忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明け前に空ける?!



前回の記事で「巨大角瓶」のウィスキーのこと書いて
あの写真がちょうど先週の木曜日の写真です・・・


あれから10日経って
もうこんなになってしまいました

↓ ↓ ↓


DSCN9912.JPG


梅雨が明ける前にこのビンが空きそうです
(*≧m≦*)ププッ

どんだけ飲んでるんだー
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

※ちなみに私1人で飲んだわけではありませんよ~
(≧ヘ≦)

また手に入るかな・・・??


DSCN9918.JPG


基本ビールにサブにウィスキーでハイボール
を飲んでる飼主に呆れ気味?!

相変わらずマイペースでアゴ乗せで
だらけモードです
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 


PR

Comment

ビールのあとに、ハイボール!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-07-16 22:11
  • edit
今日は、ちょっと、飲んできました。
ビールの後に、ハイボールでした。
広島では、とにかく、最初はビールなので、
たちまちビール といいます。
別に、広島でなくても、最初はビールが多いのに‥‥
たちまちビールは、TV(県民ショー)でもやってましたね。
今日は、ちょっとほろ酔い‥‥
あんなには、飲んでませんよ(笑)
mimiママさんは、パパさんと晩酌のご相伴‥‥?
いいですね。
ママといっしょに飲めれば、外で飲まなくてもいいので‥‥
ラッキーママは、全く飲めません。
その代わり、外で飲むときには、運転手してくれるので、
助かります‥‥(笑)
お酒は、そこそこ?ほどほど?が一番ですよね‥‥.
最近、飲みすぎると、翌日がつらいので、
ほどほど、そこそこにしています。
でも、それくらいが、一番おいしいかも‥‥
(それ以上になると、味もわからない??)
次も、角瓶ですか‥‥

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-17 20:55
こんばんは♪
ラッキーパパさんもビールのあとにハイボールだったんですねヽ(^◇^*)/
広島のたちまちビール・・・うちもたちまちビールです(笑)
うちは家族みんな飲むので減りが早いですσ(^_^;)アセアセ...
飲みすぎは厳禁ですね(●´∀)bぅんぅん
飲みすぎは次の日が辛いですもんね・・・(^▽^;)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-07-16 23:14
  • edit
もうすぐ なくなっちゃいそうですね。 mimiちゃん ソファにあごのせて 呆れてるのかなあ・・・ それとも mimiちゃんも 飲みたい?とか。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-17 20:56
こんばんは♪
もうなくなっちゃいそうです(^▽^;)
次の分買いに行くかなぁ~d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
当の本人は呆れてるのか暑いのかやる気がでないモードで寝てます(*≧m≦*)ププッ

無題

  • バニラネネ
  • 2010-07-16 23:32
  • edit
早っ!
こんなに大きな瓶を??
しかも割っているにもかかわらず??
飲んでますネ~^m^
夏は食欲が落ちるけれど、
酒量は落ちないものです・・^^;
うちも空き缶だらけですよ~(笑)
うちは、私独占で^^;

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-17 20:59
こんばんは♪
(⌒▽⌒)アハハ!
この大瓶がもう無くなりそうです・・・まだ10日しか経ってないのに(^▽^;)
割って飲んでるけど減りが早い・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
私は・・・というよりうちの家は年中お酒の量は減らないみたいです(*≧m≦*)ププッ
これから夏本番・・・ビールの飲む量が加速する?!(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-07-17 09:24
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
減るペース ハヤっ!!!!
って 『ペヨンさんに 言われたくない~~』だね(笑)
たぶん ウチは ビールあとに 焼酎だけど
同じペースか もっと早いかも~~~っす
(=`^´=)エッヘン  笑

美味しく飲めるのは いいこと っす!
ъ( ゜ー^)イェー♪

mimiちゃんもあきれる 飲んべいファミリーに
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-17 21:02
こんばんは♪
減る量早っ!!
ってペヨン家には負けますよ~(笑)
割って飲んでるけど心なしか減るのが早い・・・
ってそれだけ飲んでる証拠だけど(*≧m≦*)ププッ
我が家の会長さんもさすがに呆れてるみたい(^▽^;)
今夜もカンパイ(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

無題

  • ロンママX3
  • URL
  • 2010-07-17 21:52
  • edit
ちょっとしたハイボールブームなんだそうですね。
若い頃は、ウイスキーもよく飲んでいました。
きっと負けないペースで減ったかも(笑)
わが家は、相方が飲まない人なので
いつのまにやら、私まで飲まなくなっちゃいました。
今では、ビール6缶パックでさえ
賞味期限切れちゃったりします。

ロンママX3さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-18 07:44
おはようございます♪
ハイボールブームに乗って・・・って乗りすぎてますが(笑)
ロンママさん今は飲まなくなっちゃったんですね(^▽^;)
うちは家族みんな飲むので・・・飲まない雰囲気が全くなくミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ビール6缶が賞味期限切れに?!
ある意味うらやましいです(^▽^;)

無題

  • ウメコ
  • 2010-07-18 19:00
  • edit
mimiママさん、お酒いけるんですね~。
なんかイメージと違うんですけど・・・(-_-)
私はやっぱりビールかな~。
ウイスキーはこれまで美味しいと思って飲んだこと
ないです。。。

mimiちゃん随分高いとこにあご置いてますけど、
余計に疲れないのかな?( ̄m ̄*)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-18 20:49
こんばんは♪
実は・・・お酒いける口ですハイハ――(b'∀'*)――イ♪
ウメコさんはビール派なんだーヽ(^◇^*)/
ハイボールも結構おいしいですよ(*≧m≦*)ププッ

あの方は相変わらずだらけてアゴ乗せしてます(^▽^;)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]