忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状~舞台裏編~




昨日の記事で年賀状完成を
記事にしたんですが・・・
今日はその舞台裏を・・・
公開です!!!
(*≧∀≦)


DSCN7749.JPG


お正月らしく「鏡餅帽子」です
(@´゚艸`)ウフウフ
本人はかなりご機嫌ナナメです・・・
そのわけはサイズが小さくてかな窮屈で・・・
(;^ω^)


DSCN7747.JPG


今度は態度が顔に表れてます
( ゚Д゚)㌦ァ!!
あからさまに顔に出しちゃダメですよ~
ダァー(゚ω゚)bメッ!!


DSCN7844.JPG


使えるかなぁ~と思ったけど・・・
ピントが下の枯葉にいってます・・・
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

そんなこんなで意外に使える写真が少なくて
苦労しつつもなんとか完成!!

この他いろいろ今までの写真を使ってなんとか7種類・・・
(ちょっと作りすぎ?!あまったらどーするの??)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プレゼント企画やってます~!!

「プレゼント企画応募」はここをクリック

(12月7日まで)

みなさまのご応募お待ちしております
(●´∀)bぅんぅん
初めての方、コメントしたことない方・・・
前回応募して当たった方、はずれた方も
どんな方でも応募OKです~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 


ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


PR

Comment

無題

  • バニラネネ
  • 2009-12-05 00:12
  • edit
7種類も作ったんですか!?
すごい!
全部が鏡餅mimiちゃんってわけじゃないのかな?^m^
あのぉ・・
もしも頂けるのでしたら、
鏡餅バージョンを♪
ヨロシクで~す!

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-05 18:34
こんばんは♪
全部が鏡餅って言う訳ではないんですが・・・(;^ω^)
7種類うちの何種かが「鏡餅バージョン」です(@´゚艸`)ウフウフ
お楽しみ下さい~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ばっくんの年賀状も楽しみですヤ──(*ノзノ*)──ン

鏡餅!オモロー

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2009-12-05 09:19
  • edit
鏡餅!笑っちゃいますね。
ガハハハハ‥‥
mimiちゃんのイヤそうな顔も‥‥
そりゃそうだよね。
ラッキーは固まって動かないと思います。
7種類も‥‥すごいですねぇ~。
三が日が過ぎたら、全点を一般公開?して下さい。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-05 18:37
こんばんは♪
実は・・・鏡餅の帽子ちょっと小さいみたいで撮影苦労しました(;^ω^)
ラッキー君もかぶりものは苦手なのかな(*´-ω・)ン?
お正月に恐縮ながら一般公開させてもらいます(笑)
どれが届くかはお楽しみにィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2009-12-05 16:34
  • edit
可愛い鏡餅なのにmimiちゃん嫌だったのね。
まるでりんのちゃんちゃんこ状態ね。
でも、ママさんの努力に感心してます。
年賀状楽しみにしてま~す。
って、私も頑張らなきゃ^^;

昨日、名刺届きました~♪
最近飲み会続きで更新も訪問も遅れがち
ですが、のあ&りんの名刺も送りますね(*^^)v

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-05 18:43
こんばんは♪
基本かぶりもの苦手で撮影するのも一苦労でした(;^ω^)
りんちゃんもちゃんちゃんこ着てるとき泣きそうなお顔でしたね~
やっぱ苦手なワンコは苦手なんでしょうね(●´∀)bぅんぅん
年賀状お楽しみに(@´゚艸`)ウフウフ
のあちゃん・りんちゃんの名刺楽しみですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-12-05 18:36
  • edit
こんばんわん~♪

mimiちゃん~
鏡餅帽子~かなり ウケたけどぉ~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

mimiちゃんのあんな顔 初めて見た~~可愛いよ
ペヨンさんはすっごく好きなmimiチャン顔だけど♪
年賀状候補に!!(*≧m≦*)==3

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-05 20:53
こんばんは♪
かなり鏡餅帽子嫌がってました(;^ω^)
撮影も大変でした・・・(●´∀)bぅんぅん
年賀状どれが届くかはお楽しみで~
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

