忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格闘編・・・







3連休の初日のことです・・・
トイレットペーパーの芯と格闘してるかたが・・・
(^▽^;)


DSCN9928.JPG


必死に噛んでます
(*≧m≦*)ププッ

そして取って放り投げるとくわえて走ってます
┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з


その動画ちょっとですが
↓ ↓ ↓


DSCN9926
by mimi


DSCN9929.JPG


ほかの事に目もくれずひたすら必死に噛んでます
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


そしてしばらくするとソファーの上まで持って行き
噛みだしました
オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!




DSCN9925
by mimi

 
 
※音量のほうご注意ください
携帯から閲覧されてる方でもしかすると動画が再生できない場合があります
すみません・゜゜・(×_×)・゜゜・。




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

形は骨?

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-07-20 19:08
  • edit
mimiちゃんは、どう思ってるんでしょうね。
形は、骨に似てるのに‥‥
においはしないし、軽いし‥‥
変なヤツ!
カミカミしてやる!
って思ってるのかなぁ~(笑)
あんなに一生懸命!
ティッシュの空箱なんかも、こわしたりしますよね。
大きさに比べて、軽いものは、
怪しいと感じるのかも‥‥(笑)
mimiちゃん! かっこいいよぉ~(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-22 16:38
こんばんは♪
たしかにどう思ってるんでしょう??(^▽^;)
うちは空き箱・ダンボール・ペットボトルと格闘します(≧▽≦)
なんか「気になったら」とことん噛むって感じで・・・
これは性格の問題ですね(*≧m≦*)ププッ

無題

  • らんママ
  • 2010-07-20 21:24
  • edit
こんばんはー。
普段おとなしいmimiちゃんが、
颯爽と駆けてますね~。
テーブルや椅子の下も、スピードを落とさず
上手に走り抜けて行くのが不思議ですね。
mimiちゃん、ティッシュの芯、気に入っちゃいましたね。
らんも、オモチャより日用品で遊ぶのが得意です~♪

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-22 16:43
こんばんは♪
なんか夢中になると周り見えず・・・
もう走り回って噛み噛みしてます(^▽^;)
らんちゃんも日常品で遊ぶのが好きなんですねヽ(^◇^*)/
うちも芯以外にペットボトルをよくくわえて噛んでます・・・(*≧m≦*)ププッ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-07-20 23:12
  • edit
トイレットペーパーの芯って みんな好きなんでしょうか? うちのミミは最近はやりませんが、ロッキーも大好きです。
こんな活動的なmimiちゃん 始めて見た気がします。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-22 16:51
こんばんは♪
ロッキーくんも芯好きなんですねヽ(^◇^*)/
やっぱりワンコの心をつかむのでしょうか(*≧m≦*)ププッ
実は・・・もっと走ることもあるんです(≧▽≦)
その模様は今度でも・・・(^▽^;)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-07-21 00:21
  • edit
トイレットペーパーの芯でこれだけ大興奮のmimiちゃん!!
おもちゃいらずの親孝行者ですわぁ~(笑)
でも日本のトイレットペーパーの芯って固いのね!
こっちの芯は柔らかくて秒殺だと思う~(^^;)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-22 16:56
こんばんは♪
ある意味おもちゃいらず親孝行かも~(*≧m≦*)ププッ
でも人形系もすごい勢いで振り回すこともあり砲丸投げのように投げて・・・
そのまま無視ってことも・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
そっちの芯はやわらかいんだ~
この勢いだと秒殺ですね(^▽^;)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-07-21 14:55
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

わ~~~♪
mimiちゃんが!!!!!!!!
走ってるぅε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
mimiちゃんが トイレットペーパーの芯と!!
格闘してるぅうううう(笑)
なんかぁ~~新鮮オドロキぃ
可愛い~~~~~~~~~~~~(●^o^●)
そっかぁ~mimiちゃんは 芯がお好きね
今度 クッキーといっしょに 送ろうっか(笑)
ウチの プヨも トイレットペーパーの芯 大大大すきぃ♪
トイレ使用中に ペーパーを替える音 カラカラ音させると
どこからでも ぶっとんで くるのぉ(*^^)v

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-22 17:01
こんばんは♪
芯に夢中で走り回って噛んでます(*≧m≦*)ププッ
この日は芯を持って走る・走る
┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з
そして噛む噛む
(  ̄▽ ̄)o川〃∇)キャァ♪
プヨちゃんも芯好きなんだ~
「芯同盟」・・・いやいや「芯同好会」発足も近し(▼∀▼)ニヤリッ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-07-21 21:21
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんトイレットペーパーの芯お気に入りですね~☆
カミカミ格闘してる様子が真剣で、可愛いです(^_-)-☆
このおもちゃ破壊してもいつでも在庫があるからいいですね(*^ー^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-22 17:09
こんばんは♪
芯に夢中です(^▽^;)
ある意味費用がかからず親孝行?!(*≧m≦*)ププッ
なんか夢中になるとなんでも噛みます(^▽^;)
最近は芯以外にペットボトルもよく噛んでます・・・

無題

  • バニラネネ
  • 2010-07-22 13:31
  • edit
ぬぉ~!何か意外です!!
mimiちゃんが走るなんて(笑)
トイレットペーパーの芯がお気に入りなのね♪
ばっくんもチビの頃好きでしたが、
お口をケガしてしまうので没収!(←ホントに流血)
今でも、持って出てくる時には
気付かれないようしているんですが
実は一切見向きもしていません(笑)

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-22 17:12
こんばんは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり意外ですか~!!
走りまくりです ┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з
広いとこならぶっ飛びも?!Σ(='□'=)ウッソー!?
ばっくんは今はまったく興味なしなんだ~
やっぱり怪我のトラウマかな?!

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2010-07-22 13:41
  • edit
mimiちゃん
短いお手手で頑張ってるー( *´艸`)クスクス
クウガもトイレットペーパーの芯大好きで
新しいのと取り換えてると音でわかるみたいで
トイレの前で待ってるんですよ!
安上がりなおもちゃですよね(笑)

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-22 17:19
こんばんは♪
クウガくんも芯好きなんだ~ヽ(^◇^*)/
取替えで気付くとはよっぽど好きなんですね(≧▽≦)
うちはその時々でほかにペットボトルに夢中になることが多いです(^▽^;)
芯は安上がりなのでいいですね(*≧m≦*)ププッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]