忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗った??!!・・・いや・・・



今日は1日豪雨で大雨でした・・・
:::( ;;)T :::
あちらこちらで土砂災害や川が氾濫など起きてます・・・
まだ明日の朝まで大雨の予報なので気が抜けません
(〃▽〃)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いきなりですが今年の夏の友?・・・夏のお供が登場です
↓ ↓ ↓


7c3c6cc0.jpeg


ソーダで割ってハイボール
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ペヨンさんに負けずに?!飲んでます
"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

なのでただいま買い物行くとソーダを欠かさず
買ってストック中です
ンフフフフッ(ノω`*)


そして・・・
本日の題名の「乗った?!」ですが・・・

いよいよ・・・

とうとう・・・


乗りました!!


何に??

( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄。 ̄)です


先日紹介した「アルミボード」に・・・

でも正確に言うと「乗った」ではないんです
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



eb589222.jpeg


ご飯を食べてる中・・・
ただ「乗せてる」って感じです
(^▽^;)

7777d4e3.jpeg


本人はご飯食べるのに夢中で
乗せてることすら気付いていない?!



まだまだ「ちゃんと乗る」日は遠し・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



今度はちゃんと乗ったところを載せられると
いいな~と思いつつ・・・

そんな日が来るのか半信半疑な飼主でした
(*≧m≦*)ププッ



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-07-14 20:13
  • edit
mimiママさんハイボール好きなんだ( ´艸`)ムププ
最近またハイボールブームみたいだしね♪
私はウイスキーってあんまり得意じゃないから
年中・・・真冬でもビールです~(;^◇^;)ゝ
mimiちゃんとうとう乗ってる・・・?のか?これは(笑)
気持ちよく過ごせるんだ♪って認識してもらうには
まだまだ時間が掛かりそうだね(* ̄m ̄)プッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-16 20:23
こんばんは♪
書き忘れたけど・・・
基本がビール(年中)でそのあとにハイボールです(^▽^;)
つまりメインのビールにサブがハイボールでこの夏のお供です(*≧m≦*)ププ

アルミボードはまだまだ時間かかりそうな予感(≧▽≦)

角瓶なつかしい‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-07-14 21:01
  • edit
今は、響とか白州とか‥‥高い?ウイスキーがありますが‥‥
ラッキーパパは、角瓶です。
学生の頃は、角瓶はめったに飲めなかった‥‥
水割りにするのは、もったいない‥‥とも
やはり、ウイスキーは角瓶です(笑)
ガハハハ‥‥
mimiちゃん!乗った!?
ガハハハ‥‥
あれは、乗ったとはいいません(笑)
あれは、踏んだといいます(笑)
ガハハハ‥‥
でも、大進歩‥‥(笑)
もう少し暑くなると、乗るかなぁ~(笑)
mimiちゃん!がんばれ!(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-16 20:25
こんばんは♪
この夏のお供にハイボールですヽ(^◇^*)/
やはりウィスキーはサントリー角瓶ですよね( ̄▽ ̄)b グッ!

アルミボードは乗った!!
いやいや「踏んだ」が正しいですね(*≧m≦*)ププッ
いつになったらのるのか・・・(^▽^;)

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2010-07-14 21:21
  • edit
乗ってる~♪ 乗せてる?(笑)
まあ、いつかはきっと!!・・・たぶん^^;
我が家の小さいクールボードものあが小さい時に
買ったんだど、買って3年目にして やっとりんが
顔だけ乗せてくれたのよね~
今年はどうだろう? 我が家もさり気なく置いてあります^_^;

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-16 20:28
こんばんは♪
乗ってる?!
いや踏んでる?!
なんともいつになったらちゃんと乗ってくれるのか(^▽^;)
りんちゃんは顔だけのせてくれてるんだー
のありん家もさりげなく設置中なんですね(≧▽≦)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-07-14 22:21
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

飲んべぇ~ペヨンっす ウィ~♪
この時間は かなり自慢の(笑)よっぱらいっす~ルン
ハイボール すごく興味あったんだぁ~v(=∩_∩=)
にこにこ  にこにこ にこにこ
モォ~~mimiママさん ペヨンを今度は ウィスキーの道に誘わないでぇ~(笑)

mimiちゃん
乗ってるぅ~~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
って・・・・・・・ポツン・・・
片足かい。。。。ビミョウっすね~~(^0^*

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-16 20:32
こんんばんは♪
ヤ──(*ノзノ*)──ン
ペヨンさんもハイボールの道へいらっしゃい(笑)
ハイボールの誘い・・・(*≧m≦*)ププッ
これからの季節にビールにハイボールでいきましょうヽ(^◇^*)/

アルミボード微妙だけど乗せてる?踏んでる?
いつになったらちゃんと乗るのかなぁ~(^▽^;)

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-07-14 22:29
  • edit
ハイボール、ちょっとブームなのね~
飲みやすいらしいから飲み過ぎに注意です(笑)

おっ!mimiちゃん、足だけ乗っけた(^.^)
少しずつ慣れていくんですよ。
ななも少し時間がかかりました。
今は全く平気ですよ。
きっとこの時、mimiちゃん「足冷たくていい感じ~」って
思ってたに違いないっ!\(^o^)/

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-16 20:37
こんばんは♪
ハイボールブームに乗っちゃってます(≧▽≦)
ほんと飲みすぎ注意ですね(^▽^;)

