忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状完成!!




前回の記事で年賀状用の
写真を撮りに行って
帰って整理してみると・・・
意外に使える写真
少なっ!!
ガァ──(_△_;)──ン


DSCN7871.JPG


結局、今までの写真を多用して
作りました
(;^ω^)

今回7種類作りました
(↑どんだけ暇なんだー笑)
年賀状作るソフトが意外に意外・・・
簡単操作で作れたので
ついついいろいろ作りました
(*≧∀≦)

ランダムで発送するので
どれが届くかはお楽しみで
( *´艸`)

DSCN7869.JPG


今日はうしろ足のみの
登場で失礼します~

スイカの種出てます~
( *´艸`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プレゼント企画


「プレゼント企画応募」はここをクリック
 (12月7日まで)

みなさまのご応募お待ちしております
(●´∀)bぅんぅん
初めての方、コメントしたことない方・・・
前回応募して当たった方、はずれた方も
どんな方でも応募OKです~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR

Comment

お久しぶりです

  • さーどにっくす
  • URL
  • 2009-12-04 00:29
  • edit
私事でいろいろありまして・・・
すっかりご無沙汰してしまいました^_^;

7種類もあるんですね~さすが達人です(^o^)/
被写体がカワイイから作りがいがありますね~♪
私も名刺作りを考えているので出来ましたら送ります~
気長にお待ちを・・・(笑)

さーどにっくすさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-04 21:12
こんばんは♪
転職活動お疲れ様でした~
年賀状いろいろ作ってみました~(*≧∀≦)
どれが来るかはお楽しみ方式にしましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
名刺楽しみに待ってます(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ひよこママ
  • 2009-12-04 09:10
  • edit
すごーい!
7種類も作られたんですかぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ウチにも届くかしら?
と!ここでアピールしてます(*^m^*) ムフッ
mimiちゃんおばちゃんちにも宜しくね~♪
わっ!冬なのにスイカの種だわゞ(≧ε≦; )プッ
後ろ足ダラ~ンの姿って可愛いですよね♪

ひよこママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-04 21:18
こんばんは♪
今年は一気に作ってしましました(*≧∀≦)
どれが来るかはお楽しみで~( *´艸`)
ひよこちゃん・めばるちゃんの年賀状も待ってます~
(↑ここでアピール・・・笑)
コタツを横にスイカの種登場です(〃▽〃)

肉球ふふふ

年賀状たくさん作りましたね。
うちでは,すべてラッキーママがつくります。
(会社関係は,年賀状自粛になりました。ラッキー!)
肉球かわいいですね。
そうかぁ~。スイカの種‥‥似てますね。
そうそう!
肉球に絵を描いたニクキュウベアってのがあるんです(笑)
もう,ご存知かな?
http://blog.goo.ne.jp/koumesan_001/e/6e98c4585fc617c7232c9a631b9ad634
こうめ日和 のウメコさんが描いてま~す。
よかったら,見に行ってくださ~い。
肉球ファン多いんですよね‥‥

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-04 21:29
こんばんは♪
今年は(というより初の)7種類作りましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
ラッキー君の家も年賀状ラッキーママが担当なんですね~
冬なのにスイカの種登場です(笑)
こうめちゃんのニクキュウベアかわいいですよね(@´゚艸`)ウフウフ
うちもいつかは・・・(*≧∀≦)

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2009-12-04 10:22
  • edit
おはようございます(*^_^*)
年賀状完成おめでとう~~~
しかも7種類なんて・・・・すごいですよ\(^o^)/
お写真選び楽しいですよね。
ダラーンのアンヨも可愛い☆

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-04 21:35
こんばんは♪
今年は初の試みで7種類作って・・・
どれが届くかはお楽しみパターンにしました(*≧∀≦)
写真いろいろ使いましたが・・・意外に使える写真が少なくて(;^ω^)
まるくんの年賀状も楽しみです(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-12-04 14:06
  • edit
こんにちわ~♪

mimiちゃん(*ё_ё*)きゅん・・
あんよに すいかの種が~~~(大笑)
あの『短さ』ゆえの かわいらしさですね(*^^*)

年賀状7種類 すっごいヽ(‘ ∇‘ )ノ
ペヨン みんな見たいな~♪

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-04 21:39
こんばんは♪
真冬なのにスイカの種登場です(@´゚艸`)ウフウフ
もちろん短さは健在です(笑)
年賀状7種類も作ってしまいました(*≧∀≦)
どれか届くかはお楽しみに~♪

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-12-04 14:52
  • edit
こんにちわんヽ(,,・∀・,,)/

年賀状かぁ.....
年賀状なんて、もう何年書いてないんやろかぁ....
mimiママさん7種類も作ったの凄いですねぇ(" ゚〇゚)!
全部チラミやけど、可愛いですね♪

あんよにスイカの種....チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
うちのも、今スイカの種が見えている。
あんよの長さはやっぱ3倍くらいあるかも?

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-04 21:44
こんばんは♪
年賀状7種類作りました(@´゚艸`)ウフウフ
どれが届くかはお楽しみに~♪
milk-daisukiさんも今年はミルクちゃんの年賀状作ってみては(〃▽〃)
楽しみに待ってます~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
真冬なのに「スイカの種」登場です(笑)
ミルクちゃんそんなには長くないでしょう~(●´∀)bぅんぅん

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2009-12-04 21:09
  • edit
mimiママさ~ん!
凄いし早いし~尊敬します♪
どれも素敵~パチパチパチ~♪
あぁ…うちは、もう普通のお年賀になりそう…^^;

mimiちゃんの スイカの種可愛いわ~キャァ♪(*ノ∀ノ)

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-04 21:49
こんばんは♪
今年は一気に作りました~ ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
いつもは準備で立ち止まることが多々あり・・・(;^ω^)
なので今年は一気に仕上げました(*≧∀≦)
どれが届くかはお楽しみに~♪

無題

  • ウメコ
  • 2009-12-04 21:52
  • edit
mimiママさん、すごい・・・
チラリと見える感じ、とっても可愛いそう(≧▽≦)
なかなかデザインも写真もこれって決められないですもんねー。
7種類作るという斬新さ、さすがです!!
あー私も作らなきゃー。
まだ全然取り掛かっていません。ぎりぎりにならないと
やる気がおきない、だめ人間なんですよねー(´-ω-`)
すいかニクキュウ可愛い(〃▽〃)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-04 22:15
こんばんは♪
ちょっとチラリと見えるように写真撮りました(@´゚艸`)ウフウフ
今年は初といこともありはりきって7種類作りました(*≧∀≦)
(単純に簡単作れる本のおかげですンフフフフッ(ノω`*)
こうめちゃんの年賀状も待ってます( *´艸`)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]