忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう・・・v(≧∇≦)v ♪





前回2回この記事を書いたのですが・・・
2回とも不発?!でした・・・

そしてとうとう!!
梅雨の明けたある日の夜のことです

クーラーの中で寝てたのが急にこっちの部屋に来て
しばらく座布団で寝てたのですが・・・

急に起き上がり迷うことなくアルミボードにベタ!!

その証拠を
↓ ↓ ↓

DSCN9932.JPG


激写!激写!

やっと「乗ってる」ところを撮れました
ヽ(^◇^*)/


DSCN9933.JPG


本人は「なんですか??」的なお顔してますが
(^▽^;)

あれだけ拒否してたのにあっさり・・・
(*≧m≦*)ププッ


DSCN9935.JPG


気持ちよさそうな顔で乗ってます・・・

このまま乗ってくれるのだろうか??


350afdb5.jpeg


と思ったのもつかの間・・・
何事も無かったようにクーラーの部屋に入っていきました
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


次は一体いつのるのでしょうか??
(^▽^;)






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



 
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-07-18 20:01
  • edit
おぉ~すごい~~!!今回は本当に乗ってる(笑)
mimiちゃんアルミボードの上が何となく『冷たいんだ』
っていうことが分かってきたのかしら?
あごの下のお毛毛一直線にしてww気持ち良さそうなお顔がカワユス(〃艸〃)ムフッ
どうか『まぐれ』じゃありませんように(爆)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-20 17:24
こんばんは♪
いきなり不意に乗ってくれましたヽ(^◇^*)/
突然だったのでビックリ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
今回はちゃんと乗ってくれたのですが・・・
それから乗りません(^▽^;)
もしやまぐれだったかも(爆)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-07-18 20:16
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

w(゜ー゜;)wワオッ!!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
mimiちゃん のったぜぇ~~
嬉しいね~~~~♪
って・・・・mimiママさんが 一番うれしいんじゃない?(笑)
でも mimiちゃん ボードの上に乗って 
とろ~~~んって お顔してるぅ(☆。☆)
オットォ!(・o・ノ)ノ ハイボール飲んだっかぁ~~ウィィ♪

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-20 17:27
こんばんは♪
やっと乗りましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
不意打ちに乗ったので慌ててカメラで証拠写真(^▽^;)
やっと買ったかいがありました(´ー+`)キラ
でも・・・それから全く乗らず(〃▽〃)
やっぱり気まぐれ全開(*≧m≦*)ププッ

やったね!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-07-18 21:07
  • edit
mimiちゃん!
やったね!
涼しさを経験したかな?
ラッキーは、それ以外に、クールマットがあるから、
あのボードには、のりません。
mimiちゃんも、エアコンのある部屋があるのを知ってる‥‥
しかし、しかし、あのボードが涼しいと感じたら‥‥
次も、きっと、のりますね。
さぁ~。どうかなぁ~。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-20 17:30
こんばんは♪
やっと乗りました~y(^ー^)yピース!
うちも実はクールマット新たに導入しました!!
後日また報告します(^▽^;)
でもあれから乗ってくれません・・・
やっぱりクーラーが涼しいからクーラーがいいのかなぁ・・・(〃▽〃)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-07-18 22:41
  • edit
mimiちゃん 使ってる~!! でも何だか 実は 使い慣れてるような・・・
「何ですか」的なお顔、かわいい~。
そして クーラーのお部屋へ? やっぱり こっちがいいや って 感じですかね~?

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-20 17:31
こんばんは♪
やっと使っちゃいましたヽ(^◇^*)/
やっとです・・・(笑)
でもしばらく乗って・・・やっぱりクーラーの部屋へ(^▽^;)
クーラーがいいみたいです(*≧m≦*)ププッ

無題

  • バニラネネ
  • 2010-07-19 02:38
  • edit
うふ^m^
mimiちゃん、パジャマ着て寝てるんだ~
オシャレセレブちゃん♪
ばっくんは、もちろん裸ん坊ですヨ~♪^m^
ひやりんこの魅力が分かって来たのかな~?
ほっぺとか当てると、ホントに冷たいのに
どうしてワンコはグズるんだろう・・・
うちも今年は未使用で~す^^;

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-20 17:34
こんばんは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
寝冷えで下痢ピーなのでパジャマ着てますヽ(^◇^*)/
やっと使ってくれました~(≧▽≦)
でも・・・この1度乗ったのを機に乗りませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ひんやりがわかった?!いやわかってないみたい(*≧m≦*)ププッ
クーラーの部屋へさっさと入っていきました(^▽^;)

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-07-19 09:15
  • edit
おはようございます!
ついに mimiちゃんきたね~
忘れられた存在にならず アルミボードも耐えたね(笑)
mimiちゃん 使い方もあってるし 梅雨明けして暑くなるこれから きっといっぱい使ってくれるでしょ~(笑)
アルミボードに乗ってる後ろ姿 可愛い♪

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-20 17:37
こんばんは♪
やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
アルミボードもここまで耐えてくれました(笑)
お見事乗ってますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
でも・・・
でも・・・
これを乗ったきり乗りませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
やっぱりクーラーがいいみたい(^▽^;)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-07-19 21:21
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん、バッチリ乗りましたね~☆
ボードに乗ってのカメラ目線も決まってますね(^_-)-☆
パジャマ姿も可愛いmimiちゃんです(*^・^)CHU~☆
日頃は涼しいクーラーのお部屋で寛いでいるんですね(*^ー^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-20 17:39
こんばんは♪
やっと乗ってくれました~(≧▽≦)
しっかりカメラ目線決めちゃってます(*≧m≦*)ププッ
梅雨が明けて急に猛暑が続いてクーラーつけてます・・・
なので・・・ボードも1度乗ったきり乗らずにクーラーの部屋へ・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

無題

  • ロンママX3
  • URL
  • 2010-07-19 22:58
  • edit
mimiちゃん、暑さには勝てないね~(笑)
わが家のロン♪は、通り道にあっても
避けて歩くほど嫌ってますから
わずかの時間でも上に乗ってくれるだけいいですよ!
でも、クーラーの部屋で
ふかふかの座布団で寛ぐ方が快適なんでしょうね~。

ロンママX3さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-20 17:42
こんばんは♪
実はうちもわざわざ避けて通るくらいボード避けてます(^▽^;)
でもやっとやっと乗ってくれましたヽ(^◇^*)/
しか~し・・・ほんのわずか乗ってさっさクーラーの部屋へ
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
乗ったのはほんの一瞬の出来事でした(笑)
やっぱりクーラーがいいみたい(〃▽〃)

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2010-07-21 17:40
  • edit
こんにちわ~~
初コメです♪
mimiちゃんの姿があまりにもかわいくてコメせずにはいられませんでした(笑)
連日こんなに暑いとmimiちゃんもアルミボードに乗らずにはいられなかったんでしょうねえ~~
我が家も去年買いましたが・・・未だに使ってくれません(泣)
今年も使ってくれなかったら、花ままが寝る時に使おうかしらと思っています(爆)

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-22 17:03
こんばんは♪
初コメありがとうございますm(_ _)m
私も早速遊びに行きました~♪
半信半疑で買ったボードやっと1回だけ乗ってくれました(^▽^;)
このまま使ってくれるか・・・微妙ですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
実は・・・私も密かに昼寝のとき本人に代わって使ってます(爆)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]