足だけ乗ってます~ヽ(^◇^*)/
でも微妙な感じですが・・・
このまま少しずつ慣れていってくれたらいいんですが(≧▽≦)
まだまだ道のり遠し・・・(笑)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-07-14 22:54
  • edit
mimiママさんには 夏の友が 必需品なんですね。 冬でも 美味しいですよね?
mimiちゃん 微妙に片足だけ 乗ってますね。 トリミングしたばかりの肉球で ここ冷たいぞ って 気づいてくれるといいですね。 でも 食べるのに夢中? でも 食の細い mimiちゃんが 夢中で食べてるのも 嬉しい事ですね。
そちらは 雨 大丈夫ですか? こちらは 今日は 良いお天気でした。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-16 20:41
こんばんは♪
今年の夏のお供ですがもちろん冬でもOKです(*≧m≦*)ププッ
アルミボード微妙に乗ってる?乗せてる?踏んでる?
このまま冷たいところって気付いてくれればいいんですが(^▽^;)
まだまだ時間がかかりそうです(〃▽〃)
こっちは雨・・・雨・・・雨・・・の豪雨が続きましたが今日は晴れ間も見えました~

無題

  • らんママ
  • 2010-07-14 23:31
  • edit
こんばんはー。
ハイボール、最近ブームだってことで、
初めて知りました~。
mimiママさん、今日も飲んでますか~?

祝☆片足乗せ成功!
mimiちゃん、とっても慎重なんですね。
らんもですよ。
ひんやりボードには全く触れません。
最近はもっぱら、フローリングの冷たい場所探して
くつろいでますよ。

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-16 20:44
こんばんは♪
ハイボールの流行に乗っちゃってます(^▽^;)
もちろん今日も飲んますハイハ――(b'∀'*)――イ♪

アルミボードにやっと乗った!
というより置いてるが近いかな・・・
とても慎重です・・・(笑)
らんちゃんと一緒でフローリングの冷たい場所探してそこで寝てます(^▽^;)

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2010-07-15 00:29
  • edit
こんにゃちわ〜ん♪

ウイスキー☆マミーも昔はよく飲んだなぁ.......
今は、もっぱらビールやけど。mimiママさんも
お酒飲むんやねぇ!!!知らなんだぁ(笑)

mimiちゃん、偶然に後ろのあんよが乗ったのね....(*^m^*) ムフッ
あっ!でもねうちのミルク...この間、夜パパとテレビ見てて
ミルクおらんなぁて探したら....从*・゚。゚・) マッ!!
なんと、マットに寝転がってたぁ(こっそりと)(=。=;)
でも、それ以来...どんなくそ暑い日中も乗ってくれません(爆)

mimiちゃんのサマーカット可愛い☆
なんか後ろ足長くないっ?(笑)
mimiちゃん下痢ピーでママさんのお洋服汚しちゃった
のね....マミーも毎度下痢ピーなので気をつけんと(;゚(エ)゚) アセアセ

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-16 20:49
こんばんは♪
マミーも昔よく飲んだ~
うちは基本ビールにサブにウィスキーです(*≧m≦*)ププッ
(↑飲みすぎですがそこはスルーで・・・)

アルミボード偶然乗せた?置いた?って感じ(^▽^;)
ミルクちゃんはこそっと乗ってたんだ~
でもそれ見られて以来乗らない?!

後ろ足長いのは気のせいですよ~(笑)
(↑会長辞職問題・・・←大げさです(*≧m≦*)ププッ)

無題

  • こむく
  • URL
  • 2010-07-15 07:06
  • edit
いつもコメントありがとうございます~。
なのに、いつもいつもコメント遅れてすみませんxxx
どうしたら、私のとこにmimiちゃんの更新がわかるように
なるのかしら・・・(*ノ-;*)

乗ってる~((笑))
あれ、硬いからイヤなのかもですね。
こむくは先日、バギーの中に入れて薄いタオルまいたら
何事もないようにすわってましたv( ̄ー ̄)v
ひやっとして気持ちいいんだよー、mimiちゃん♪

雨大丈夫でしたか?すこかったですねぇぇぇ。
幸い我が家はなんともありませんでしたが、すぐ近所で
すごいことになってます。。。

こむくママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-16 20:54
こんばんは♪
こちらこそいつもコメントありがとうございますヽ(^◇^*)/

アルミボードなかなか乗りませんね~(^▽^;)
でもやっと後ろ足だけ乗った?
といより乗せてるって感じですが(〃▽〃)
やっぱ硬いのが嫌なのかなぁ・・・

こっちも豪雨ですが幸いにも大きな被害もなく一安心です・・・
そちらのほうも豪雨ですごい被害がでてるとこもあり、もう早く梅雨明けてほしいですよね(^▽^;)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-07-15 21:24
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん地方雨がつづいているんですね~
こちらは梅雨明けしたような暑さ&カンカン照りです(><)

mimiちゃんさりげなく乗ってますね(*^ー^)b やったね!
そうかご飯中でご飯に夢中で、足が乗っていても気にならなかったんですね(*^ー^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-16 20:59
こんばんは♪
こちらは豪雨で雨・雨・雨・でした(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ほんとどんだけ降るのっていうくらい降りました・・・
アルミボード乗せてる?
というよりごはんの夢中で乗ってるのに気付いてない?(^▽^;)

無題

  • バニラネネ
  • 2010-07-15 23:15
  • edit
乗った、乗った!
mimiちゃん、ちゃんと乗っちゃって~(笑)
ご飯に夢中で、つい乗ってたのね^m^
可愛いなぁ、可愛いっ!
ハイボールもいいだろうけれど、
mimiちゃんのばっくショット
たまりませんよ~^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-16 21:02
こんばんは♪
乗った?!乗った?!
というよりごはんに夢中で乗せてるだけ?(*≧m≦*)ププッ
いつになったらちゃんと乗ってくれるのかなぁ~
まだまだ時間がかかりそう(≧▽≦)
バッグショットに萌ぇ――(〃д〃)――!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]