忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベンジ紅葉?!


(11月の最終週末のお話です・・・)
先日紅葉に行った
記事を書いたんですが
残念ながら時期すでに遅しでした
。+゚(pωq)゚+。エーン

そこで年賀状の写真を撮ることを
兼ねて紅葉リベンジ行って来ました
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

DSCN7814.JPG


やはりこの前ので見ごろは
終わってたのでここのお寺も
微妙な感じでした
(;^ω^)
(↑まっ、それを覚悟で行ったのでしょうがない~)


DSCN7812.JPG


この方もとりあえず遠くの紅葉を
眺めてますヽ( ´ー`)ノ フッ

「なんか紅葉は微妙ですね(本人談)」(笑)


DSCN7827.JPG


↑↑
今回のベストショットです
(@´゚艸`)ウフウフ
唯一の色づいてる気をバッグに
(;^ω^)



DSCN7861.JPG


このお寺で3人ほどおばさんに
声かけられました
(*≧∀≦)


その3人は全員各自バラバラの人なんですが
その3人の方の第一声が3人とも同じで
ビックリです
Σ(o>艸<o)

「このマルチーズ子犬でしょ~
何ヶ月ですか??」
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

「えっ!!」
と思いつつも
「6歳です・・・」

すると・・・
「え~小さいね~子犬じゃないの??
え~信じられない!!」
と3人ともほぼ同じ反応でした
(;^ω^)

正直6歳とはいえない雰囲気でした(笑)

まさか3人に同じ質問で
答えに対する反応まで同じって・・・
( ´∀`)ゲラゲラ


その間
本人はボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてましたが(笑)


DSCN7866.JPG


子犬に間違えられたけど
気を入れなおして
年賀状の写真を撮るため
10本ダッシュ中です
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


さすが最後のダッシュに
疲れて帰りの車の中で
すでに爆睡でした
Zzzzz


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プレゼント企画

12月7日まで
詳しくは
↓↓

「プレゼント企画応募」はここをクリック


みなさまのご応募お待ちしております
(●´∀)bぅんぅん
初めての方、コメントしたことない方・・・
前回応募して当たった方、はずれた方も
どんな方でも応募OKです~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR

Comment

無題

  • バニラネネ
  • 2009-12-03 00:08
  • edit
素敵な年賀状が出来そうな予感ですね♪
ダッシュの前のお写真、
mimiちゃんなんだか紅葉を見上げているみたい^m^
どんな年賀状が出来るんだろ♪
あ!ばっくん年賀。
送らせてくださいね~^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-03 21:09
こんばんは♪
紅葉も今年は一気に作りました(@´゚艸`)ウフウフ
明日アップします~♪
車止めに足を乗せ紅葉を一応確認中?!かな(;^ω^)
ばっくんの年賀状楽しみにしてます(*≧∀≦)

写真ではもみじきれい!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2009-12-03 08:14
  • edit
写真では、もみじきれいですね。(笑)
mimiままさんが、いいところを撮られてるから‥‥
3枚目のベストショットは、ほんといいですね。
mimiちゃんも自然な顔してるし‥‥
子犬と間違えられたんですかぁ~。
きっと、しぐさがかわいかったんですね。
何かの本で読んだんですが、
幼児性は、いいワンコの1つの条件とか‥‥
子犬と見られるのは、とてもいいことだと思いま~す。
10本もダッシュしたんですか、
いい運動になったかな(笑)
きっと、いい写真もたくさん撮れたんでしょうね。
おつかれさまでしたぁ~。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-03 21:13
こんばんは♪
写真ではキレイな所だけ載せました(笑)
実際はかなり散ってました(;^ω^)
いつものことなんですが・・・子犬に間違えられました・・・
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
(単純に小さいから間違えられたんでしょう・・・笑)
年賀状用に10本ダッシュ ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
もちろん帰って爆睡でしたZzzz

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-12-03 09:58
  • edit
おはよ~ワン♪

mimiちゃんは ちっちゃくて可愛いもんね(*^^*)
プヨは 筋肉質モリモリで 最近 またぽっちゃりしてきたみたいな~; ̄ロ ̄)!!

紅葉バックに 黄色の木々の前の真っ白mimiちゃんとってもいいカンジ~♪
秋 秋 初冬ってカンジだよ(^ー^)ノ
お洋服も 可愛い~もっとアップで見たかったな

10本ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ  !!!!
(^-^)//""ぱちぱち
ちっちゃくても 体力いっぱいのmimiちゃん ガンバッタね
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=♪

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-03 21:27
こんばんは♪
プヨちゃんって筋肉質なんですかー(〃▽〃)
全然そうには見えないけど・・・
実はうちも最近少しぼっちゃリ気味です(;^ω^)
覚悟を決めていったラスト紅葉・・・
やっぱりもう大半散ってました(。・w・。) ププッ
10本ダッシュ・・・ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
もちろん帰ってから爆睡でした(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • らいママ
  • URL
  • 2009-12-03 19:16
  • edit
こんばんは。
うちも 今何ヶ月?って 聞かれて 年言うと じゃ もうこれ以上大きくならないの?って 答えが かえってきます。
小さい者同士 並べて 写真取れたらいいのになぁ~~
mimiちゃん ダッシュお疲れ様^^

らいママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-03 21:30
こんばんは♪
「今何ヶ月?って 聞かれて 年言うと じゃ もうこれ以上大きくならないの?」っていうやり取り一緒ですね~(@´゚艸`)ウフウフ
ほんと2ショット撮ってみたいですね~(●´∀)bぅんぅん
ダッシュがんばりましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2009-12-03 19:29
  • edit
「今回のベストショット」って書かれているお写真すごい
可愛いですね。そして綺麗です・・
年賀状もう準備されててさすがです☆うちはまだ何も・・です。

mimiちゃん小さくて可憐なんでしょうね~
女の子らしくて可愛いですね。

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-03 21:32
こんばんは♪
いつも年賀状準備でいったん止まってしまうので・・・
今年は一気に仕上げました(@´゚艸`)ウフウフ
小さいのでまたまた子犬に間違えられました
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
6歳と言いづらい雰囲気が毎回漂ってます(;^ω^)

無題

  • ミルクママ
  • URL
  • 2009-12-03 21:34
  • edit
ミルクも必ずパピーでしょ?って言われます^_^;
マルチーズってもっと大きいと思われてるのかしら・・・
ベストショットの写真、すごくいいですけど、
その下の写真も個人的にはとってもいいと思います~。

ミルクママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-03 23:06
こんばんは♪
ミルクちゃんもパピーに間違えられるんですね(*≧∀≦)
マルって世間的に大きいと思われてるんでしょうか・・・(*´-ω・)ン?
うちはいつも子犬と言われてるのもう6歳とは言いづらいです(笑)
写真はある意味ベストショットの下のほうがベストショットだったかな(;^ω^)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]