こーーーーんなに 短足 または短足に見えるマルちゃん 
集まって~~(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
嬉しいね~~~(●^o^●)

mimiちゃん お出かけ楽しそう~♪
お外も 慣れてきたかな~
mimiちゃん やっぱ ちっちゃくて可愛いね☆
今 何キロ? 2キロいった?服は 1号とか3SSかな?

地鶏~~~( ̄∇+ ̄)vキラーン
だ・だ・だ だい好きぃ~~~~~~~♪

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-28 13:39
こんちは~☆彡
やっと同盟ページリニューアル完成しました・・・
ほんと長い道のりでした(笑)
こんなにも「短足」なマルが集まってうれしい限りヽ(^◇^*)/
これからもっと増やさないと・・・(●´∀)bぅんぅん
体重は2.2kgになりました(≧▽≦)
洋服は一応2号くらいです・・・
地鶏はビールのお供にさいこー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-07-26 21:20
  • edit
mimiちゃん お見舞いだけど、パーキングでのお散歩は 嬉しそうに歩いてますね。 子犬に間違えられるの解りますよ。小さいし、可愛いし。mimiちゃんも 疲れたけで リフレッシュできたかなあ・・・
短足同盟のページのリニューアル見ました~。すご~い。もっと会員が 増えるといいですね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-28 13:45
こんにちは♪
パーキングは灼熱なうえに人・人・人・車・車・車でした(^▽^;)
またまた子犬に間違えられました(≧▽≦)
やっぱり会長は小さいのでしょうがない?!(笑)
ほとんど車の中でしたがリフレッシュできたみたいヽ(^◇^*)/
同盟ページリニューアルしてこれからますますパワーアップします(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2010-07-26 21:49
  • edit
うちも小さいせいか、子犬に間違えられるのよね^_^;
まあ、おばあさんに間違えられるより良いよね♪
リニューアル見たよ~ とってもいい感じ☆
やっぱり長時間のドライブはワンコも人も疲れるもんね。
いっぱいご飯食べて爆睡だったかな?

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-28 13:49
こんにちは♪
のありんちゃんも子犬に間違えられるんだヽ(^◇^*)/
確かに老けて見られるより断然いいですよね(●´∀)bぅんぅん
この日はほとんど車だったので帰ってご飯より寝ること優先で爆睡でした
\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー
同盟ページはやっとリニューアルしてこれからますます短足の友を増やさないと~(・∀・)

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2010-07-27 03:17
  • edit
mimiちゃんベビーフェイスなんですね。
ぜひ実物を見てみたいな~

うちも短足同盟に入りたい!!!
早速足短写真を探して入隊?!しなくっちゃっ

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-28 13:52
こんにちは♪
相変わらず子犬に間違えれる会長です(^▽^;)
ぜひ実物見に来てください~(笑)

短足同盟加入大歓迎です!!
1度このページか同盟ーページからメール下さいヽ(^◇^*)/

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-07-27 15:00
  • edit
こんにちはぁ\(^o^)/
短足同盟 リニューアルすごいですね~
会長 さすがです!!!

mimiちゃん 小さくて可愛いからパピーちゃんに見られちゃうんですね。
暑くてお出かけも大変だったと思いますが 一緒にお出かけできて良かったですね(*^_^*)

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-28 13:55
こんにちは♪
やっと同盟ページリニューアルできましたヽ(^◇^*)/
いつかやろうと思っていたけどなかなかできず・・・
まだ未完成なのでこれからもっとパワーアップしていきます(@´゚艸`)ウフウフ

外に出ると相変わらずパピーに間違えられます(^▽^;)
これも会長の運命?!(笑)

無題

  • ひよこママ
  • 2010-07-27 21:04
  • edit
短足同盟リニューアルお疲れ様です!
福岡の方にお見えになってたんですね♪
いつかmimiちゃんと遊びたいわ~o(*^^*)o
長距離ドライブ疲れたかなぁ?
昨日は別府の病院に女子チームで注射してきました。
そうそう!mimiちゃんが行ってる病院!
うちも大分にいた時にお世話になってたんですよ♪
カナダの国旗を思わせるかんじのね(^_-)-☆

ひよこママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-28 14:00
こんにちわ♪
同盟ページやっとリニューアルしましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
またこれからパワーアップしていこうと思いますv(≧∇≦)v

ひよこちゃん・めばるちゃんも別府に来てたんですねヽ(^◇^*)/
今度ゆっくり会いたいですね(@´゚艸`)ウフウフ

もしかしたら知ってるかもしれないけど・・・・
あのカナダの国旗の感じの病院キレイにリニューアルして以前の病院の近くに移転してますよ(≧▽≦)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-07-27 21:16
  • edit
こんばんは~♪
短足同盟のページ、リニューアル後一段とよくなりましたね(*^ー^)b
コロちゃんたちの短足の様子が、よく分かり見ていてとても楽しいです~♪
mimiちゃんお出かけお疲れ様でした。
パーキングエリアでの笑顔が可愛いです(^_-)-☆
ほんとパピーちゃんの雰囲気も漂っているmimiちゃんですね(*^ー^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-28 14:04
こんにちは♪
やっと同盟ページリニューアルしましたヽ(^◇^*)/
やろうと思いつつそのままになってて・・・(^▽^;)
これからますますパワーアップしていこうと思います(≧▽≦)

パーキングエリアはほんと人・車でいっぱいでした~
相変わらずパピーと間違えられる会長さんでした(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2010-07-27 22:15
  • edit
ばっくんも時々パピーに間違えられます♪
あ!いま、大きいくせに・・って思ったでしょ?^m^
悲しいけれど、「落ち着きがない」せいです。(涙)
動きが早くていつもアタフタしているせいかなぁ・・?

短足同盟、数日前に気付いていました♪
同じFC2だったので、足跡からね♪
でね、すんごい大変なお願いなのですが
もしも、もしもで結構です。
出来ましたら、「梨とばっくん」のお写真を
短足強調できるお写真に変えて頂きたいなと・・
お暇がありましたらお願いします。
その際はお写真お送りいたしますね♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-28 14:08
こんにちは♪
ばっくんも短足なのでパピーに間違えられちゃうんですよ(*≧m≦*)ププッ
これは短足に生まれてきた運命ですから(笑)

短足同盟「新ページ」ばれてました?!
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
密かに作っていたのに~(笑)
新しい写真の件了解です( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]