無題

  • らんママ
  • 2009-12-05 18:53
  • edit
こんばんは。
もう年賀状作ったんですね。
早め早めのmimiママさんの行動力
私も見習わなければ!!
鏡餅帽子は重くてmimiちゃんイヤだったのかな?
是非ブログにもアップして
新年早々笑わせてください~(笑)。

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-05 20:57
こんばんは♪
今年は一気に仕上げました( *´艸`)
いつも準備だけしてそのままなので・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
鏡餅帽子・・・実は少し小さいみたいでかなり嫌がってました(@´゚艸`)ウフウフ
写真撮るのは大変でしたが・・・(;^ω^)
来年早々にもお正月バージョンアップできたらアップします!!

無題

  • まるちぃ~ず
  • URL
  • 2009-12-05 22:22
  • edit
7種類・・・す、すごいっ!!
うちなんて、ぐるみんの年賀状作ろうかと「思っただけ」で終わりました(笑)
みなさんのブログを見ていると、かなり意気込み入ってますよね!うちは完全においていかれていますが・・・

当の本人。。ならぬ本犬さんは、かなりご立腹なお写真でしたね!でも、そんなmimiちゃんもかわいいです☆

まるちぃ~ずさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-05 23:24
こんばんは♪
私もいつも準備してそのままでギリギリになってしまうので・・・
今年は一気に仕上げました(@´゚艸`)ウフウフ
7種類・・・何が届くかはお楽しみで~(*≧∀≦)
ぜひぐるみんちゃんの年賀状作ってくださいワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
待ってます~(笑)

無題

鏡餅ーーー(*≧m≦*)ププッ
mimiちゃん小さいのによぅ頑張ったねー♪
七種類全部ほしーーーと言いたいとこですが、、それは大変でしょうし。。。(笑)
年が明けた際には、七種類ブログでUPして
見せてくださいね~♪

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-06 09:12
おはようございます♪
鏡餅帽子ちょっとサイズが小さくて嫌がってました(;^ω^)
撮影が大変でした(*≧∀≦)
7種類のうちどれが届くかはお楽しみで(@´゚艸`)ウフウフ
年明けに全種類upできたらします(*≧∀≦)

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-12-06 11:15
  • edit
こんにちは〜(=^з^=)

mimiちゃん、お餅被ってるし....(`゚´∀`゚´)アハハハハハ
嫌がってるお顔が、またまたいいですねぇ☆

歩くmimiちゃん、ミルクのおソロの首輪使って
貰ってるみたいでありがとうございます。

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-06 12:07
こんにちは♪
実は・・・ちょっとサイズが小さくて本人嫌がってました(;^ω^)
お正月限定なのでまた撮影できたらupしたいと思いますグッ(+´゚∀゚`)=b
今度、おそろいの首輪でのお散歩もupします(@´゚艸`)ウフウフ
P.S.
おもちゃも遊んでま~す(*≧∀≦)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-12-06 17:14
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん年賀状の写真撮り頑張りましたね(パチパチ)
7種類凄いです(*^ー^)b
確かにワンちゃんは被り物嫌ですね(゚ー゚;
うちにも何年か前に買った(ペッパラ)似たような被り物あるんですが、やはり凄い写真撮る時凄い嫌がりました(><)
落ち葉の上をお散歩してるmimiちゃん楽しそうで、このお写真いいですね~☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-06 19:31
こんばんは♪
年賀状写真撮りちょっと大変でした(;^ω^)
やっぱワンコはかぶりものは基本好きではないみたいですね(●´∀)bぅんぅん
七海ちゃんもかぶりものは苦手なんですね~
七海ちゃんお利口さんに写真撮らせてくれそうなイメージなんですが(*≧∀≦)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]