忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になること & 秘策



最近ちょっと気になることがあります!!

それはうちから見えるLawsonにここ2~3ヶ月前から
朝9時ごろになるとマルチーズらしきワンコを
連れたご婦人が現れることです・・・

お買い物の間は外でつながれたお買い物が済んだら
元気よく歩いてかわいいです
(颯爽な走りから男の子と推定・・・笑)

ストーカーのように窓から見てるけど
いつかお友だちになりたいと思う今日この頃です
(^▽^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして題名の「秘策」ですが・・・
前回からチョイチョイ登場のアルミボード
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


1度乗ったきりあれから乗りません
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


なので秘策として「ひんやりマット」を買い
アルミボードの上にひいてみました・・・

すると・・・
↓ ↓ ↓


DSCN9987.JPG


早速乗りました
ヽ(^◇^*)/

アルミボードの意味は・・・ですが
(^▽^;)


17bfaa5a.jpeg


やっぱりアルミボードの硬さが嫌だったのか
マットをひいたら即乗ってます
(⌒▽⌒)アハハ!



DSCN9989.JPG


すっかりお気に入りです・・
マットにボードに相乗効果が出ればいいのですが
そんなわけもなくボードの存在がますますむなしくなりました
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



DSCN9992.JPG


うしろのベランダは灼熱の35度の真夏です
(;´д`)ゞ アチィー!!

この夏はボードではなくマットで暑さをしのぐ予感
( ̄ヘ ̄)

アルミボードむなしすぎ
(〃▽〃)






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-07-24 22:02
  • edit
そのマルの男の子?と 是非 仲良くなって下さい。 上から ハンカチ落としてみるとか?(古すぎる手ですね)

ヒンヤリマット 柔らかいものなら 乗ってくれたんですね。 アルミボードの意味は??? ですが・・・ うちの子達は ホリホリしちゃいそうで、柔らかいもの使うの不安なんです。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-26 16:59
こんばんは♪
今度仲良くなるため待ち伏せでもしようかと(笑)
ハンカチ落とす作戦のほうがいいかな(≧▽≦)

アルミボードの意味はもはや・・・ですねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
マットのほうがよく乗ってくれます(^▽^;)

光りもの嫌い?

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-07-24 22:54
  • edit
むむむむ‥‥!?
mimiちゃん!
イケメンのマルちゃん発見?(笑)
どうしたらいいでしょうねぇ~。
ガハハハ‥‥
もう!待ち伏せしかないですよ(笑)
偶然をよそおって‥‥(笑)
その男の子達も、mimiちゃん見て、大喜びかも‥‥
ラッキーは、mimiちゃんに会ったら、大喜びしますよ。
アルミボード‥‥
むなしいですよねぇ~(笑)
mimiちゃんは、ひかりものが苦手かも‥‥(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-26 17:02
こんばんは♪
その男の子まだパピーのような感じです・・・
(遠目で見てるので確かではないですが・・(^▽^;)
知り合うためにはLawsonで待ち伏せしかないですね(笑)
今度知り合えたら紹介しますヽ(^◇^*)/
アルミボードはもはやむなしい存在です(〃▽〃)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-07-25 00:04
  • edit
こんばんは~♪
七海のお誕生日にはお祝いのコメント他ありがとうございましたm(_ _)m ありがとう

毎日酷暑が続いてますが、mimiちゃんひんやりマットは超お気に入りですね~☆
しっかり乗っている様子が可愛いmimiちゃんです(^_-)-☆
お手手の短さもよく分かりますね(*^ー^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-26 17:07
こんばんは♪
七海ちゃんのぶっ飛びの歴史が生後5ヶ月から始まってたとはビックリでした(≧▽≦)
さすがぶっ飛び師匠ですヽ(^◇^*)/
アルミボードは今はむなしく放置?!状態です(^▽^;)
その分マットの上で寛いでます(≧▽≦)

