忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例の・・・居場所?!



毎年この時期になると現れる
「お立ち台」・・・


今年もお中元に頂いた箱の上に乗ってます
ヽ(^◇^*)/
(今年はスーパード◎イではなくエ◎スビールの箱です)


DSCN0016.JPG


当然のように乗って食卓に少しでも
近づこうとしてます
(*≧m≦*)ププッ

DSCN0018.JPG


そしてお座りして猛アピールです
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

目線はもちろん食卓のごはん?!

猛アピールしてもダメだって!!
と言っても通じるはずがなく
(^▽^;)


DSCN0021.JPG


真横からです~♪
もちろんアピールはお手手も(笑)

ちなみにこれを撮影した時点で
箱の中身のビールは空になりつつ状況・・・

ということはこの記事を書いてる時点で
中身はというと・・・
ご想像にお任せします
(*≧m≦*)ププッ






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • バニラネネ
  • 2010-08-01 19:11
  • edit
わぉ、エビス!
激安発泡酒ばかり飲んでいると、
悪酔いしそうな高級さ!(笑)
そりゃ、すぐに空き箱間違いないですね^m^
この暑さ、たまりませんもん。
飲んじゃえ、飲んじゃえ~!!

ママさん、お手数おかけしました。
あの写真をチョイスしてくださったんですね♪
アレをアップした日、
あの時もmimiママさんに褒められたっけな~(笑)

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-03 18:51
こんばんは♪
うちもいつも発泡酒なのでエビスはお中元だけの贅沢です(*≧m≦*)ププッ
え~すでに空き箱というか・・・
すでに撤去しましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ネネさんも新たに短足同盟の入れそうなマル探したら連絡下さいヽ(^◇^*)/

無題

  • らいおとん
  • URL
  • 2010-08-01 21:52
  • edit
そうそう 確か去年の夏も箱の上で
待機してましたねぇ (笑)

mimiちゃん一点集中 がんばれ~
まぁ がんばってもビールは無理ですけどね

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-03 18:56
こんばんは♪
そうなんです!!
去年もお中元の箱の上からアピールでした(^▽^;)
一転集中で何かもらおうと必死です
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-08-01 22:43
  • edit
少しでも 近づくために 箱の上に? mimiちゃん 頑張ってるんだけどね~。 まだ箱の中身は ありますか~? 毎日 暑いしね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-03 18:57
こんばんは♪
そうなんです・・・去年も箱の上に乗って少しでも近づこうと(^▽^;)
そして猛アピールしてきます(*≧m≦*)ププッ
え~と・・・
箱の中身?!
すでに空でもう撤去しました"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-08-01 22:46
  • edit
おぉぉぉー!エビス~
いつ飲んだかな??
そういや、昨年 ジャイアンツが優勝した時に
カンパイしたな~~
それ以来です(笑)
ねぇねぇ、美味しかった??

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-03 19:00
こんばんは♪
エビス飲んじゃいました(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
いつも発泡酒の我が家にとっては贅沢な飲み物(@´゚艸`)ウフウフ
味は・・・やっぱおいしいかったです( ̄▽ ̄)b グッ!

恒例の‥‥フフフ

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-08-02 08:57
  • edit
恒例のお立ち台‥‥
フフフ‥‥
かわいい!
なぜかとってもお似合いって感じになってきましたね。
ジュリアナ‥‥(古いなぁ~(笑))
つい思い出してしまいました。(笑)
mimiちゃんがお立ち台にのったら、
必ず見に行くよぉ~(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-03 19:03
こんばんは♪
去年に続き恒例のお立ち台です(*≧m≦*)ププッ
来年もお中元に期待します(笑)
これに乗り少しでも近づき猛アピールです(^▽^;)
でも・・・すでに箱は撤退してます(爆)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-08-02 09:38
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

mimiちゃん お中元ビールを あと3箱届くといいね
高く高く積み上げてもらって テーブルに と・ど・くぅ
v(*'-^*)bぶいっ♪
いっぱいビールは ママも 嬉しいし~♪

ウチも350が 毎日6本のペースで 消費していくぅ
もう こうなったら アルコールというより 我々には
『水!!』ですね~~(笑)

ペヨン エビス ダメなのぉ
ペヨンが 行くときは金麦一箱冷やしておいてね ☆chu♪
安上がりで いいでしょ~♪

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-03 19:06
こんばんは♪
ほんとあと3箱とは言わず5箱でも10箱でも・・・(*≧m≦*)ププッ
高く積み上げるというよりそれだけ消費するんで~(笑)
我々にとってはアルコール=水ですねYE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
ペヨンさんが来たときは樽ごと注文しますよ~(笑)
それとも酒屋ごと買収?!(爆)

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-08-02 19:55
  • edit
こんばんはぁ!
mimiちゃん 高級ビールの箱をお立ち台にしてるところがセレブですね(笑)
狙いはお食事・・・ちょっと背伸びできたmimiちゃん可愛いね☆
そのウルウルお目目に負けないようにね・・ママさん!

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-03 19:09
こんばんは♪
久々の発泡酒ではなくビールのお立ち台です(*≧m≦*)ププッ
セレブお立ち台で猛アピールしてきた大変ですが(^▽^;)
少し食卓に近づいてアピールに耐えてますが・・・
中身なくなりすでに箱は撤収しました(笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-08-02 21:14
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんお立ち台でのポーズが決まってますね~☆
昨年の記事思い出しました~!
今年も可愛い視線を送ってますね(^_-)-☆
エビスビール美味しそうですね(*^ー^*)
1箱羨ましいですよ☆-(^^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-03 19:12
こんばんは♪
去年に続き今年もお立ち台登場です~ヽ(^◇^*)/
そして視線を送って猛アピール(*≧m≦*)ププッ
エビスは贅沢なお味でした~(≧▽≦)
ってもう飲んじゃいました(笑)

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2010-08-03 03:37
  • edit
暑いから箱の中があっというまに
なくなっちゃいますね(笑)

かわいいお手手アピールされたら・・・
花まま負けちゃいそう~~

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-03 19:18
こんばんは♪
箱の中身はあっという間になくなり・・・
すでに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ(笑)
箱の上でももちろん短足アピールです(*≧m≦*)ププッ
はなちゃん・ねこちゃんの加入待ってますよ~(≧▽≦)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]