無題

  • ロンママX3
  • URL
  • 2010-07-25 11:36
  • edit
W冷却ですね~(笑)
たぶん、下のシートは役に立ってないかも?
酷暑なようですね。体調管理気をつけてくださいね。
マルくん(?)、もう待ち伏せするしかない!!
ぜひ、お友達になってくださいね。

ロン♪にお誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
mimiママさんには、プレゼントもいただいていて
連絡もしてなくって(>_<)ゴメンナサイ!!
お気遣い本当に嬉しかったです。
折りをみてご紹介しますね。
これからもロン♪共々よろしくお願いします。

ロンママX3さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-26 17:13
こんばんは♪
W冷却効果があればいいのですが・・・
どうも下のボードは役立って模様ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
気のなるマルチーズくんと出会うためにはもう待ち伏せしかないですね
(*≧m≦*)ププッ
今度はそのタイミングを狙ってLawson行って見ます
┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з
知り合えたらまた紹介しますヽ(^◇^*)/

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-07-25 15:03
  • edit
こんにちはぁ!
マルチーズを見つけたら目がキラキラしますよね~
是非お友達になってください☆
mimiちゃんのボーイフレンドいよいよ登場か!(笑)

アルミボード使用方法はちょっと違うかもしれないけどW冷却でフカフカマットでmimiちゃんご機嫌ですね☆

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-26 17:18
こんばんは♪
マル発見はほんと目が輝きますよね(●´∀)bぅんぅん
ボーイフレンドになるか?!(笑)
むこうはまだパピーのようです(^▽^;)

W冷却なのか下のボードはなんかむなしくなってますがマットはお気に入りなのでよかったです(*≧m≦*)ププッ

無題

あ、マルチーズらしきワンコ見たら
心ときめきますよ~(笑)
そして見つめてストーカー。。。
とっても気持ち分かります。
ってか私なら我慢できずに、ストーキング前に
マルチーズかどうか確認しちゃいます(*≧m≦*)ププッ

きっとボードがあるからマットだけより
ますますいい感じなのよ~~っっ!!きっとそう!!(笑)

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-26 17:21
こんばんは♪
マル見つけるとわくわくしますよね
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
もう窓からストーカー中です・・・(爆)
マルチーズのパピーのようです(現段階のストーカー調査では・・・笑)

アルミボードはむなしい存在になってますが・・・
マットのおかかげでボードもいい感じですね(●´∀)bぅんぅん

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-07-25 21:10
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

マルちゃん 気になるね~(●^o^●)
わかる わかるv(=∩_∩=) ブイブイ!!
って・・・・mimiママさんが『家政婦は見てた』状態になってる?(大笑)
やっぱmimiちゃんも似るんだね 親子だね~~ウフフ☆
やっと お気に入りマットにネンネしてくれたのね
何はともあれ よかったよかった(*^^)v
お穣様 今回は おきにめしましたか・・・・・(笑)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-26 17:25
こんばんは♪
やっぱ気になる~ですよね(≧▽≦)
こそっと窓から「家政婦は見た」でストーカー中です(笑)
今のところマルのパピーというくらいしかわかりませんが(^▽^;)

ボードはむなしくなったけどマットのお気に入りです(≧▽≦)
わがまますぎますね・・・(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2010-07-26 12:04
  • edit
ボードはダメでも、マットはOKって。
やっぱり、ふわふわが好きなのかな?^m^
ばっくんも、今年は一切ボードを使いません。(汗)
ラッキーくんの「凍らせたペットボトル」も気になるし、
mimiちゃんのクールマットも気になる~
こんなに暑い夏なのに、
毛布を敷いたカドラーで寝るばっくん・・
やっぱりカレも、ふわふわ派。(笑)

mimiちゃん、マルカレ出来るといいね♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-26 17:28
こんばんは♪
なぜかボードはダメでマットはOKです(^▽^;)
やっぱフワフワ派ですね(*≧m≦*)ププッ
ばっくんも毛布を敷いたガドラーでフワフワ派なんですねヽ(^◇^*)/

気になるマルと知り合えるといいな~と作戦ねってます(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]